-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★100%ChocolateCafe.★
2006-11-30 Thu 23:04
今日は修理のヒトが来るので会社を休みにしたのですが、結局午後イチには終わったので(修理できず)、お昼から会社に行ってきました
さすがに、月末なので休んでてもいろいろ心配ごとが・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
なので、ちょっと寄り道をしてから会社に行きました♪
京橋の明治製菓の本社ビル1Fにある 100%ChocolateCafe. に行って
コロネとチョコをお買い上げ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
夏はお持ち帰りできる商品が少ないので、久々に行ってきました
061130_1

そして、会社から帰ると、 おこさまランチ さんで買ったOFが届いておりましたー♥♡(。→∀←。)♡♥
ヤッター♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
早速着せてみますッ

いつもの三人娘に着てもらいました(✿◡‿◡ฺ)
061130_2
可愛ぃです(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・。゚・。

さらに、トミーさんにセットのケープも着せてみます
061130_3
とっても可愛ぃです(✿◕ ▿ ◕ฺ)>

朱梨さん、藍羅さんとっても可愛ぃですよー♥♡(。→∀←。)♡♥
今後もOF製作&ショップがんばってくださいねッ

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
クリオネッチ♪
2006-11-30 Thu 10:25
お昼ごろ修理の方が来るので、朝から家の中をお片づけです
急いで片付けなくてはいけないのに、
クリオネッチもダンボール開けてみました
066129_3
やっぱり、ナミダヒメと同じ牛乳パッケージでした

あー、もうぜんぜん片付きません・・・
誰か片付けにきてくださーい(;´Д`A ```


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新入りさんいらっしゃい♪
2006-11-29 Wed 22:43
今日も飛脚が運んできました・・・

061129_1
ユキノナミダヒメとクリオネッチ
なんだか、いつもより長細いんですけど・・・

パッケージは牛乳パックみたいな感じです
061129_2
お一人さまなので、開封はもう少し様子待ち・・・
(置く場所もないしなぁ・・・
お給料日直後なのに、すでに金欠です彡(-ω-;)彡
あぁ、恐るべき着払い・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ラディエンス二人組み・・・
2006-11-29 Wed 12:24
昨日はサーバーの調子が悪いらしく、
UPできませんでした

先日和うさぎの甘味屋さん BOX(10個)販売を買ってきました(* ̄∇ ̄*)
  ↑ 
(えぇ、また大人買いですよ

これが、またなかなか凝っていて、よくできてます
うさぎの形とか、めちゃめちゃ可愛ぃー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

せっかくなので、ラディエンス二人を並べてみました♪
061128
なんとなく、ラストキスのほうが表情が冷めてるような・・・!?
なかなか可愛く撮ってあげれません(;´Д`A ```


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
イチゴヘブン。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
2006-11-27 Mon 22:26
ついに公式HPで発表になりましたネ
イチゴヘブン
もっとイチゴイチゴしてると思ったんですが・・・
ichigo2
なかなか可愛ぃんではないでしょか(*ゝ∀・)。.:
ichigo1
12月26日発売ということで、朝から買いに行っちゃいますゎ+.(*`・∀・´*)
最近のトイザはブライス売り場が縮小されてるので、
何軒回らなくちゃ行けないんでしょう・・・∑(; ̄□ ̄A

トイザらス・オンラインショッピング
トイザのオンラインショッピングにも期待しちゃいます・・・。('-'。)(。'-')。

そして、いちごつながりで次ページもどうぞ・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


イチゴヘブン。゚+.(*`・∀・´*)゚+.…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
テレビっ子♪
2006-11-26 Sun 22:53
私はが大好きなんですが・・・
今日ついに、我が家にもプラズマが来たのです!!!
おととい到着したスターダンサーも本日やっと箱から出したのでパチリ
スターダンサーかわいぃッ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
061126_1

棚を買い換えなくてはいけないのですが、
欲しいのは高くてまだ買えてないので床置きです
ビデオもDVDも散乱してます(-"-;A ...
061126_2
しかし、設置が終わって電源入れても、N○Kが一瞬映って、すぐ切れる・・・
メーカーの修理用電話番号に電話をしたら、壊れてるかもしれないと言われ・・・
見に来てくれるのが30日ですと!!!
あああ・・・が見れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも、HD残り少ないのに、確認もできない・・・
仕方ないので、15インチモニターのこのPCでを見ております
とっても切ない・・・(*´;ェ;`*)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとお出かけ・・・
2006-11-25 Sat 22:15
今年も残すところ1ヶ月・・・
なんだかいいこともなかったような気がするので、
神田明神までふらっとお参りに行ってきました
御茶ノ水からテクテク歩いて行きました
061125_1
ヒトがいないのを見計らってパチリ
かなりこっそりです(笑)

