-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の海へ・・・
2007-01-31 Wed 01:13
今日は会社を午後休んで(月末なのにネ)海へ行ってみました
070130_1.jpg

今日は1月なのに、天気もよくて、とっても暖かく、
撮影日和でした(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・。゚・。・o゚
070130.jpg
しかも、人がいない!!!
写真もたくさんあるので次ページへ続きます...


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

冬の海へ・・・…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
朝早いけど・・・
2007-01-30 Tue 02:18
ただいま深夜2時過ぎです・・・
070129_1.jpg

こんな時間ですが、チャリチョコ観てます(笑)(←何回観てるんだ!?)
070129_2.jpg
7時起きなんだけど、大丈夫なんだろか…
こんな時間だけど、ピナちゃんは爽やかです



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
☆ベッチー祭り☆
2007-01-28 Sun 23:08
魅惑なタイトル・・・
2月19日中目黒なんです!!!

http://www.dapple.to/betsymatsuri/betsymatsuri.html
しかも、入場無料デス!!!

・・・うぅ行きたい・・・
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
I LOVE ジョニデ☆
2007-01-28 Sun 22:50
マニアックですが、ナインスゲート、
結構面白いデス
070128_1.jpg
同一人物ですか?って言いたくなるので、並べてみました(笑)
どっちのジョニデも大好きです

そして、今日買ってみました・・・
Iウィノナパック・・・(笑)
070128_2.jpg
リアリティバイツよりも17歳のカルテが欲しかったんだけど、どっちも観たいし、安いからいっかとお買い上げ
(何回も観てるけど、やっぱりDVD欲しいのデス)
17歳のカルテ、アンジェがすごいいい!!!
これでアカデミー助演女優賞を獲得したんですよね
早くTVラック買わないと、ブライス置き場も、DVD置き場もなかった…Σ( ̄Д ̄;)
・・・いつになったらTVラック買えるんだろか…(|||_|||)



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | 映画・DVD | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おやつタイム・・・
2007-01-27 Sat 23:37
今日はよく寝ました・・・
13時過ぎに起きて、ダラダラ・・・
そして、また3時ごろからお昼寝(^-ω-^)Zzz..
起きたら夕方6時すぎ・・・
寝すぎです(笑)

なので、出かける間もなかったので、
先日のディズニープリンセス仕様お土産を開けてみました
070127.jpg
サンドクッキーです
可愛ぃーし、美味しい(* ̄∇ ̄*)

ディズニーストアのイクスピアリ限定のほうも開けてみました(* ̄ー ̄)
070127_3.jpg
チョコクランチですが、ミッキーの形です('-'*)

070127_2.jpg
ベチも喜んでるようです



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆フィールザスカイ☆
2007-01-25 Thu 22:41
今日も黒猫さんが運んできました
フィールザスカイ到着です
070125_1.jpg

色白金髪さんなので、キュリアスと並んでみます
070125_2.jpg
キュリアスは久々デフォ服で登場です
フィールザスカイ色白で可愛ぃーデス(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

Fairy Girl の朱梨さんから頂いたすだちジュース、さっぱりしてて、とっても美味でした♥♡(。→∀←。)♡♥070125_3.jpg
ゼリーにしても美味しそうな味でした
朱梨さん藍羅さんありがとう&ゴチソウサマでしたー



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
またまた鳩サブレー・・・
2007-01-24 Wed 23:17
すっかり忘れていたのですが、
鳩サブレーを会社でもらってました
070124_1.jpg

そして、久々登場の鳩三郎くん
070124_2.jpg

大きさを比べちゃいます♪
070124_3.jpg

今日も一日いろんなことがありまして、
(労働局に相談に行ってみたり…)
気分転換にこれを観ながら寝ることにします・・・( ̄∇ ̄*)
070124_4.jpg
グウィネスパルトロゥ(←大好き)の抱擁デス・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イチゴ開封・・・
2007-01-23 Tue 22:55
イチゴをやっと開封しました
070123_1.jpg
やっぱり可愛ぃ

ベチはスプサミカーで遊んでいます。。。
070123_2.jpg

先日ショッキングな出来事が…
070123_3.jpg
Mr.&Mrs.スミスのDVDがなんと定価の70%OFFで
販売されていました…Σ( ̄ロ ̄lll)
3,990円の70%OFFって・・・
意味もなくもう1枚買ってしまおうかと思う
自分がおりました…(|||_|||)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
リフォームしました♪
2007-01-22 Mon 23:35
キッチンをリフォームしました!
ぇえ、もちろんドール用のキッチンです
070122_1.jpg
ガスキッチンだったんですが、
なんとIHです
070122_2.jpg

