-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代官山 その後・・・
2007-06-29 Fri 23:32
代官山から恵比寿まで歩いて行ったので、
ニカちゃんを連れてお台場に行くことにしました

「これがフジテレビね
070629_1.jpg
「誰かに会えるのかしら?」

070629_2.jpg
「球体初めて見た!」

070629_3.jpg
マルシェも初フジテレビです



代官山 その後・・・…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
代官山の前に・・・
2007-06-28 Thu 23:13
昨日、ジーナのワークショップに行く前に 大手町カフェでランチです
今週のパスタはカルボナーラでした♪
070628_1.jpg

ここのオムライスはサフランライスなのです!!!
070628_2.jpg

カルボナーラ美味しく頂きました

代官山の前に・・・…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『ブライスのベストショットレクチャー』
2007-06-28 Thu 00:10
今日はhanaへ、ジーナ・ガラン『ブライスのベストショットレクチャー』に行ってきました
ジーナに会えるということで、超ドキドキです

ちょっと早く着いたので、入り口前でのニカちゃん。。。
070627_1.jpg
「ブライスのワークショップだから、ニカ関係ないみたい・・・」

070627_2.jpg
むしこママの分までジーナに会わないとネ!


『ブライスのベストショットレクチャー』…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
時間がぁ・・・
2007-06-27 Wed 02:51
明日(今日だ。。。)はお休みデス!
お出かけ予定なのですが、明日の準備ができてません

団長、抱きつかれるの巻・・・(≧ω≦。)
070626_1.jpg
ハイ、今日kulehaちゃんにお迎えに行ってきましたよ♪

団長(改めウィル?)、大人気デス(。-∀-)
070626_2.jpg


070626_3.jpg
・・・団長、呆然としてます???
フフ・・・団長(笑)

あぁ、眠いデス・・・{[(-ェ-)]}zzz
!!!デジカメ充電しなくちゃー
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
可愛ぃ♪
2007-06-26 Tue 02:17
こんな時間にこんばんゎん
水曜どうでしょう、初めて見てます・・・(笑)
明日も早いとゆうのに、どうしましょう

今日はむしこさんちのニカちゃんも、一緒に出勤しました

070625_1.jpg
はなちゃんお仕事してるから、暇なのよね・・・

070625_2.jpg
黒蜜さんに頂いたワンピに着せ替えてみました♪
めちゃめちゃ可愛ぃ♥♡(。→∀←。)♡♥
鈴がついてるー♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ
黒蜜さんありがとうございましたッ

・・・今日そう言えば、会社に佐藤錦が2箱あったんですよ
ベチと写真撮るの忘れました。。。
思い出したら、ちょっとショック(笑)

明日は海賊ベチ二人を無理やりお迎えに行ってきます♪
別窓 | ベチ★ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
んんん?!?!
2007-06-25 Mon 01:16
むしこさんちのニカちゃんをお迎えにkulehaちゃんちに行ってきました
SD(名前なんだっけ?)に抱っこされてご満悦のニカちゃんが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
070624_1.jpg


あれ、うちのベチもだ♪
070624_2.jpg


そして、ニカちゃん、ディアマンティーズの方々とご対面
070624_3.jpg
「ゎッ!ゴージャス」

070624_4.jpg
「私、薔薇乙女なの」

・・・面白い写真はこの後に続きます。。。(≧ω≦。)
んんん?!?!…の続きを読む
別窓 | ベチ★ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
早速♪
2007-06-24 Sun 02:16
むしこさんのところからやってきたニカちゃんが、どうしても行きたいと言うので、早速行ってきました
070623_1.jpg

フフ・・・ディズニーランド
070623_2.jpg


・・・の前までです(笑)


070623_3.jpg
「これ、ディズニーランドの駅なんだッ可愛ぃ

ニカちゃんのお出かけはまだまだ続きます・・・



早速♪…の続きを読む
別窓 | ベチ★ | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
新入りさん???
2007-06-23 Sat 00:17
CHOCOHONEY のSHOPがOPENして、欲しかったお洋服が買えて大満足のはなです

今日、 CHOCOHONEY むしこさん黒蜜さんから、バンビのお礼と言って、お菓子とベチ服が届きました
070622_1.jpg
ゼリーとロイズのポテチチョコレートです
開けたいけど・・・時間も時間なので、今日のところはガマンガマン!!!
ぅう魅惑・・・
ありがとうございました

あれ?この箱は・・・?
070622_2.jpg
ベチっこたちもソワソワしてます(笑)

