-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪が降りました★
2008-02-03 Sun 23:00
今日の関東地方は雪でした・・・
うちのほうでも、雪が積もりました
外は寒いので、完全ひきこもりです(笑)
・・・と言っても、起きたのはお昼回ってましたけどね

団長は鹿に乗って雪原を飛び回りたいようだったので(笑)
080203_1.jpg

明日には溶けちゃうんだろうなぁ・・・
なんだか残念・・・
別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
食いしん坊の
2008-01-07 Mon 21:33
「食ベテモイイデスカ?」
080107_1.jpg


「コレモ食ベテイイデスカ?」
080107_2.jpg


「食ベサセテモラエマセンカー
080107_3.jpg


ロケ地・・・港の見える丘公園にある、山手111番館「えの木てい」でした。
別窓 | ベチ★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鹿注意!?!?
2007-12-25 Tue 00:57
「向こうに渡りたいね」
071221_50.jpg

「危ないよ!だって、鹿注意!」
071221_51.jpg


071221_52.jpg
鹿が飛び出してくるって、そうゆうことじゃないと思うんだけどね(笑)

071221_53.jpg
鹿注意の看板に萌えた私でした♪
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
★ステキな結婚式★
2007-11-17 Sat 23:57
今日はおともだちの結婚式に行ってきました
渋谷のレストランウェディングです
お祝いに、前から気になっていたフラワーボックスをプレゼントです
071117_1.jpg
ものすごく可愛くて、とっても喜ばれました♪

071117_2.jpg
出来上がり見たら、ステキすぎて、私も欲しい!!!

★ステキな結婚式★…の続きを読む
別窓 | ベチ★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
団長の帰宅★
2007-11-07 Wed 00:00
むしこさんちのニカちゃんを追いかけて行った団長ですが、
お土産と一緒に一時帰宅(笑)しました
071106_1.jpg
「ムシコサン、オ世話ニナリマシタ!」
くるちゃんも一緒に帰宅しました★

071106_2.jpg
「ォヤ、シバラク居ナイ間ニ、新入リデスカ?」
なんだか、サーカス時代が懐かしく思える団長(笑)
「私、ライオン調教デキマスヨ!」

071106_3.jpg
・・・くるちゃんに先を越されてました(笑)
くるちゃん、さすがです♪

むしこさーん、本当にありがとうございました!
お団子もクッキーも美味しく頂きました★

P.S.風邪をひいてしまい、
水曜のお出かけがちょっと延期になりました。
まさか、このタイミングで風邪ひくなんて・・・(;_;)
別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 | NEXT

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