そして、湯島聖堂の中を通り抜け・・・
061125_2
でも、暗くて全然撮れてません・゚・(ノД`;)・゚・
秋葉原まで歩いてみます・・・
ベチを探しに秋葉原のラヂオ会館へ・・・
でも、どこに行けばあるのかわからず、撤退・・・Σ(|||▽||| )
次はどこに行こうかと悩み、とりあえず山手線に乗ったのですが、
結局有楽町で下車(ワンパターンです)
プランタンをフラフラして、またテクテク大手町まで戻ったのでした
東京駅に着いて思い出しました・・・
・・・ベチ買ってない(おともだちの誕生日用)
しかも、今日の目的はミシンのはず
起きてからパイしか食べてないので、もう動く気力もありません
大丸の地下でまた ルタオの出店があったので、
またもプリンをお買い上げ
061125_3
今回はチョコプリンが初お目見えでした
あー、また「太った」って言われます


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Anniversary 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
2006-11-24 Fri 23:40
今日のお昼休み、早稲田の アニバーサリーに行ってきました
青山店とは違う、可愛らしい雰囲気の店構えです
ブライスも連れて行きたかったなぁー・・・
そして、会社のちえちゃんさんのお誕生日なので、
(↑(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・。゚・。・o゚[才×〒”┝ ]・。゚・。・o゚☆)
小さな詰め合わせの焼き菓子セットをお買い上げしました
箱詰めしてる間に、やっぱり自分のおやつも買わずにはいられません
クッキーやら、フロランタン(ホントに好き)、さらにはもお買い上げ

いちごのショートケーキは丸くて可愛ぃのです†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
061124_1

栗のおしるこです
061124_2
ブランマンジェみたいな感じです(✿◕ ▿ ◕ฺ)

そして、私の好きなフロランタンと、チョコとマカデミアナッツのクッキーとチョコフォンダン(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
061124_3

美味しいおやつの誘惑には全く勝てませんヽ(`(`(`(`(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。
そして、スターダンサーも到着しているので、箱出ししなくては!!!

本日openの おこさまランチ。さんshopでも、無事お買い物できましたーッ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)チョコハニさんとこでは、間に合わずお買い物できませんでした
(ただ、お迎えラッシュのため、欲しいのがまだあるのに、ちょっとガマンしました)
社長!ボーナス上げてくださいょー


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
グリコえほん。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
2006-11-23 Thu 22:48
昨日は湯島のオカマバー(スナック!?)に
会社のヒトに連れられて行ってきましたー✲ฺ (✿◕ ▿ ◕ฺ)ドキドキ♪✲ฺ 。♥。・♡ฺ ゚゚
歌舞伎町に時々行くおかまちゃんキャラなマスターのいる
お気に入りの飲み屋さんに続いて、強烈パンチをもらいました
とーってもステキなママさん(!?)で、
いろいろお勉強になりました(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
そして、なぜか近くのドンキホーテのお使いに連れて行かれ
(生茶とウーロン茶おつまみもろもろの買出しに)
グリコえほんも買ってもらいましたー(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)うふっ
061123
せっかくなので、トミーさんにマネっ子してもらいました
そして、終電で帰るつもりが、
ママとのトークが楽しさのあまり、
気がついたら1時をスギ・・・
結局2時半近くまでママたちと盛り上がってました
ママ、実年齢60歳だというのに、
ホントにステキでした


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
パティスリー ジャン・ミエ o(*^▽^*)o~♪
2006-11-21 Tue 23:11
昨日待ち合わせの前に、銀座松屋の パティスリー ジャン・ミエ に寄って
実はおやつを買っていました
ブライスたちも大喜びです
061121_1
中は何でしょう・・・

じゃーん
061121_2
ジャーん!!!パルミエパイです
ミルフィユとか美味しいんですよネもちろん、も美味です
パッケージとか紙袋も可愛いので、ちょっとした手土産に最適で、
よくお使い物に利用しちゃいます

メリーさんは、喜びいさんで、中に入っちゃってます(笑)
061121_3

横浜の元町に、 パティスリー ジャン・ミエ のカフェがあります
白とオレンジが基調の可愛らしいカフェです♪
オススメです

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
お食事会♪
2006-11-20 Mon 23:11
今日は久々に、会社を辞めても仲良くしているMさんとKさんとお食事会でした
女子3人で、銀座のPrincess Herat に行ってきました
ブライスを連れて行きたいがために、個室をとお願いしていたのですが、
他の部屋がよかったかも・・・(-"-;A ...
いや、でも、このラブリーさがたまりません

