-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらに続く・・・
2006-10-31 Tue 22:53
お使いのついでの寄り道で、
シルバニア家具を買ってきました
早速帰ってレイアウトしてみました
お部屋はかなり小さいけど、ぴったり収まります
061031_1

小さくて可愛ぃーアイラブさんも気になるようです
061031_3

タティアンナのいるところに、人工芝をひいたら、もっと可愛くなりそぅ・・・
061031_2
フフ・・・人工芝買っちゃう!?

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
つづき・・・♪
2006-10-31 Tue 00:00
プチブライス、またまた開けてみました!!!
ネオばかりイジってたので、
ホントにちいさーい
みんなよくこんな小さなOF作るなーと感心しちゃいました・・・
で、昨日組み立てた棚にチョコっとレイアウトを
061030
なかなかいいんではないですか♪
あとは、ここに映ってないところを片付けましょう・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
和室・・・
2006-10-30 Mon 00:48
生地を買いにフラっと池袋に行ってきました・・・
サンシャインのトイザらスにも寄ったんですが、
シルバニアのふんすいのおうちが売ってます・・・
欲しい・・・
・・・ですが、他にもステキな物体が・・・
【トイザらス15周年記念】シルバニア 和室セット2,499円!!!
フフ・・・またしてもお買い上げ・・・
初プチ箱出ししてみました・・・
061029_1
和風です♪
こたつにはミカンです
061029_2
楽しぃ・・・

そして、棚も買ってきました・・・
(だって、1,000円だったんだもん
061029_3
明日、がんばってディスプレイするぞッ

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | プチブライス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
スカートできたッ(* ̄∇ ̄*)
2006-10-29 Sun 02:24
チクチクと縫ってみました・・・
またしても、簡単ギャザースカート
061029
今回は裾にレースを縫いつけてみました
さらに、前回作ったのにも、縫い付けてみました

さらに、OUTLETで買った350円ネックレス・・・
チェーンをはずして、ブライス用のプルリング代わりにしちゃうんです
ちょうちょも可愛い
charm1


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バーベキューしてきましたッヾ((`・∀・´)ノ
2006-10-28 Sat 22:51
今日は午後から、会社のヒトのお庭でバーベキューです
061028_1
天気もよくて、よかった
061028_2
閑静な住宅街の中の大きなお屋敷・・・
ここが、今日のバーベキュー会場
(ホントに広いッ!!!←チバだけどさー、すぐ隣は東京都だょッ!)
バーベキューしてきましたッヾ((`・∀・´)ノ …の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
買っちゃいそうです・・・
2006-10-28 Sat 01:15
hiroさんちにベチが来ました!!!
前から欲しかったんですが、ブライス買いすぎて、
ベチまでが回らなかったんですが・・・
やっぱり欲しいッ!!!
やっぱり、パーキーベチが欲しいのです(・・*)ゞ
タイニー・ベッツィー サンシャイン プリティー
タイニー・ベッツィー サンシャイン プリティー税込み8,977円・・・
ホントは、タイニー・ベッツィー レット ザ ショー ビギン サーカス トランク セットが欲しい・・・
タイニー・ベッツィー レット ザ ショー ビギン サーカス トランク セット税込み19,845円・・・
どちらも、パーキーベチなんです
えーい、買っちゃう?

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
パティシエ・シマ(* ̄∇ ̄*)v
2006-10-27 Fri 23:59
久々に、お昼休み麹町の旧日テレ近くにある、 パティシエ・シマ まで
テクテクと歩いて行ってきました・・・(ナースサンダルだと、たくさん歩ける♪)
平静を装うけど、日テレ前を通るときは、誰かいないかちょっと期待しちゃいます(笑)

シマで有名なのは、クレームアンジュなのですが、
私はシマのシューパリジャンが大好きなのです
元々カスタードがあまり好きではないけど、ここのは全然美味です
会社の女の子の分も買って、会社に戻ります・・・
(もちろん、戻る時点でお昼休みオーバーですょ)

会社で美味しく頂きましたo(*^▽^*)o~♪
おやつタイムが至福の時です

さらに、ちゃんと家にも持って帰りました
061027_1
キュリアスもクールな顔して喜んでます(*'-'*)
061027_2
ナイトさんも横から食べようとしています・・・( ̄ー+ ̄)

