-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可愛ぃー!!!
2007-07-30 Mon 23:51
またまた yeon-juさんが、ジーナのフォトレクチャーのときの写真を送ってきてくれました
(写真UPは了解済みです!)
e0003627_12071264.jpg
可愛すぎですぅ
同じ被写体なのに、こうも違うとは・・・
ステキすぎてうっとりしてしまう写真です

・・・そして、後には横たわるニカちゃん(笑)

いつか、私もこんな写真撮れるといいな・・・

yeon-juさんも、とっても可愛い女の子でした
日本に留学するということなので、
できる限りの応援はしてあげたいと思います♪
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
TIME
2007-07-29 Sun 22:21
嵐の横浜アリーナ公演、行ってきました
チケットが本当に取れません!!!
もともと、4日7公演だったのに、追加で4公演くらい増えたのですが、
なんと、追加販売なしでした!!!
070729.jpg
入り口で写真撮るのお決まりになってます(笑)

070729_1.jpg
あまりの人の多さに、下に降りれません!!!

070729_2.jpg
「これから観れるヒト羨ましいな・・・」

070729_3.jpg
仕方がないので、ケーキを食べて帰りました・・・
ケーキ、美味しかったです

・・・さて、マリーアントワネットでも観ましょうか・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お別れの日・・・
2007-07-29 Sun 02:14
ついにこの日がやってきます・・・
ニカちゃんがむしこママの元に帰るというので、最後の東京観光をしてきました
070728_1.jpg
「これが六本木ヒルズなのね」

今、六本木ヒルズの52階では、アクアリウムの展示をやっているということなので、行ってみましょう
070728_2.jpg


070728_3.jpg
あまりの暑さに、光化学スモッグでしょうか?視界が悪いデス・・・(;_;)

お別れの日・・・…の続きを読む
別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
しつこいですが・・・
2007-07-27 Fri 01:02
TDLの続き写真です

なぜか、ハニーハントにヒトがいない(*-д-)
070722_11.jpg
・・・もしや・・・と思ったら、アトラクション休止中でした

070722_12.jpg
だけど、ここでもいい感じのフタリ

070722_13.jpg
団長おちゃめ★

070722_14.jpg
「ハニーハント、乗レナイデスカ?残念デス・・・プーサン土産買ウデス!」

しつこいですが・・・…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに!!!!
2007-07-26 Thu 00:44
むしこさんにカスタムのお願いをしていたハニバニちゃんがやってきました
070725.jpg
この可愛さはなんなんでしょー(*´ェ`*)
しかも!!!ピアスもしてくれてます
カチューシャも可愛くて、萌えてます

070725_1.jpg
あまりの可愛さにため息・・・

070725_2.jpg
カスタムはむしこさん、ウェフティングは 朱梨さん、お洋服は黒蜜さんという、超豪華メンバーです( ≧∀≦)ノ
みなさん、お忙しいのに、ありがとうございました!!!
もぅ、このご恩は一生忘れません!!!
ハニバニちゃん、家宝にします!!!

しかも、カスタムしてもらった上、団長も喜んでますが、
ウォルター・ピーク・ファームというお店のお菓子と、
070725_3.jpg

庄谷のきな粉クッキーを送ってきてくれましたヾ(・∀・)ノ
070725_4.jpg
ウォルター・ピーク・ファームの焼き菓子を早速、食べましたが、めちゃめちゃ美味しいデス
至福の時です

070725_5.jpg
トミーさんも実は CHOCOHONEY さん服着せてもらいました♪
可愛ぃなぁヽ(´∀`*)ノ

むしこさん&黒蜜さん&朱梨さん、本当にありがとうございました

続きは今日のニカちゃん♪
ついに!!!!…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
嬉しぃできごと♪
2007-07-26 Thu 00:10
先日のジーナのフォトレクチャーで、
お話したyeon-juさんからメールが来ました
(とっても可愛くて、ステキな方だったんですよ)
なんと、お隣韓国の方でした
緊張しっぱなしで、ほとんどお話できなかったんですが・・・
e0003627_01074686[1].jpg