団長から紹介です
070622_3.jpg
むしこさん
ちのニカちゃんでーす
可愛ぃー゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚お洋服も可愛ぃ
「サーカスには入るつもりはないの!」

070622_5.jpg
早速バンビから歓迎されるニカちゃん

070622_6.jpg
「ニカちゃん、よろしくね!」

・・・よそ様のドールを預かるのって緊張します!!!
だけど、せっかくなので、ニカちゃんにも任務についてもらわないと!
ぇ!?まさか、ニカちゃんもう帰りたいって言わないよね???
むしこさん、大事にお預かりしますねー
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
お土産♪
2007-06-22 Fri 01:20
取引先の方が、お土産を持ってきてくましたッ
070621_1.jpg
これは!!!
福砂屋のカステラじゃないですかー!!!

070621_2.jpg
ちょっと大きいので、座ってみたり(笑)

070621_3.jpg
この切り口の綺麗さが好き
底のザラメも美味です♪
あぁ、美味しく頂きました
別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
またまた新入りさん♪
2007-06-20 Wed 23:41
この箱はいったい???
070620_1.jpg


サーカスがやってきたようです!!!
070620_2.jpg
・・・コンコン

070620_3.jpg
Σ(-∀-;)

070620_4.jpg
「大変、おかっぱベチがもうヒトリ!!!」

070620_5.jpg
「Hi!サーカス団長ですが、何か?」

070620_6.jpg
おかっぱベチなのに、髪のボリュームが違うッ!!!
そういえば、IKKOも今年はおかっぱよ!って言ってたとか(笑)

それにしても、今でさえ置く場所ないのに、
また置き場所を考えるようなモノを買ってしまいました
湿気と暑さが気になります。。。

そして、スカート出来上がりました♪
070620_7.jpg
適当に切ったので、ちょっと長めになってしまいました
懲りずに、もう一着作りかけてます♪
その前に、トップス作れるようにならないと!!!
別窓 | ベチ★ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
リベンジ!!!
2007-06-20 Wed 02:08
やっとここまで仕上がりました・・・
手縫いなので、結構時間かかります。。。(が、取り掛かった時間も遅かった)
昨日作ったスカートのウエストが大きかったので、
またまたいつものティアードスカート作成中です(笑)
070619_1.jpg
今回は調子よく出来上がってます♪
さすがに、何枚も作ってると私でもコツが掴める。。。

今日、やっとスタバのあずきフラペチーノを飲みました
半分くらいまでは美味しく飲めたのですが、
甘すぎて断念しました
一緒にドーナツも買ったのですが・・・
070619_2.jpg
チョコレートがお砂糖の塊だったので、ちょっとショックでした。。。
最近ちょっとドーナツがブームなんですけど・・・
危険デス
別窓 | ベチ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
お針子・・・
2007-06-18 Mon 23:27
ベチにスカートを!!!と思って(トップスはどうする???)
チクチク縫い始め、今日は縫い目もいい感じ(相変わらず手縫いですが・・・)と思っていたのですが・・・
どうやらギャザーの分量を間違えてしまったようで・・・
ウエストが大きすぎました( -`Д´-;A)
Noー!!!(。-`ω´-)
070618_1.jpg
ウエストがブカブカなんです。。。(-公-、)

070618_2.jpg
「はなちゃん、適当につくりすぎなんだよ
2時間近くチクチクやっていたのに・・・
あぁ。。。
また、気が向いたら頑張ろぅ♪

別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Oh!!! Jack!!!!!!(ノ≧∀)ノ 
2007-06-17 Sun 22:35
今日は明け方に寝たので、一日中うだうだしてました・・・
寝たり起きたり・・・
天気もいいのに、何もせず( -`Д´-;A)

天気もいいのに、お外に出なかったので、
こんなことをやってみました(爆)
070617_1.jpg
ジャックがたくさん(観た方ならわかりますよね!!!)
ベチっ子たちもジャックに夢中

070617_2.jpg
「やっぱりジャック船長かっこいいよね

・・・実はこれがやりたいために、以前このリーフたくさん貰って来ちゃいました♪
さて、次はいつ観に行こうかな♪
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
またまた★
2007-06-16 Sat 22:41
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド観て来ました
今日は暑かったので、近所のシネコンです
開演まで時間があったので、お茶をしました
kulehaちゃんが、なんとベチ服3人分作って持ってきてくれました
070616_1.jpg
早速着せてみます♪
ぅきゃ色違いのお揃いって可愛ぃー♥♡(。→∀←。)♡♥
(あ、写真ブレブレだ)