ホントに、美味ですょ
ちなみに、シューパリジャン、夕方行くとないときもありまーす

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | SWEETS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ピナちゃん、会社に行く・・・!!( ; ロ)゚ ゚
2006-10-26 Thu 23:38
昨日はピナちゃんも会社に行きましたヾ(- -;)
上司が出社拒否中(笑)なので、ピナちゃんは一日中会社訪問してました

Trick or Treatー
いたずらされちゃ困るともらったのは、
韓国土産の唐辛子チョコレートです・・・ (激辛らしい)
061026_1
このQ10ハンドクリームは必需品ですッ
(・・・モニターを薄いのに変えてくれないので、ブライスベルたちは、いつもここにいます
韓国のりももらいました
061026_2
キムチ味だって♪
さらに、餅入りクッキーとやらももらいました w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
061026_3
まだ食べてませんが、どんな味でしょう・・・( ̄Д ̄;;

会社のお使いで行ったのですが、
六本木1丁目駅のある、泉ガーデンタワーのレジデンス入り口側に、
ブライスと撮りたい撮影スポットがありました!!!
しかも、人いなかったから、連れてけばよかった・・・
(ってか、仕事中だってば・・・)
↑多分、病気です(笑)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
おでかけッ-=≡ヘ(* - -)ノ
2006-10-25 Wed 22:50
今日は舞浜の ボン・ヴォヤージュ に、
ミッキーの耳を買いに行きました
黒い水玉ワンピに合わせて、ミッキーです
会社帰りに、フラっと行ってしまったのに、
またちょっと多めのお土産を買ってしまった・・・∑(; ̄□ ̄A
これぞ、ディズニーマジックッ
早速ラスキスお嬢につけてみます
061025_1
やっぱり可愛ぃー
右側プーさんは、80周年記念のお土産です先週行ったときに買いました★
そして、左のプーさんクッキーは、今日買っちゃった
この、プーさんクッキー大好きなんですよねー

トミーさんも気になって、入ってきましたo(*^▽^*)o~♪
061025_2
比べると全然顔型が違います

そして、お土産はまだ続くのです・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

おでかけッ-=≡ヘ(* - -)ノ …の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
着せ替えッヾ(〃^∇^)ノ
2006-10-24 Tue 22:46
Fairy Girl の朱梨さんと - ツバキヒメ and クルミヒメ - の藍羅さんのSHOPの おこさまランチ。Shop で購入したもう一枚のスカートをはかせてみました
広がり具合が可愛ぃー
061024_1

そして触発されたので、昨日布を買ってきました
パッチワーク用?のハギレです
でも、ブライス用ならこの大きさで十分
061024_2

でも、前にミシンを壊して捨てたので、手縫いでチクチク・・・
ワンピを縫いたかったんだけど、ギャザースカートになりました
しかも、超手抜き・・・ヾ(- -;)
布をまっすぐに切って、縫ってウエストにゴムを通しただけ・・・
裾は裾上げ用アイロンテープ
花柄スカートの出来上がり(*'-'*)
061024_3

ボーナスもらったら、ミシン買おう・・・かな(-"-;A

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
2006-10-23 Mon 21:16
Fairy Girl の朱梨さんのSHOPの おこさまランチ。Shop
買ったブライス用OFが届きましたー♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
061023_1

可愛ぃー
名古屋Idollにはいけなかったので、嬉しぃ(❤ฺ→∀←)ノ
061023_2
しかも、ほんとはマフラー付き
まだプレオープン中らしいんだけど、
本格的オープンが楽しみです(✿✪ฺ ∀✪ฺ) 

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oカウプレのお知らせ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o
2006-10-23 Mon 21:00
7777Hitを記念してカウプレしちゃいますッ★
(↑カウント踏んだ方から連絡ないので、お約束どおり抽選です)
みなさんのようにOF作ったりできないので、
ピナちゃんが着ているのと同じ、
フェアリーガールのOFセットをプレゼントしちゃいまーす
しかも、今回は太っ腹企画で、ディズニーランド土産もセットしちゃいますょ(←あまり期待はしないでくださいネ)
fairy3


fairy1


応募方法は、
コメントに。。。と思ったのですが、
左のメールフォームからお願いします♪
①名前(HNでOKです)
②メールアドレス
でOKです。
当選者の方にこちらからのメールで送り先等ご連絡いただくようになります。
締め切りは、11月5日のPM11:00とします
それでは、ご応募お待ちしてますッ(*ゝ(ェ)・)ノ

