-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年はお世話になりました:*:゚・☆ヾ(・_・。)
2006-12-31 Sun 17:33
「やってみたら?」と勧められ、
うだうだ気分で始めたBlogも気づけば5ヶ月・・・
まさか続くとは自分でも思っていませんでした
Blogを通して、色々な方と仲良くでき、とても嬉しく思います
年末は忘年会続きでなかなかUPできなかったのですが、
また来年は頑張ります!!!
061231_1.jpg



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

今年はお世話になりました:*:゚・☆ヾ(・_・。)…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
☆コロリちゃんからのプレゼント☆
2006-12-29 Fri 11:29
昨日家に帰ったら、
ブラリ旅 のコロリちゃんからとっても可愛いが届いてました
061229_1.jpg


可愛ぃー
061229_2.jpg
ちなみにバスジェルです
レモンの香りなんです

ミトンさんにもお手伝いしてもらいました♪
061229_3.jpg
コロリちゃん、可愛いどうもありがとうございました♥♡(。→∀←。)♡♥
これで、忘年会疲れを癒させてもらうよー(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
続イチゴヘブン・・・
2006-12-28 Thu 02:26
イチゴヘブン争奪戦、すごかったですね・・・
大雨の中、買えなくてトイザらス3件ハシゴしました・・・
そして、はるばる来ちゃいました♪
八幡宿・・・
061227_1.jpg
遠かった・・・(-"-;A
でも、ちょっと楽しい
大雨じゃなきゃ、もっと楽しかったのに・・・
(晴れてたら、木更津キャッツアイツアーやってました)

しつこいけど、駅のホーム♪
061227_3.jpg


061227_2.jpg

そして、お休み返上し、このまま会社に向かいました
この後、仕事をする悲しさはなんとも言えません・・・

しかし、イチゴヘブン争奪戦、
キュリアスの時より、すごかったですネ!!!
TELをしたらどこのトイザらスも完売してました
ブライスお迎えも一苦労ですよね・・・


追伸:のだめ、最終回が録画終了時間を間違えてて、
最後が切れてました・・・
ちょっとショック・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
いよいよイチゴヘブン(。・"・。)ノ
2006-12-26 Tue 01:04

【15周年記念】ブライス イチゴヘブンいよいよ明日発売ですね!!!

トイザらス・オンラインショッピング
では、朝10:00からお一人様一体とのこと・・・

とりあえず、明日(今日ですね)は朝からトイザらス行ってきます
そのために、今日は残業しましたもん!!

だけど…
気になることが…


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

いよいよイチゴヘブン(。・"・。)ノ …の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
MerryChristmas(* ̄∇ ̄*)
2006-12-24 Sun 23:39
今日はイヴですよ・・・
もクリスマスもないので、
ぜんぜんChristmasと言う気分がしなかったのですが・・・
やはり外に出ると、クリスマスなんだと実感しました(笑)
自分へのとして、
一足お先にイチゴヘブンがやってきました
061224_1

なのに、自腹・・・(笑)
061224_2
でも、可愛ぃからいいんです


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

MerryChristmas(* ̄∇ ̄*)…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
横浜アリーナ♪
2006-12-24 Sun 01:07
クリスマスイヴイヴですが・・・
香港から一時帰国した友人と横浜アリーナへ

もちろん、この方も一緒です
061223_1
・・・どうして横アリ???
気になる方は続きを…


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

横浜アリーナ♪…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お土産♪
2006-12-23 Sat 00:31
実は よこはまコスモワールド 内のゲーセンで、
これ↓をGETしてもらいました♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
061222_1
大きなキットカット

ちょっと嬉しい(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・
061222_2
あ、でも、前に取ってもらったビスコ、まだ食べてない・・・

広島に出張に行っていた会社のヒトにお願いしていた、
広島限定「広島もみじペロティ」(。→∀←。)
061222_3
メロン・イチゴ・バナナ味の3種類
でも、バナナ苦手なんですょね・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

いつもは、食べるものがないのですが、
こんな調子でにおやつがたくさん・・・
食べすぎ注意です(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
横浜へ・・・(続き♪)
2006-12-21 Thu 22:07
撮った写真がたくさんあったので、昨日の続きです
赤レンガ倉庫から、山下公園まで、テクテク歩いて行きました
「もうすぐ山下公園だょ」
061220_12

「潮風が冷たいよ・・・」
061220_13
かすかに見えるのは横浜港大さん橋 です
"たったひとつの恋 "のエンディングに出てましたよね
(今度は横浜港大さん橋でブライス撮影しよう!!!)
曇り空で寒いのです・・・