061120_1

暗い中、フラッシュをバシバシたいていたのは、
まぎれもなく、私です(笑)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

お食事会♪…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
眠い・・・(-_-)zzz
2006-11-19 Sun 15:44
また風邪をひいてます。。。
今度は咳ばかりで、腹筋が痛いです・・・(笑)
先週ちょっと外に出過ぎました(-"-;A ... 自業自得です

最近毎日寒いので、
うちのネコたちも布団の中で寝ています・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
061119_1
はなちゃんは、ぐっすり寝てて、まったく起きません

寂しくなったので、サクラも寄ってきました(笑)
061119_2
仲良く寝てくださいょ・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
♡ ブライスバトン♡
2006-11-18 Sat 00:33
♡ブライスバトン♡ もらってきました・・・

♡ブライスとの出会いを教えて下さい
ちゃんと見たのは2004年のアートアタック展。
(まだブライス歴は浅いのです)
その前にも、CMで見てたりでなんとなく知っていた。

♡ファーストブライスはどの子ですか?
ベルメヌちゃんです。

♡現在何人のブライスと暮らしていますか?
多分ネオ67人+来週にあと4人追加・・・(汗)
プチは数えてないけど、40人くらい
ブライス貧乏まっしぐらです

♡お気に入りの子がいたら教えて下さい
どれもこれもですが、トモダチカスタムのティーフォートゥアンコール
つや消しスプレーをかけたトミーさん♪
ノーカスタムはサムディマルシェです!

♡どんなアウトフィットが好みですか?
フリルとかレースとたっぷりギャザーの甘い路線
うちにはいないけど、パンク!!!

♡こんな子がいたら欲しい!という子は?
 (髪型、瞳、肌の色など)
色が白くて、マット肌。前髪パッツンの黒い瞳の子

♡コラボしてもらいたいアーティスト
新垣結衣・・・(ポッキーのCMが可愛いから)
ブライスもポッキーCMに出て欲しぃー
 
♡コラボしてもらいたいブランド
L'EST ROSE・PUCCI・ヒスグラ

♡あなたがブライスになったらどの子が近い?
ツイードリィードゥ・・・

♡あなたにとってブライスとは
タカラモノです!!!

見ちゃったあなた、
是非バトン回しちゃってくださいねd(。ゝェ・´)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング




別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日もランチ♪
2006-11-17 Fri 01:40
今日は、会社のお客さんにランチをご馳走になりました
なんと、浅草 今半 のすき焼き御膳、3,675円
あー、ブライス連れてくれば!!!(←ムリだろ・・・)
近江牛美味しかったです
(自腹じゃ行けないょ・・・)

今半写真がないので、浅草おひとりさま食べ歩きマップなるものを
持ってきたので、急いでパチリ
061116


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日のランチ(* ̄∇ ̄*)
2006-11-15 Wed 22:38
会社の女の子たちと今日のランチは神楽坂の鳥茶屋 別亭に行ってきました
061115_1

夜は敷居が高くてなかなか入れませんが、
ランチはお手頃なので、時々うちの会社の会長を誘って来ます(笑)←「ゴチソウサマです♪」


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

今日のランチ(* ̄∇ ̄*)…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
現物支給・・・!?
2006-11-14 Tue 22:06
ずいぶん前に会社でもらったミフィーちゃんの壁紙1巻(新品)をやっと持って帰りました
ブライスの勉強部屋の壁紙にしようと裁断して厚紙に貼ってみました・・・
・・・が、ラッピングペーパーよりちゃんとしてるので、変に厚みが・・・
微妙に失敗・・・(そして、残りはどうするんだ?)

そして、元々部屋の電気が、電球の色(落ち着くので暗めにしてました)をしていたので、
明るい色の蛍光灯をもらってきました
061114
しかも4個
買ったら高いんですょね♪
早速おうちに帰って取り替えてみたんですが、
やはり明るいのに慣れていないので、目が痛い・・・
でも、これで少しは明るい写真撮れたりできるかなぁ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

それにしても、毎朝寒いです・・・(´・ω・`;A)
うちのネコたちもベットから起きてきません
皆様風邪をひかないよう、気をつけてくださいね d(。ゝェ・´)
(と言ってる私はまた風邪ひいてます)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
窮屈らしい・・・
2006-11-13 Mon 21:47
もともとは、DVDを入れる予定で、この棚を買ったのですが・・・
無理やりブライスを詰め込んでるので、かなりぎゅうぎゅうなんです・・・
061113_1