e0003627_01075594[1].jpg
そのときに、トミーさんの写真撮って頂きました
可愛く撮ってくれて、どうもありがとうございました

なんだか嬉しくて、リンク貼らせてもらっちゃいます
ホントに可愛い写真を撮ってる方なんです!!!
http://geniusgirl.compuz.com
ハングルでコトバを伝える大変なんですが!
でも、http://www.excite.co.jp/world/korean/で、翻訳できるし♪
遊びに行かれてください!!!
こうやって、世界中のブライスファンと仲良くなれるのって、
ステキですね
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のニカちゃん♪
2007-07-25 Wed 01:04
ニカちゃんが、むしこさんのところに帰るのも、もうすぐ!!!ということで、
今日は、仕事で青山まで出かけたので、明治神宮外苑のいちょう並木へ寄り道です
070724_1.jpg
今日は久しぶりのお天気で、朝から暑かったデス

070724_2.jpg
平日の午前中なので、ヒトが少ない♪
だけど、車道には車の列がたくさん!!
皆さん、木陰で一休み中の様子

070724_3.jpg
「ココデスカ?テレビデヨク見マスヨ!」
秋じゃなくて残念・・・

070724_4.jpg
あまりにも暑いので、ちょっとわき道に逸れました。。。
全く誰もいません(笑)
やっぱり、夏休み+平日+午前の都心の公園はヒトがいない
ロケするなら、これですね
・・・あ、お気付きだと思いますが、今日は仕事中なので一人です(笑)・・・あ、今日も???

千駄ヶ谷駅前の歩道橋の上です!
070724_5.jpg
外苑東通り沿いに、木が植えられてるのですが、
この光景大好きです
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
めちゃかわOF★
2007-07-24 Tue 02:02
CHOCOHONEY さんのところで頼んでいたOFが届きました(≧∇≦)
早速ティーフォー(アンコ)とミトンに着せてみました
070723_1.jpg
可愛すぎますッ
あぁ、買えてよかった

ベチにはストロベリーチップスワンピ
070723_2.jpg
ニカちゃんの着ているのは、むしこさんがニカちゃんにと

070723_3.jpg
グリーンも可愛ぃなぁ

070723_4.jpg
「ワタシもバルーン買ってもらいました!」
可愛ぃー

070723_5.jpg
ベッチーズ、おNewのお洋服に着替えさせてもらって喜んでます♪

070723_6.jpg
「私ノ分ハマタナイノデスネ!!!
後でなだめるニカちゃんなのでした(笑)

ホントに可愛いお洋服、買えて良かったデス
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
TDL 続き・・・
2007-07-22 Sun 23:36
お昼ごはんを食べたら、トゥーンタウンに移動デス
ニカちゃん&団長で皆さんの案内をしてるそうです
070722_1.jpg


ここにもミッキーのブロンズが★
070722_2.jpg


070722_3.jpg
「楽しいね
なんて談笑してます

TDL 続き・・・…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
★東京タワー★
2007-07-21 Sat 20:53
ニカちゃん、初の東京タワーです
070721_1.jpg
雨降るってで言ってたんですが、お天気がいいです
ニカちゃん、もしかして晴れ女???

芝公園エリアなのに、ヒトがいません。゚+.(・∀・)゚+.゚
070721_2.jpg
ブライス片手に歩いても、全く平気です♪

070721_3.jpg
土曜なのに、こんな感じでーす★
ホントに、誰もいません(笑)
・・・あ、みなさん海とかに行っちゃうんでしょうね。。。



★東京タワー★…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
行ってきましたぁ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
2007-07-21 Sat 00:51
団長、ついにネズミーランドに上陸デス
070720_1.jpg
「ココガウワサノネズミーランドデスカ?」

070720_2.jpg
「ニカサン、ワタシト一緒ニ行キマショウ!」

カリブの海賊がリニューアルオープンしました
070720_3.jpg
「ココデ、ジャックニ会エルノデスネ!!!」

行ってきましたぁ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
今日の団長〓
2007-07-20 Fri 17:58
20070720175851
無理矢理ツメコマレマシタ(-_-メ)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏の風物詩???
2007-07-19 Thu 01:10
今日の写真はかなりブレてます。。。
お見苦しくてすみません

今日の団長はニカちゃんと屋形船デートです
070718_1.jpg
・・・アレ?海賊船は???