映画と言えば、ポップコーン
070616_2.jpg
レギュラーサイズなのに、大きいです
しかも、バターオイルたっぷりな匂いが

ワーナーのキャラにベチ乗っけてみます♪
070616_3.jpg


070616_4.jpg
実は、全体像はこんな感じ(爆)
kulehaちゃん面白すぎです

kulehaちゃん製作のワンピはこんな感じです
070616_5.jpg
SHOPやって!!ってお願いしてます・・・゚+o。ォ願ィm(u‿ฺu✿ฺ)m✲✲ฺシマース。o+゚
なので、SHOP OPENの際は皆様宜しくお願いしますネ

別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
梅雨2日目にして・・・
2007-06-16 Sat 00:38
すでに晴天です・・・
天気予報は、1週間晴れっぽい
少しは雨降らないと!!!
地球温暖化も関係あるみたいです・・・
自分でできることから、何かをやりたいとは思うんだけど・・・
なかなか(でも、資源ごみとかはめっちゃ分けますよ!!!)
先日パキスタンでは52℃を超えたそう・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
あぁ、ホントに何とかしないと!!!

070615_1.jpg
それにしても、今日の青空は、梅雨入り2日目というより、夏でした!
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
続:おでかけしてきました♪
2007-06-14 Thu 22:18
赤いくつバスに揺られて着いたのは、終点の港の見える丘公園デス
070614_1.jpg
通りすがりのおじいちゃまに「可愛いね」と言われました(照)
・・・ぁ、私じゃなくてドールね(笑)

「バンビ発見!!!」
070614_4.jpg
芝生があるとやりたくなります(笑)

070614_2.jpg
午後のひとときを芝生でまったり♪

070614_3.jpg


写真もまだまだあるので、たたんじゃいます♪
続:おでかけしてきました♪ …の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
おでかけしてきました♪
2007-06-14 Thu 00:19
今日はいいお天気でした
なので、急遽お出かけすることにしました

070613_1.jpg
「ここはどこでしょぅ?」

070613_2.jpg
久々にフルパンも出動です!

070613_3.jpg
kuleha家のベチたちも集合です♪
「今日お天気でよかったね」

070613_4.jpg
kuleha家の令嬢(引率者)も一緒です

写真が多いのでたたみます★
おでかけしてきました♪…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
横浜 赤レンガ倉庫♪
2007-06-13 Wed 01:43
赤レンガ倉庫の夜景はとっても綺麗デス!!!
070612_1.jpg
先日、会社帰りに行ったら、大雨+雷雨で大変な目に!!!
こうゆう夜景をブライス&ベチで撮ってみたいな・・・
(ドールに夜景は私のウデではムリがある・・・)
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
憂鬱な月曜・・・
2007-06-12 Tue 02:02
月曜って憂鬱です。。。
そして、ネタがないので、またまたバンビ(笑)
070611_1.jpg
こんな時間に写真撮ってますが

実は、背景の空、切り方間違えて、変なところで切り替わってます
070611_2.jpg
可愛い背景作りたいな・・・
やっぱり、テツのお店に行って、木とか買ってくるべきなんでしょかね(笑)
ホントは絵本に出てくるような森の背景画が欲しいんですけどね
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日は大雨!!!
2007-06-10 Sun 23:26
今日の関東地方は、激しい雷雨でした!!(と言っても夕方には晴れました)
近くで雷が落ちたような音が!!!Σ(゚д゚;)
あぁ、怖い。。。

今日のミトンさん
070610_1.jpg
バンビに囲まれております
近いうち、バンビと一緒にお外撮影に繰り出したい(笑)


昨日の夜中、思い立ったように、ポストカード作ってみたりしました
レイニーさん、いい感じで撮れた?と思ってついつい
070610_2.jpg
あぁ、メリーさんアタマがちゃんとくっついてないのバレバレだ
これで、お手紙でも書いてみようかな。。。('-'*)
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
またまた。。。
2007-06-10 Sun 01:44
KUA’AINAのハンバーガーが食べたかったので、夕方から イクスピアリに行ってきました
最近は6時近くても明るいので、いい感じに写真が撮れます♪

DIESELの前がとってもいい感じなんです
070609_1.jpg


ピアリのお外(アンバサダーホテルの間)はあちこちにお花がたくさん咲いてます
070609_2.jpg
雨降らなくてよかった

070609_3.jpg
ベチも一緒です


ちょっと写真が多いのでたたみます。。。

またまた。。。…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雨らしいので・・・
2007-06-09 Sat 00:47
明日は雨かも?というので、
レイニーデイパレード、やっと開封しました
070608_1.jpg
・・・遅すぎですネ
可愛ぃすぎです