まだまだ写真もあるので、続きからどうぞ♪

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

横浜へ・・・(続き♪)…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
横浜へ♪
2006-12-20 Wed 23:42
今日は有給を取って午後から横浜へ行ってきました♪
✲ฺ (✿◕ ▿ ◕ฺ)♪✲ฺ 。♥。・♡ฺ ゚゚

「今からあの赤レンガ倉庫まで行くんだよ♪」
061220_1
横浜ワールドポーターズ の駐車場から
(横浜ワールドポーターズ の駐車場は安くていいんです)

今回も写真が沢山になったので、続きからどうぞ♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

横浜へ♪…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ロイヤルのスゥートポテトv(*´>ω<`*)v
2006-12-19 Tue 22:56
同じ部署のヒトが九州に出張してました

「ロイヤルのスイートポテト希望!!!」とお願いしたら、
なんと、ちゃーんと買ってきてくれました(゚ロ゚屮)屮

「じゃーん!!!」
061219_1


これが美味しいんだ
061219_2
美味しく頂きました♪Uさん、ゴチソウサマでした

そして、今日から上司が九州出張です
稚加榮の明太子お願いしてるけど、きっと買ってきてくれないだろうなぁ・・・(;_;)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ある意味暴走中・・・
2006-12-19 Tue 02:33
今日もプチ忘年会で、新橋のおでんやさんに行きました・・・
(↑月曜から飛ばしてます・・・)
お酒の強くない私ですが、
今年は異常に忘年会が多いです・・・(・_・;)_・;)・;);))
(もちろん合コンではありません
私がブライスを放置したままにしてあると・・・
061218
ブライスが喧嘩をしています(爆笑)
明日こそは、ちゃんと帰ります!!!
そして、この時間ですが、明日は晴れるみたいなので、
お洗濯中(笑)
朝起きれるか不安です・・・(;´Д`A ```


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大暴走・・・( ̄Д ̄;;
2006-12-17 Sun 22:39
今日は大手町でご飯を食べたあと、
久々にJunie Moonまで行って来ました
プチイノッシーと

プチフィールザスカイが発売されていました

とりあえず、イノッシーはお買い上げ♪
Junie Moonまで行って、何も買わずに帰るわけがありません・・・

気になる方は続きで・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング




大暴走・・・( ̄Д ̄;;…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
来ました♪
2006-12-16 Sat 23:04
今日は IKEAに行ってみました
が床置きなので、ラックを見てみようかと・・・
ブライスを連れて、フラフラと行ってきました
写真撮れなかったけど
広すぎなのとヒトが多すぎで、疲れました・・・
しかも、配送料高くないですか?
持って帰れってことなんですね。。。
(高い家具なら納得がいくんですが、安い家具だと納得できず)
疲れたので、何も買わずに帰ります・・・(〃`◕ฺω◕ฺ´) 

そして、家に戻ったら黒ネコハーモニーアンドピースを届けに来てくれました
早速着せてみます(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
061216_1
足袋が履かせづらい・・・

ダンさんにもレディラックを着せてみました♪でも、足袋をまだ履かせてませんが・・・
061216_2
きちんと着せてあげないととちょっと反省ですr( ̄_ ̄;)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
寒いけどアイス♪
2006-12-15 Fri 00:49
今日も忘年会でした・・・
さすがに、眠くて仕方ありません(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
雨も冷たいので、早々に切り上げてきました

寄り道して、ヴィエネッタをお買い上げ♪
061214
これ、美味しいんですよね(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
さすがに、今日はおなかいっぱいなので、
明日食べまーす♥♡(。→∀←。)♡♥


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
忘年会・・・
2006-12-14 Thu 02:25
今日の忘年会の会場は、
丸ビル の焼肉トラジでした
女子だけなので、食べる食べる・・・(笑)
061213_1
電話をしながらパチリ
ホントに美味しかった

1Fのホールにはツリーが♪
いつもなら素通りですが、せっかくなのでパチリ
061213_2
でも、ブレブレです・・・

東京駅前の道路にはイルミネーションが
061213_3
デジカメで撮ったんですが、ブレブレだったので、カメラです
やっぱり、夜景を撮るのは苦手です・・・

今日はブライス連れて行くの忘れてました・・・
やっぱり、カバンに潜ませておけばよかったな、と後悔


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
年賀状用写真★
2006-12-12 Tue 22:39
日曜日、年賀状用の写真を撮るために、着物を着ました(もちろんブライス)
061212_1

