-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度は西へ
2009-05-02 Sat 00:46
最近、テツBlogのようですが。。。
0900429_1.jpg

0900429_2.jpg
またも、朝の東京駅です


水曜日、1年半ぶりの静岡へ行って参りました

0900429_3.jpg
この20分ほど前に、ちょっとした事件がありましたが・・・
そんなことは気にしないでいきます。

0900429_4.jpg
静岡城?のお堀で、亀が同じ向きで甲羅を干してます(笑)
ちょっと面白い

0900429_5.jpg

0900429_6.jpg
静岡は面白い彫刻がたくさんありますね。

0900429_7.jpg
やじさんでしたっけ?長瀬くんがやったやつ。あれです。
団長、こっそり耳打ちしてますけど

0900429_8.jpg
まだまだ時間があるのでお茶しに行きます

・・・が、どこに何があるかわからず、浜松と静岡が混乱してしまったので、
キルフェボンに行くことに。実は、キルフェボンって静岡が本店みたいですよね?
0900429_9.jpg
4月までしか食べれないさつまいものタルト(名前忘れた;)にしました。
超ウマッ

0900429_10.jpg
そんなこんなで、たっぷり静岡楽しんで参りました

0900429_11.jpg
戦利品もあったりして
帰りは今回もほんのちょっとフンパツして、グリーン車です
(帰りだけでもグリーン車にしたいんですよ。)
快適な帰路でした

4月でいったん打ち止めですが、香川さん行きたいなぁ・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<燃え尽き症候群? | ブライスうだうだ日記 | さらに遠くまで・・・>>
この記事のコメント
プチお久~
やぁやぁ!テツBlogですか?(*'艸')-3
アッチコッチへお出かけ、お疲れ様~

静岡って美味しいものがいっぱいあって、大好き。
2009-06-04 Thu 10:40 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
v-22リリーさんv-22
いつもいつも申し訳ないくらい、お返事遅くてすみません!!!
・・・テツBlogになってましたねi-229

交通費とチケットで相当なお金を使ってしまいましたi-230
でも、楽しかったのでヨシとします。

静岡、まだまだ詳しくないので、
今度行くときは、美味しいものを調べて行きたいですi-237
2009-07-20 Mon 21:18 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