プチをやはり移動しなくちゃいけません・・・
061113_2
(せっかくシルバニアの和室作ったのに・・・)

来週には、
【予約】Blythe/ブライス ショップ限定 スターダンサー【2006年11月24日発売】
Blythe/ブライス ショップ限定 スターダンサーも届くし・・・
しかも、どうやら、ユキノナミダヒメも28日くらいに届くようです
もちろん、
ブライス フィールザスカイ(仮予約)
ブライス フィールザスカイも予約しちゃいました
さて、どこに置きましょう・・・( ̄ロ ̄;)
来年には、プリマドーリーの「メロン」も500体限定(ラディエンス)で出るらしいし・・・
(ただ髪がメロン色だからという安易なネーミング)
最近お金ないなーと思ったら、ほとんどブライス関連で消えてましたΣ(|||▽||| )
置き場所(今じゃ、床に積み上がってるし・・・)もないし、そろそろホンキで買い控えしなくちゃかも・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
ブライス熱帯植物館へ行く・・・
2006-11-12 Sun 20:32
新木場にある夢の島公園の熱帯植物館 へ行ってきました
入館が4:00までなので、急いで行きました・・・
タクシーのおじさんが、ギリギリのところまで行ってくれたので、
ギリギリセーフ5分前でした♪
日曜の夕方ということもあり、あんまりヒトもいません
ブライス片手に撮影といきましょぉー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
061112_1
写真はまだまだ続きます・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

ブライス熱帯植物館へ行く・・・…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おかえりッ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2006-11-11 Sat 21:38
ともだちにカスタムのお願いをしていたブライスたちが帰ってきました(✿◕ ▿ ◕ฺ)>
写メで見てたけど、
ホントにメロメロになる可愛さです♪✲ฺ (✿◕ ▿ ◕ฺ)ドキドキ♪✲ฺ 。♥。・♡ฺ ゚゚
一緒にOFも作ってもらいました❤ฺ ◕ฺ◡ฺ◕ฺ ❤ฺ
061111_1
ホント可愛ぃの

061111_2
口角が上がってます

二人並んでみましょうネ
061111_3
どちらも可愛ぇー

オマケにプチOFも作ってくれましたょヤッター♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
061111_4
ちっちゃいのに、よくできてます

ホントにありがとうね
また、時間あるときに、お願いします゚+o。ォ願ィm(u‿ฺu✿ฺ)m✲✲ฺシマース。o+゚

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
かわえぇー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
2006-11-10 Fri 23:49
先日朱梨さん・藍羅さんのおこさまランチのカウプレで当たった
イチゴづくしOFセットが届きましたーキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
061110_1
すごい可愛いんですょー
だって、ブーツも柄ですよ!!!
一人で大騒ぎです ヤッター♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
(ベチワンピも作ったんですが、短すぎてパンツ見えてます?)

早速ピンクのアタマのマジックアフタヌーンに着せちゃいます
061110_2
すごい可愛ぃー♥♡(。→∀←。)♡♥

エプロンはずしたところも撮っちゃいます
061110_3
づくしで、可愛くてたまりません♥♡(。→∀←。)♡♥
まさか当たると思ってなかったので、
朱梨さん・藍羅さんホントウに当ててくれてありがとうございます(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・。゚・。・o
おこさまランチHP のほうには、明るい時間に写真を撮って載せちゃいますょ♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

かわえぇー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
今日のおやつ
2006-11-10 Fri 00:11
福岡営業所のF田君が来るというので、お願いしていた筑紫餅(信玄餅みたいな感じです♪)
黒蜜があまり好きではないので、きなこのまま食べます
061109_1
美味しいんですょ
結構重いのに、買ってきてくれてありがとう

あと、博多練乳金時まんじゅう
061109_2
これも美味しかったんですょー。゚+.(・∀・)゚+.゚
是非福岡に行かれたら、食べてみてください♪

ホントは、もう眠いんだけど、
ベチワンピ作成中・・・
可愛くできるといいなー(・ω・`)゜ *+:。


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
壁紙製作・・・
2006-11-09 Thu 01:54
昨日は3時間くらいしか寝てないのに、
新宿でごはんを食べてたら、帰宅が0時をまわってました
ホントに今日一日眠くて、帰ったら寝ると思ってたのですが、
ひとつどうしてもやりたいことが・・・
(ってか、明日でいいじゃん・・・)