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | カウプレ企画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
東京タワー(。ゝ∀・)ゞ
2006-10-22 Sun 20:48
またまた夕方からお出かけです・・・( ̄Д ̄;;
久々東京タワーに行ってみました
061022_1

雨も降りそうなので、4時ですが、もう暗い・・・
しかも、日曜なので、ヒトがたくさんおりますョ・・・
061022_2
下から見上げるとちょっと怖いメリスキさん・・・(-"-;A

続きは次ページで


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

東京タワー(。ゝ∀・)ゞ…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BBS設置しましたー!!(゚ロ゚屮)屮
2006-10-21 Sat 20:35
タグとか全然意味わかんないので、そのままですが、
皆様雑談にご自由にお使いくださーい"φ(・ェ・o)~

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/~blytheblog/

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
江ノ島展望台(。ゝ∀・)ゞ
2006-10-21 Sat 00:36
江ノ島展望台にこれから行ってきまーす
曇ってるけど、景色大丈夫なんだろぅか・・・
061020_10

ちょっと不安はあるけど、早速エレベーターで上まで行きます
またまた写真も多いので、次ページへどうぞ♪

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

江ノ島展望台(。ゝ∀・)ゞ…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
いざ鎌倉・・・!?  その後
2006-10-21 Sat 00:02
鎌倉を通過し、そのまま江ノ島へ・・・
着いたら2時半・・・Σ(|||▽||| )
あれ、鎌倉って5時過ぎたら閉まっちゃうとこ多いんですが・・・
何はともあれ、撮影に向かいましょう

これから、上の展望台に向かいます
061020_1
曇ってるから、暗いです・・・

鳥居をくぐったら、階段は大変なのでエスカーに乗りましょ"а( ̄▽ ̄*)
061020_2


以下次ページへどうぞ


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

いざ鎌倉・・・!?  その後…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いざ鎌倉・・・!?
2006-10-20 Fri 11:35
これからロディに乗っておでかけですヾ(・ェ・`
0610201
実は、窓の向こうは幼稚園(子供いるってば・・・)

ブライスたちも準備が整いました(,,・`ω´・)
0610202


しかし、もう、昼前ですが・・・何か・・・
ホントに行くんでしょか?いや、行くんです・・・
さらに、今ラストキスの撮影してるんですが、うまく撮れません・・・
ショックッ
とりあえず、行ってきます・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ディズニーハロウィン Part2*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
2006-10-19 Thu 21:49
昨日はあまりにも疲れて寝ました…
なので、昨日の続きで、ディズニーハロウィンのことを書いてみます

小腹も空いたので、トゥーンタウンのスプリングロールを食べに行きました★
CHIPとDALESの家の前にベンチがあるので、そこに座って食べつつ
ブライスを出したりして…(* ̄∇ ̄*)
061018_30
んー、ひとりじゃ寂しいか…`s(・'・;)
んじゃ、もうヒトリ追加で♪
やっぱり二人がいいね
061018_31
私ひとり、撮影に夢中になっている間、友達は隣にいたおばあちゃん(推定70歳くらい)に
「あのお人形はどこに行ったら買えるのですか?」と聞かれたんですって…
おばあちゃんも気になってたんですね(←欲しかったのかな?)

まだまだ続くので、次のページへどうぞ。('-'。)(。'-')。

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ディズニーハロウィン Part2*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ディズニーハロウィン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
2006-10-19 Thu 00:42
行ってきました、ディズニーランド

去年のディズニーハロウィンより、ヒトが多ーい…( ̄□ ̄;)!!
入るのに、ちょっと時間かかりました
061018_1
あっちもこっちも、ハロウィンです

とりあえず、プーさんのハニーハントのファストパスをGET!!!
が、なんと、すでに12:15からの分…
えー、今9:20くらいなんですけど…
仕方ないので、他の乗り物に…と思ったら、ほとんど1時間近い待ち時間ばかり…
「えー、今日水曜日ですけど?」
平日でこんなに混んだTDLは久々です
路頭に迷いそうなので、ミッキーミニーの植木の前でパチリ
(初登場トミーさん☆)
061018_2