カバンに詰め込まれ、またまた神田明神へ・・・
着いたら3時過ぎだったので、ヒトもまばら・・・
人形片手にあっちで撮り、こっちで撮り
誰も見てないと思い込んで、撮ってきました♪
061212_2

ブライスも寒そうです
061212_3


だいこくさまも大きいです
061212_4
今年も残りわずかとなりました
まずは、お部屋の大掃除をしなくては


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ミトンたびたび・・・♪
2006-12-12 Tue 01:06
あまりにもミトンが可愛いので、
連続出演です
061211_1


061211_2


「ミトンおいでー
061211_3


061211_4

なんだかむりやりミトン抱いてる図ですネ・・・
061211_5


そして、ミトンではないけど、
うちのはなちゃん&さくらの寝顔が可愛くて・・・
ついついパチリ
061211_6
一緒に寝てますzzz
どんな夢を見てるんでしょうか???


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
チョコクロ♪
2006-12-10 Sun 21:31
サンマルクカフェ のチョコクロに新しくヘーゼルナッツ@160円がありました
ヘーゼルナッツ好きなので、もちろん迷わず買っちゃいます!!!

061210_2
チョコとナッツが激美味です

そして、先ほど飛脚がプリプ真紅を運んできました
プリプは前にファナティカを買ったんですが、
母がどうしても欲しいというので、あげました
なので、初プリプです
061210_3
ブライスよりのっぽさんですね・・・(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
しばらくは箱入りさんでいてもらいましょう♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり・・・♪
2006-12-09 Sat 14:05
開けちゃいましたー(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
061209_1
かわいぃーヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ

ワンコのミトンもやってきましたー
061209_2


あまえんぼうのミトンです(✿◡‿◡ฺ)
061209_3


セピアも可愛ぃー(✿◕ ▿ ◕ฺ)
061209_4


さて、着替えさせますか・・・♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
イチゴヘブン予約・・・
2006-12-09 Sat 02:24
トイザらスオンラインショッピングの予約受付時間が今日の朝10:00!!!
でも、あまりの怒りに眠れそうにありません・・・
起きれるかとっても不安です・・・( ̄Д ̄;;

【15周年記念】ブライス イチゴヘブン商品概要:
【2006年12月9日午前10時ご注文受付開始】※先行予約を開始致します(数量限定)

ちゃんと起きれることを祈ります・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
愚痴というか・・・
2006-12-09 Sat 02:16
とっても、いやなことが起こったので、
すみません。愚痴を書いちゃいます・・・
いやな気分になるかもしれないので、
スルーしちゃってください・・・

今日は会社の忘年会だったんですが、
忘年会の会場で、から現金を抜かれました・・・
貸切の会場なので、会社のヒトしかいないはずなのに・・・
一万円札1枚と千円札1枚残して、持っていかれました
もちろん、お財布を持っていなかった自分も悪いのは確かですが、
同じ会社のヒトを疑うつもりもなく・・・
プーリップとブライス資金だったのに・・・
こんな時間だけど上司に電話しましたょ
絶対許せないッ!!!

ホント、忘年会なんて参加しなきゃよかった・・・
別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
悩み中・・・
2006-12-07 Thu 22:18
今日はやっとベチ子を箱から出しました
トミーさんも心配なので、付き添いです(笑)
061207_2
やっぱり、可愛ぃなぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ウェディングドレスなので、早く新しいOFをそろえてあげなければ・・・
061207_1
お外にも連れて行けませんね・・・

で、今日いちばんの悩みなんですが、
ミトンを出すか出さないか・・・(๑→д←๑)ノ
061207_3
未だ、箱とにらめっこです・・・(ま、ぶっちゃけ箱から出すのが大変なだけなんですが・・・)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
北海道土産ッ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
2006-12-06 Wed 22:03
妹が北海道に行ってました・・・
北海道からが届きました(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
私の好きな ルタオのチョコレートです
♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪

キャラメルコーヒーマカダミアですッ(〃∇〃 )
061206_1


そして、ショコランジュ
061206_2
今すぐ食べたいけど、今日は我慢・・・
妹、ありがとね(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

そして、プーリップのローゼンメイデン真紅

お迎えすることになりました・:*:・(*´エ`*)・:*:
ローゼンメイデンって何?って感じなのですが、
真紅は可愛ぃので欲しかったんですよ!
だけど、どこも予約できず・・・
でも、縁あって昨日購入することができました
日曜に到着します

あぁ、また買っちゃいました(;*´ω`)ゞ
また明日から節約します・・・

でも、
プーリップ ローゼンメイデン 水銀燈
も欲しいかも・・・(9日AM10:00から予約開始らしい)
誰か止めてください・・・(笑)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
プリッツ・・・
2006-12-05 Tue 21:57
会社のヒトがお土産を買ってきてくれました

061205

タイ風ピリ辛サラダラーブ味・・・
さて、どんなお味がするんでしょう・・・?