サロペットはベチに着せてみました
070608_2.jpg
(以前むしこさんが着せてたので、真似っこしてみました)

070608_3.jpg
傘が嬉しいらしい。。。(笑)

070608_4.jpg
暑いのが苦手なので、これからちょっとつらい季節がやってきます
だけど、ブライス連れて海に行きたいなぁ・・・

そうそう、ジーナ・ガランのワークショップがあるそうですネ
ちょっと行ってみたいと思ってる今日この頃。。。
申し込みするなら早くしないと。。。
(と言ってもかなり人見知りするので、大丈夫なのか?私・・・)
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
当たらない天気予報。。。
2007-06-08 Fri 00:49
今日もの天気予報では、雷雨と言ってたのに・・・
お昼に雨が一瞬降って終わりでした。。。
なんともすっきりしないお天気です
ちょっと暑いので、タリーズのエスプレッソスワークルでも飲んでみます♪
いつもは、ホイップ追加なんですが、今日はやめました(笑)
070607_1.jpg
スタバのアズキフラペチーノも気になります

パーキーベチもうさぎの着ぐるみ脱ぎました(笑)
070607_2.jpg
ティアードスカート、前に作ってたの忘れてました
でも、新しいベチ服欲しいなぁ♪
別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとしたお願いらしい。。。
2007-06-07 Thu 00:07
「すみません、ちょっといいですか?」
070606.jpg


070606_1.jpg
「そろそろ暑いので、着ぐるみ脱ぎたいそうなんですが・・・」


070606_2.jpg
ベチ服買うまで、もう少しガマンしてもらいましょう(笑)
ホントは、着グルミーズ、再結成したいんですけど。。。

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
またしても!!!
2007-06-06 Wed 00:34
「はなさん、また買ってきたらしいですよパイレーツ、前売り。。。」
070605_1.jpg

DVDになるまで、もう少し観に行かないと!!!
早くDVDにならないかな♪
船長に会いたいですッ
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだまだバンビ。゚・:,。*:..。o○☆
2007-06-04 Mon 23:20
背景がさびしかったので、
ブラックベリーブッシュの箱を出してみました
070604_1.jpg


070604_2.jpg


070604_.jpg
ネコのはなちゃんも気になるようです(笑)
ごめんね、可愛く撮れなかったよ


まだまだバンビ。゚・:,。*:..。o○☆…の続きを読む
別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
★マイベストフレンド★
2007-06-03 Sun 22:32

マイベストフレンドなんですけど、
予約むずかしいですね・・・
一応、予約してあるんですけど、ちゃんと手元に来るのでしょうか
(ドタキャンされた過去があるので、ちょっと不安。。。)

ロボクリスさんで明日の午後から予約受付ということなので、こっそり頑張ってみようかな!

qrcode.gif

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
*:..。o○☆*゚¨゚ さらにバンビ*:..。o○☆*゚¨゚
2007-06-03 Sun 22:00
芝生を植えました
070603_1.jpg
昨日 イクスピアリの中にあるテツのお店で芝生(ロールで売ってました!)を買ってみました♪
テツのお店初だったんですが、ミニチュアの家とかあって、実はちょっと楽しい(笑)


070603_2.jpg


芝生の上で、お弁当でも食べましょう♪
070603_3.jpg
バンビに囲まれるベチたち、楽しそうです
・・・きっと奈良公園だったら、鹿にお弁当食べられちゃうんでしょうね(笑)

別窓 | ベチ★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Oh!!ジャーックッッ!!
2007-06-03 Sun 01:55
土曜日なのに、お仕事だったのですが、
早めに切り上げ、お友達と イクスピアリにお出かけしました♪
070602_2.jpg


さすがディズニーリゾート
070602_3.jpg
異国の地っぽくて、実は イクスピアリスキです

070602_4.jpg
佇むベチ・・・(笑)
Oh!!ジャーックッッ!!…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続!バンビ♪
2007-06-01 Fri 23:41
kulehaちゃんにプチカスタムをしてもらったマルシェアンコール♪
070601_1.jpg
マルアン子も、バンビと遊びたいそうです♪

070601_2.jpg
お肌もマットになって、とってもいい感じです

070601_3.jpg
後は、芝生があれば完璧なのになぁ・・・(笑)

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