食玩にもIHの波が・・・
しかも食洗器

そして、スプサミカーも出してみました
070122_3.jpg
スプサミカー可愛ぇーです


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
★WONKA CHOCOLATE★
2007-01-21 Sun 22:59
チャーリーとチョコレート工場 のWONKAチョコを買ってみました
070121_1.jpg
でも、映画の中では、パッケージは紙製なのに・・・
そこが残念…Σ( ̄Д ̄;)

070121_2.jpg
大きな板チョコ、食べるのも大変・・・
完全ノリで買ってきました

昨日 ボン・ヴォヤージュに寄っていたのですが、お土産がディズニープリンセス仕様になっていました
なので、またもお買い上げ
070121_3.jpg
TDSの5周年記念のペアのグラス、ホントに可愛くてつい買ってしまいました・・・(でも、使うのかは不明…
寒いけど、来月割引使って行ってきまーす


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
マリー・アントワネット♪
2007-01-21 Sun 02:35
夕方から映画を観るために、舞浜のイクスピアリ
起きてからお菓子しか食べてないので、お腹も空きました・・・(・・*)ゞ
なので、私の好きなKUA’AINA へ・・・
今日もチーズバーガーです(笑)
ホントに美味しい
070120_1.jpg

お腹もいっぱいになったので、 マリー・アントワネットを観に行ってきました
ヴェルサイユ宮殿とマリー・アントワネットの衣装がとってもステキでした!!!
出てくるドレスや扇子・靴はどれも可愛いし、美味しそうなケーキやマカロンがたくさん出てくるので、ホントは眠いのに、見入っちゃいました
ヴェルサイユ宮殿にいる派手なマリー・アントワネットも好きだけど、プチ・トリアノンで質素に生活しているマリー・アントワネットがホントに可愛かった(*´∇`*)
(キルスティンダンストの14歳設定はムリを感じるけど・・・)
あと、女ばかりって、どの時代もネタミとか噂好きだったり、あんまり変わってないなと思いました
でも、あぁやっぱり、ソフィア・コッポラの作品だなぁーと思う作りの映像でした

piaria で土日限定のプチマドレーヌ販売していたので、買ってきました
070120_2.jpg
たくさん入ってます
あー、焼きたてのうちに食べればよかった・・・

そして、イクスピアリの中のディズニーストアには、舞浜限定のお菓子があるんです♪
070120_3.jpg
今日は買わないって思ってたのに、また買ってしまいました・・・
またお菓子が増えました( ̄Д ̄;;
(・・・もちろん、体重もね)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
成城アルプス♪
2007-01-20 Sat 14:08
木曜日、新宿3丁目にお使いに行きました
帰り道伊勢丹に寄ってみたら、
ウィークリースゥイーツで 成城アルプスがありました
なので、みんなにシュークリームをお土産です
070118_2.jpg

大きなシュークリーム
070118_1.jpg
甘すぎず、美味です
だけど、大きすぎて全部食べれませんでした(笑)

お腹いっぱいなのに、
この後、ともだち3人と渋谷の キリストンカフェ →湯島のおかまに行き、家に着いたのは3時半・・・
そして、ちゃんと会社に行き、
昨日も3人で恵比寿のおでんや→BARで朝の4時まで
恵比寿のBARはすごい良くて、7時間滞在してました(笑)
(ここは女のヒトがヒトリで始発待ちをするのにも、心地良いですよ!!!)
そして、今から マリー・アントワネット を見に行ってきます
寝ないで観られるかが不安です・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
・・・息切れ・・・?
2007-01-17 Wed 00:10
冬休みが長すぎたせいか、
どうも調子が出ないデス・・・
日曜に買ってきたプーさんクッキーでも食べて元気になりますか・・・
070116.jpg
…こんな時間だけどね(-_-;)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
頂きましたヾ( ~▽~)ツ
2007-01-14 Sun 22:07
Fairy Girl の朱梨さんから、ステキなが届きました
070114_1.jpg

箱の中は"神戸ブッセ"
070114_2.jpg
イチゴ味とバニラ味
ブッセ好きなのでとっても嬉しい\(*^▽^*)/
どっちの味もとっても美味です(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

さらに、こんなステキなモノも(*⌒∇⌒*)
070114_3.jpg
ザ・すだちネーミングもステキ
どんな味なんでしょう♪
あとで、冷やして飲みましょぅ(〃'∇'〃)
朱梨さん、ありがとうございました♥♡(。→∀←。)♡♥
大事に食べますね(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

頂きましたヾ( ~▽~)ツ…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
カサカサ・・・
2007-01-14 Sun 00:05
冬になるとホントにお肌がカサカサしちゃって
若くないなぁーと感じてしまいます(-_-;)
ソニプラでカモミールのボディローションを買ってきました♪
070113_1.jpg
かなーりしっとりしていい感じです
匂いも好き

夏前に mousakas さんで買ったピンクのウェフティング・・・(しかも2人分)
070113_2.jpg
さて、誰に植えますか・・・`s(・'・;)
フィールザスカイもついに発売間近ですね