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
またまた・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
2006-12-04 Mon 22:26
今日は午後お休みをしました・・・
で、一度家に帰って、用事を済ませ、
お台場→銀座に行ってきました
お台場のDECKSの家具やさんに行きたかったのですが、
なんと!!!閉店してるじゃないですかぁー!!!
マッスルミュージアムみたいなアトラクションのフロアになるみたいで…
ショック・・・
そして、諦めて銀座の博品館に行ってきました♪
本日の目的は、リカちゃんSHOPにあるリカちゃん用ブーツ
安くて丁度いいのです
1足300円前後で買えちゃいます
が、2Fのドールコーナーに行ってしまったら、なんと、ベチが
お値段10,290円・・・
しばらくにらめっこしたんですが・・・

じゃーん
やっぱりお買い上げしちゃいましたーッ♥♡(。→∀←。)♡♥
061204_1

このコです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノハイ_〆
061204_2
メイクビリーブブライド(ブルネット)
あー、また買っちゃいました・・・Σ( ̄Д ̄;)

それにしても、ベチを撮るのが難しぃ…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | ベチ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
xxx Christmas xxx 。('-'。)(。'-')。
2006-12-03 Sun 22:28
昨日、ブライス用のツリーを買いに行きました・・・
なかなか欲しいと思うツリーがありません・・・
置く場所を考えながらなので、難しい・・・(-"-;A ...
とりあえず、ツリーではないけど、
ツリーらしきものを買ってみました(✿◡‿◡ฺ)
061203

francfranc にとっても可愛い照明がありました
francfranc×藤井フミヤCOLLABORATION のブースにあるキラキラしてる照明です
うちに合えば、即買いしたんだけど・・・
また会社帰りに見て悩んできます・・・
可愛いツリーも欲しいなぁー


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シザーハンズ★
2006-12-03 Sun 02:21
黒猫さんが運んできましたッ
シザーハンズ15周年アニバーサリーDVD(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆
061202_1.jpg

ホントは、DVD持ってるんだけど、どうしてもこのスノーボールが欲しくて予約してたんです
高いけど、フンパツしちゃいました
061202_2
でも、何度見ても飽きないし、大好きな映画のヒトツです

今日の夕方お買い物に出かけたのですが、クレアーズでカラーストーンとブライス用にイチゴのヘアゴムを買ってきました
思いつきでに貼って、デコ電にしてみました
めちゃめちゃ適当にくっつけたので、どうなるか冷や冷やしましたが、なんとなく出来上がりはいい感じ?でも、ボロボロと取れていくのが想定されるので、撮っちゃいます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
061202_3
このはいつまでモツのでしょうか・・・(✿◕ ▿ ◕ฺ)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | 映画・DVD | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ハーモニーアンドピース♪
2006-12-02 Sat 00:45
またまたお着物が発売されるので、
予約をしてみました
来年の初詣用です

価格 4,410円 RC価格 RC価格 3,528円 (税込) 送料別
【予約】Blythe/ブライス ドレスセット ハーモニーアンドピース【2006年12月15日発売】

早く届かないかなぁ♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
hiroさんからのプレゼント.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2006-12-01 Fri 23:55
今日、 Life*My Like のhiroさんから私の好きな筑紫もちととっても可愛い音符プリントのスカートが届いてましたーヤッター♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
hiroさんどうもありがとぉございまーす
スカートは早速ベチに着せてみました
とっても可愛ぃー(✿◕ ▿ ◕ฺ)
061201_1
筑紫もち、ひとりじめです(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)うふっ
きなこ好きにはたまりませんよーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

でも、ベチにもおすそ分けです(。◕ฺ∀◕ฺ。)
061201_2

hiroさん、ホントにありがとう


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪イチゴヘブン♪
2006-12-01 Fri 00:07
買い損ねると困るので、念のため・・・
(↑自分のためじゃん・・・笑)

【15周年記念】ブライス イチゴヘブントイザらス価格: 8,999円 (税込)
発売予定日:2006/12/26

発売日忘れないようにしなくてゎ

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
