-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボックスフラワー!
2008-02-15 Fri 00:03
去年からお世話になっているお花屋さん。
またも、送別用にお花を注文しておきました★

こんなにステキに仕上がりました
PICT3717kid.jpg


PICT3718wjt.jpg
ステキに仕上げてくれてありがとうございました!!!
別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
楽しかった♪
2007-11-28 Wed 23:15
今日は千葉までライブを観に行ってきましたー
会場外は暗すぎて、写真も全く撮れません
・・・ので、帰りに駅のホームで団長激写です(笑)
071128_2.jpg
・・・実は、私今日は一人旅です(笑)

1本電車を見送ると、誰もいません!!!
071128_3.jpg


誰も居なさ過ぎて、かなーり自由です(笑)
071128_4.jpg

「モウ、終ワリデスカ?モウ、帰ルデスカ?」
071128_5.jpg
「次ハ、イツ行クデスカ?ドコニ行クデスカ?」
団長も楽しかったようですね♪
別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
焼肉三昧♪
2007-11-24 Sat 03:28
昨日は 韓の台所大森店のオープンレセプションにうちの営業のひとに急遽呼んでもらいまして・・・
焼肉をたっぷり食べました♪
もともとは他の子に行ってもらおうと思っていたのですが、
諸事情で自分が行ってきました♪
これも、全て妹のため!!!(妹もったいないなぁ。。。)

071122_1.jpg
お肉柔らかいし!!!
幸せですッ

071123_3.jpg
この、和牛握りも美味でしたなぁ♪
従業員の皆さんも優しくていい方ばかりでした!
ホント、いろんな意味で専務さん・Yマネージャーお世話になりました!!!
このお礼に、次は自腹で食べに行きます!!!
(忘年会も参加させていただきます!!!)
もちろん、妹にも行かせます!!!
SSのOさん&Kの大きい方(名前わからん)、
本当にありがとうございました!!
別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
地デジの不思議・・・
2007-09-21 Fri 00:34
先日地デジ用の室内アンテナを買ってきました。
(白くて軽くて簡単そうだったので)
これで、我が家も地デジなのですが★←やっぱり綺麗
070920.jpg
場所的に、MXやCテレビも映るはずなのですが・・・
全く映りません。。。
んんん・・・どうやったら見れる?
MXのHPでも完全エリアに入ってますが???

地デジよりも、MXが見れないことが切ない・・・(;_;)
なので、スカパー検討中です。(←MX入ってないのに)
・・・そんなにテレビ見る時間あるんだっけ?私

別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ついに!!!
2007-05-23 Wed 00:14
新記録更新デス♪
070522_1.jpg

あぁ、腕が痛い(笑)
別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 | NEXT

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