色白さんで、いい感じな気がします♪
もちろん予約済み早く来ないかなぁ

CWC限定プチブライスプロミスミートゥー

去年出たときはお買い上げしたのですが、
今年は悩み中・・・(ーー;).。oO
(だってオクのが安かったんだもん・・・)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お花と・・・
2007-01-13 Sat 01:05
会社のパートさんにお花を頂きました
ネコがお花を食べてしまうので、
自分ではなかなか買えないのですが・・・
ピンクのお花可愛いです嬉しい(*'-'*)
070112_1.jpg
カスタムされて帰ってきたロジアン子さん

やっぱりお花のある生活っていいなぁ・・・
070112_3.jpg
うちはホントに植物が育ちません・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
スプラッシュアンドサミーさんの福袋到着♪
2007-01-12 Fri 01:39
年末に頼んでいた splash and sammyさんの福袋(箱)が諸事情により本日到着しました
1万円なのに、ネオブライス他もろもろ入ってるというので、期待も膨らみます
開けてみたら、こんなに沢山入ってました(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
070111_1.jpg
メリスキさん(1体しかお迎えしてなかったのでとっても嬉しい)を始め、プチ4体他こんなにたくさん♥♡(。→∀←。)♡♥とってもお得でした
スプサミカー、ちょっと欲しかったから嬉しかったですょ

そして、夕方からちょっとお出かけをしたのですが、
たらこに釣られてゲーセンへ行ってみました♪
見事にこれをGet
070111_2.jpg
絶対取れそうじゃない所から取れてました(笑)

ブ「お金入れないと出てこないんだって」
ベ「・・・」
070111_3.jpg


こうして、モノが増え続けていくのでした・・・
(片付くわけないです…( ̄∇ ̄*))


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
北海道土産♪
2007-01-10 Wed 22:45
お正月に北海道に帰省したオトモダチに
北海道限定オヤツを買ってきてとお願いしていたら・・・
こんなにも買ってきてくれました
ヤッター♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
070110_1.jpg
お願いしていたのは、北海道限定の夕張メロンペロティとカプリコだけだったんですけどネ♪
もちろん仲良しな女の子と山分けしました

070110_2.jpg
ペロティは北海道の形をしています♥♡(。→∀←。)♡♥
可愛いし、美味しい

070110_3.jpg
夕張メロンカプリコ、通常サイズのカプリコなので、明日にでも食べてみましょう♪

冬休み明けって、ホント各地のお土産が食べれて楽しいですね
・・・あ゛、自分の九州土産撮るの忘れた・・・



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
CHOCOHONEYさんちのOF☆
2007-01-08 Mon 21:41
昨日やっと帰宅しました(笑)
一体いつまで冬休みなんだ?と怒られ(笑)
えぇ、11連休でした
ポストを見ると CHOCOHONEY さんで年末に買っていたOFが届いておりました
ぅお可愛い!!
早速久々帰宅のナイトフラワーさんに着てもらいました
070108_1.jpg
可愛いんですけど

タイツの色もステキ
070108_2.jpg
このタイツもまた履かせ易い!!!
・・・前髪揃ってなくてごめんね・・・(;´Д`A ```


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

CHOCOHONEYさんちのOF☆…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
おでかけ♪
2007-01-04 Thu 22:52
タッキーが義経役をしたので、
銅像!?の除幕式をしたらしく、
手形があるというので、行ってみました
070104_1.jpg

あれが関門橋です
070104_2.jpg
潮の流れが速い!!!
落ちたら大変!!!


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

おでかけ♪…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
初売り♪
2007-01-03 Wed 00:01
福岡天神のデパートへ行ってきました♪
人人人・・・動くのにも一苦労・・・
そして、ブライス撮影する暇なしでした
マエケンが来るというので、 キャナルシティに移動!!!
070102_1.jpg
あややマエケン可愛かった
福岡にいるなら、やっぱりラーメン!!ということで、
5Fにあるラーメンスタジアムへ・・・
「ちょっとラーメンでも食べますか
070102_2.jpg

「おたまにのってみたいッ!」
070102_3.jpg
というので、乗せてあげました(笑)
そして、ムーミンカフェがあったので、
こっそり隠れてみましたよ
070102_4.jpg
一瞬だけ、ムーミンカフェの看板娘になりました

こうして、お買い物を満喫していくのでした(笑)
中州屋台とかやってれば行きたかったな・・・

そして、また天神に戻ってお買い物を続けたのでした・・・
こうしてお正月が過ぎていきます・・・
私大丈夫なのかな・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
☆あけましておめでとうございますッ☆
2007-01-01 Mon 23:21
明けましておめでとうございます!!!
昨年は皆様に励まして頂きありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします
070101.jpg



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

☆あけましておめでとうございますッ☆…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