この写真を撮ったことで、勢いがついてしまいました…( ̄Д ̄;;

写真も多いので、次のページで…


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ディズニーハロウィン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
最近欲しいモノ・・・( ̄ε=‥=з ̄)
2006-10-17 Tue 22:44
ブライス色の部屋 の華名さんのblogを見ていたら、
とてもシルバニアのおうちが欲しくなりましたッ
しかも、10月下旬に「きらめくふん水の大きなお家」が発売されるんだそうで…☆
買っちゃおうかなー((o(> <)o))

ハウスシリーズ 【10月予約】シルバニアファミリー きらめくふん水の大きなお家
ハウスシリーズ 【10月予約】シルバニアファミリー きらめくふん水の大きなお家
でも、定価は7,329円…
悩むところです…(場所も取るしなぁー)

あとは、11月にC×D×G no ARASHI! VOL.1C×D×G no ARASHI! VOL.2が発売されちゃうんです
★先着予約特典:C×D×Gオリジナルチャーム+初回限定ステッカー付!★特典付・初回版★C×D×G...
深夜枠の嵐の番組だったんですが、
オバカ実験ではかなり笑わせてもらいましたッ
嵐に興味がないヒトも、絶対面白いと思いますよー
買っちゃいそうです

ホントに、お給料上げてくれないかなぁー


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ある日のブライス…(*⌒∇⌒*)
2006-10-16 Mon 22:51
今年は行ってないのですが、
うちの祖母宅で撮った写真が…
封印するとこだった…(*'ρ'*)

ちょっと憂い顔のアイラブさん☆
grandmather1


grandmather2
通行人から見えないので、好きなように撮影できるゎ

grandmather3
もうおばあちゃんはいないけど、また行かなくちゃ…

P.S.あと、ラストキス11月4日から100体、トイザらスで店頭販売されますねッ♪
やっぱり、即完売なんでしょうね…( ̄Д ̄;;

トイザらス札幌ファクトリー店
北海道札幌市中央区北1条東 4-1-1サッポロファクトリー内 TEL/011-207-3466
トイザらス仙台泉店
宮城県仙台市泉区七北田字新道 3-1いずみパワーモール内 TEL/022-218-4690
トイザらス亀戸店
東京都江東区亀戸 6-31-1サンストリート内 TEL/03-3638-1511
トイザらス池袋サンシャインシティ店
東京都豊島区東池袋 3-1サンシャインシティ文化会館 B1F TEL/03-3983-5400
トイザらス松任店
石川県白山市平松町 102-1ジャスコ松任ショッピングセンター内 TEL/076-274-4696
トイザらス八事店
愛知県名古屋市昭和区山手通 4-5 TEL/052-836-4661
トイザらス伊丹店
兵庫県伊丹市藤ノ木1丁目1番1号-127ダイヤモンドシティテラス 1F TEL/072-783-9540
トイザらス倉敷店
岡山県倉敷市水江 1 イオン倉敷ショッピングセンター内 TEL/086-421-0770
トイザらス松山店
愛媛県松山市朝生田町 4-4-32 TEL/089-935-6218
トイザらス小倉店
北九州市小倉南区下曽根新町 10-1 ザ・モール小倉内 TEL/093-472-4694


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ロディに乗って・・・(-"-;A ...
2006-10-15 Sun 23:43
ロディに乗ってみた…
rody1
無理やりすぎ…
しかも、これ、バービー服税込み714円!!!(安ッ!!!)

pika1
バービーのBだけど、ブライスのBでいっか…

後ですね、まさかこんなに訪問者があると思ってませんでした…
あと、ランキングもずっと1位、ありがとうございます
写真撮るのが上手な方、OF製作が上手な方に申し訳ないです
なので、感謝の意味も含め、カウプレやっちゃいます
詳細は次のページで…


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



ロディに乗って・・・(-"-;A ...…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
上野公園へ …(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
2006-10-14 Sat 21:21
風邪も治りかけたので、
ブラッと上野公園に行ってきました
061014ueno_1
お天気もいぃですッ
土曜の上野公園にはヒトも沢山いますが、恥ずかしいのは最初だけです・・・(・・。)ゞ

