-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-11-20 Thu 00:24
今日はkulehaちゃんのBABYに会いに行ってきました♪
小さくて、可愛い

今朝は朝からデパート巡りをしていて、
ついつい日本橋まで・・・

081119_1.jpg
・・・本日のラデュレ・・・並んでるヒトいませんが???
ピエールエルメと悩んで、やはりラデュレに。
エルメは他でも買えるし。
(だって、三越って、日本橋の駅からちょっと遠いんだもん・・・)

081119_2.jpg
もう、この画もいい加減飽きてきそうですね。。。
けど、バニーユ美味ッ


・・・あ、某Bバンドさんのチケット今日郵便局まで取りに行ってきたんだけど、
オールスタンディングでチケ№が
名古屋が100番台、なんと横浜が2桁台でした・・・
東京は2000番台。
・・・困った。もうしばらくスタンディングのライブなんて行ってないし、
行ってたときですら、後とか2Fで見てたしなぁ・・・
前に行きたいけど、もみくちゃにされそうだし。。。
後で見るには遠いだろうな・・・
別窓 | SWEETS | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
テオブロマ
2008-11-09 Sun 19:17
相当しつこいですが・・・
テオブロマ のマカロンです(笑)

・・・バニーユ、激ウマッ
081108.jpg
ギフト用のボックスが可愛かったな・・・
別窓 | SWEETS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食欲の秋
2008-11-06 Thu 23:48
むしこさん黒蜜さんから頂いた【Angelique Chiba】の焼菓子たち
マカロンも一口目、甘いかなぁ???と思ったんだけど、後味がホントにいい甘さで
とっても美味しかったです
マカロン、奥が深いなぁ・・・
昔ダロ○イヨのマカロンを頂いて食べたのがあんまり美味しくなくて。。。
実は敬遠してきました
美味しいのに当たるとハマりますね

あまりの美味しさに焼き菓子完食・・・
(近寄ってきたヒトに持って行かれたのもありますが・・・

とっても美味しく頂きました
むしこさん黒蜜さん、しつこいですが、どうもありがとうございました

081106.jpg

・・・あ、ヴェロニカレース、いい感じで可愛いです

P.S.やっぱり、秋だけに、食欲が湧くんですねぇ・・・
危険
別窓 | SWEETS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
食べスギ注意!!!
2008-11-06 Thu 00:06
むしこさん黒蜜さんから、たくさんのお菓子が送られてきました
むしこさん・黒蜜さん、ありがとうございまーすヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

麦工房のラスク!!!めちゃめちゃ美味です
081105_1.jpg
まだプレーンしか食べてないけど、ホントに美味
最近、ラスクと言えばガトーフェスタ・ハラダのラスクしか食べてなかったので、
ものすごい新鮮でした

マダム シンコのバウムブリュレ
081105_2.jpg
ピンクの箱がステキなんですが、中のプリントもステキでした(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・

昨日は深夜に写真を撮っていたので、本日頂きました
081105_3.jpg
冷蔵庫で冷やしておいたので、表面のカラメルがカリカリでいい感じ
とても美味しく頂きました
フリーザーで凍らせても美味しいらしいので、明日やってみよー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

まだ写真を撮っていないお菓子もまだあるので
明日にでも撮ろう!!!

むしこさん黒蜜さん 、こんなにもたくさんのおやつをどうもありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ゚


そうそう、最近チョコレートショップのマカロンにハマッていました
先日、ラデュレのマカロンを食べてから、マカロン意外とイケることに気付き。。。
(昔、ダロ○イヨとドゥ○ァイヨルのマカロンで痛い思いをした経験がトラウマでした・・・)

昼休み、こっそり伊勢丹のジャン=ポール・エヴァンに行ってみたり。
081105_4.jpg
チョコレートより好きかも

昨日は丸の内のメゾン・デュ・ショコラへ・・・
081105_5.jpg
最強に美味しいです
多分、今まで食べた中でイチバン美味しい・・・ 
最強
(しかも、これ写真撮るの忘れて食べちゃってますからね。。。)
あぁ、みんなに食べさせてあげたいなぁ。。。
別窓 | SWEETS | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
わらびもちとくるみのタルト♪
2007-05-25 Fri 23:38
会社帰りに神楽坂茶寮に寄ってきました
大好きなわらびもちとくるみのタルトをテイクアウトです♪

「ベチさん、これはなんですか?」
070525_1.jpg

甘すぎず、とっても美味です

久しぶりに、ウェフティングの縫いつけ作業をやってます
親指が痛いデス。。。
早く終わらせなくてはね♪
別窓 | SWEETS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 | NEXT

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