板目紙を切って、空模様のラッピングを貼って・・・
そう、ブライス用の壁紙です
・・・アレ?紙が足りない。。。
なので、右側の壁紙がありませんが、
061108_1
こんな感じです
外国の子供部屋みたいしたいかも・・・♪
今後どうなるんでしょうネ・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
新入りさん、いらっしゃーい♪
2006-11-07 Tue 23:24
注文していたベチがやっと届きましたょー
061107_1
チビっこです
かわいぃー каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

早速作ったスカートもはかせてみました♪
でも、トップスがないので、ブライスのを着回しです
ごめんょ、ベチ。。。
061107_2
なかなか可愛いかも

そして、I Dollで買っていた、ベチ用ワンピ♪
061107_3
メリスキさんとも仲良しです♪

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | ベチ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
カウプレ当選者発表ッ♪
2006-11-06 Mon 22:15
カウプレ応募ありがとうございました
061106_1

早速抽選です♪名前を書いた紙をプーさんの缶の中に・・・
061106_2
・・・ってか、あなたも入ってるわょ・・・

061106_3
混ぜ混ぜしたら、おともだちのちえちゃんさんに抽選をお願いしました
(ってか、また会社に行っちゃったのね)

当選者は次のページです

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


カウプレ当選者発表ッ♪…の続きを読む
別窓 | カウプレ企画 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
I Doll vol18at東京流通センター★
2006-11-05 Sun 19:55
初めて行ってみましたI Doll。。。(しかも誰も付き合ってくれないので一人寂しく)
もちろん、朝イチから動けるわけもなく、東京流通センターに着いたら14:00でした
しかし、14:00過ぎということもあり、売り切れてるものが多いこと・・・
時間も迫ってるので、会場中早足です
ブライスOFとかたくさんありました目移りしてどれも欲しい・・・!!!
なかなかブースのヒトにも声をかけれず、唯一撮ってきたベチも・・・
061105_8
全然可愛く撮ってあげれなかった
あっという間に3時になったので、早々と退散です・・・
次は2月なので、もう少し早く行こう・・・

しかし、浜松町まで来て帰るわけがありませんょ・・・♪
今回も長いので、また次ページへどうぞ♪

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

I Doll vol18at東京流通センター★…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
しつこくOF作り・・・
2006-11-04 Sat 21:32
昼過ぎに起きました・・・
起きたら13:00・・・
出かける気も起こらないので(←ある意味引き込もり体質)またしてもOF作り開始・・・

昨日途中で放置してしまった、キャミに肩ヒモをつけ完成
さらに、いちごのティアードスカートも作ってみました
061104_1
どちらもベチ用です♪(ベチいつ届くんだろぅ?)

いちごだけでは飽き足らず、チェリー柄でもティアードスカートを♪061104_2

しかも、間にレースをたたいてます
061104_3

・・・あれ?こんなに同じようなの作ってどうするんだ?
フフフ、練習ということで(笑)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
またまた・・・
2006-11-03 Fri 22:59
OF作り続行中です
今回は、注文してあるベチ用のスカートです
3段ティアードスカートです
手縫いでチクチクやってるので、時間もかかります
061103_1
やっぱり、裾にレースをたたいてしまいます

そして、まだ完成してませんが、
チェリー柄のキャミソールです★
(パンツは以前、水玉模様*花模様のsnowさんのショップで購入しました)
061103_2
ま、初めてにしては、なかなかの出来?と自我絶賛しちゃってます(笑)
レース使わなかったら、時間短縮できるんだろうな・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
集合写真…▽・ェ・▽
2006-11-02 Thu 22:33
集合写真を撮りました♪
気になるかたは、次のページへどうぞッ♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

集合写真…▽・ェ・▽…の続きを読む
別窓 | SWEETS | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
OF作りッ(*⌒∇⌒*)
2006-11-01 Wed 22:36
スカートしか作れません・・・
今日、サクっとベルト芯をつけたスカートを作ったのですが、
んー、見た目簡単ギャザースカートと同じ?
左のチェリー柄は簡単ギャザー、右のイチゴはウエストをチクチク縫いました・・・
061101_1
あれれ?脱がせない限り、特に違いがわかりません・・・Σ(|||▽||| )

先日作ったスカートも改めてお披露目してみましたッ
061101_2
ミシンないので、縫い目がバラバラですΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、花柄大好き
プリントも可愛ぃ


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バトン・・・
2006-11-01 Wed 17:13
朱梨さんちと藍羅さんちのblogで見ちゃいましたので、
やってみました・・・
案外たいしたことなかったかも・・・
もっと面白いのがあればよかったんですが・・・
期待しないで続き、見てください♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

バトン・・・…の続きを読む
別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