久しぶりのお外での撮影に、いい感じのアイラブさん
061014ueno_2
青空と色づき始めた木々がいい感じ(*'-'*)

・・・そして写真はまだ続くのです(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

上野公園へ …(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ネオブライス「フィールザスカイ」 (ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚
2006-10-14 Sat 00:04
公式HPにデザイン画UPされましたねッ
実物はどんな感じになるんでしょぅ。('-'。)(。'-')。ワクワク
来年1月発売なのに、まだ早い気が・・・
その前に、「イチゴヘブン」デザイン画きぼーん・・・(・」o・)」オーイ
まさか、フィフティーンキャンドルがそのままネオになったり・・・

・・・しないよね・・・

P.S.おかげさまで、風邪もだいぶよくなりました
ご心配してくださってありがとうござました(v^-^v)♪
皆様も風邪をひかないよう、お気をつけくださいね

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング





別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
必需品!!(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||ノ
2006-10-12 Thu 22:52
まだ風邪は完治しません・・・
低体温なので、熱が少し上がるだけで、かなりキツイ・・・(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
汚い話、鼻水も止まりません・・・(;´Д`A ```
なので、コレ、欠かせないんです・・・ローションティッシュ☆
これだと、鼻が痛くないのです!!!
かなり愛用してます
pina


あと、このハッピィエブリディ・・・
78,000円ですとッ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
私にはムリです!!!

【Blythe】【OVER THE STRiPES】限定ネオブライス「ハッピーエブリデイ」

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今日もお休み・・・(-"-;A ...
2006-10-11 Wed 23:29
朝起きて、会社に行こうとしたのですが・・・
ちょっとメマイが・・・
満員電車もムリっぽいので、休むことに・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

。。。また「どうぶつの森やってたんじゃないの?」
って突っ込まれそうですが、
「やってました。何か問題が?」
しかし、ここにきて、少しやりすぎたことに、後悔(-"-;A

夕方からまたネコたちと一緒に寝てました・・・
sakura
「起こすんじゃないわよ」(←さくら(女の子)心の声)
・・・さくらは実物はもっと可愛いのに、可愛く写せなくてごめんね(汗)

今日こそは、ほんとに・・・オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ


別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
どうぶつの森・・・.....φ(-ω-。`)
2006-10-10 Tue 22:17
先週末に、やっとどうぶつの森なんぞ買ってきたのですが・・・
風邪のため、熱も上がり、鼻水も止まらないのに・・・
ずっとお金を増やすために、時間を遡って虫を採っては売り、採っては売り・・・彡(-ω-;)彡
(↑ゲームもお金がないと何もできないのです
DS_3
おかげで、今日も絶不調・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

hanachan1
うちのはなちゃん(女の子)も心配して、隣で寝てますzzz^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

そして、来週鎌倉に行くとゆうので・・・



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ




どうぶつの森・・・.....φ(-ω-。`)…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
連休なのに・・・
2006-10-09 Mon 14:08
風邪をひいて、ダウン・・・
熱もあるので一日中寝てます・・・
・・・でも、さすがに寝てるだけだと飽きてきたので、
DSでどうぶつの森なんぞやっています・・・
DS_2

まだ楽しいのか、楽しくないのかわかりません・・・(´・ω・`;A)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ








別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ネタギレではありません・・・(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
2006-10-07 Sat 23:57
ちょっと可愛かったので、
机だけupしてみましたッ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫
desk2
まだ寂しい感はありますが・・・
この中に、私も持っていたアイテムがいくつかありました♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ



別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お着物・゚♡゚⊰⊹ฺ・(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)。⊰⊹ฺ~.。.:*・゚☆
2006-10-06 Fri 23:57
昨晩からの大雨・・・
風もびゅーびゅー言ってます・・・
でも、帰ったら いちごみるく さんで買った着物が届いてました
早速着せてみます ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

かわいぃッ・゚♡゚⊰⊹ฺ・(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)。⊰⊹ฺ~.。.:*・゚☆
kimono
お正月はこの着物で、お参りに行ってきます♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

P.S.モバのほうに、「ユキノナミダヒメ」の画像UPされてましたね
やっぱり、可愛ぃ(❤ฺ→∀←)ノ  
買うしかありませんッ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 | NEXT

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