海を想って遠い目の団長・・・
070718_2.jpg


・・・実は、保護者付きでした
070718_3.jpg
船も若干揺れるし、暗いし、写真がうまく撮れません・・・(;_;)

仕方ないので、夜景でも撮ってみました
070718_4.jpg
宴会そっちのけで、カメラと格闘してました(笑)

写真撮るので盛り上がってたら、あっというまに終了です
070718_5.jpg
またまたレインボーブリッジの下を通って戻ります・・・

070718_6.jpg
汐留ビル群
また、ランチに行きたいなぁ・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日の団長♪
2007-07-18 Wed 00:26
今日は、取引先のレストランのプレオープンでした
会社の支払いなので、好きなモノを好きなだけオーダーできまーす
山形牛のステーキ、めちゃめちゃ柔らかくて美味しぃ
070717_1.jpg
「ワタシモコレ食ベテイイデスカ?」

メインが全部来て、お腹もいっぱいになった頃に、ローストビーフ・・・
070717_2.jpg
「モウ食ベレマセン・・・ゴメンナサイ」

しかも、この後、カルボナーラにパエリヤも来ました。。。
正直、頼みすぎました
しばらく、お肉はもういいです。。。

きっと、OPENしたら団長の写真撮れません。。。
そんな雰囲気のお店でした(笑)
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
可愛ぃ♪
2007-07-16 Mon 23:09
おこさまランチ。さんから、オーダーしていた金魚浴衣が届きました
070716_1.jpg
帯もめちゃめちゃ可愛ぃです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
お花のピンも激可愛デス
メリーさん、初のアップです(笑)

・・・団長が耳打ち???
070716_2.jpg
何か相談でしょうか???

どうやら、団長も新しいお洋服にお着替えしたいようです(爆)
どなたか、団長の海賊服作ってください(笑)

・・・そして、室内犬ではなく、室内バンビ(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日のベチっ子
2007-07-15 Sun 22:46
テーブルの上のたいやきは2つしかありません・・・
誰が食べる???

・・・もしや、これ用意したの団長ですか???
070715_1.jpg



別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
大雨ですね。。。
2007-07-15 Sun 00:38
連休初日なのに、大雨です
明日の夜には関東直撃するかも?ってゆう話ですが。。。

雨なのに、早稲田のAnniversaryへ行ってきました
070714_1.jpg
写真ボケてますが、めちゃめちゃ可愛いお店なんですよ
実は、早稲田店、スタンプカードあるので、ついついこっちに来ちゃいます(笑)
今日は、夕方5時くらいに行ったのに(遅いけど)、ケーキは殆ど売り切れ。。。
(大雨なのに、お客さんが次々と入ってきます)
なので、焼き菓子をたくさん買って帰りました♪

明日は、台風直撃らしいので、飛ばされないよう気をつけましょう
別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
美味しぃお話ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2007-07-14 Sat 00:29
麹町(旧日テレ近くネ!)のパティシエ・シマでお昼休みにケーキを買ってきました♪
070713_1.jpg
今日もお供のベチ3人組
どれを食べようか狙ってるようですが・・・

070713_2.jpg
・・・実はキュリアスもいるので、ヒトリ1個はムリでした(笑)
(今日は社内に誰もいないので、お気楽撮影タイムです)
シュークリーム買いに行ったらありませんでした(;_;)
もう、売ってないのかな???

そして、お中元のおすそ分けメロン
070713_3.jpg


もう一個ありました♪
070713_4.jpg
まだお尻が硬いので、食べれませんね!
週明け食べれるかな???(切るのやだな・・・)

美味しぃお話ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ …の続きを読む
別窓 | ベチ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
悩めるキュリアス。。。
2007-07-13 Fri 01:06
キュリアスがなんだか浮かない顔をしているので、団長がちょっと心配になったみたいです
070712_1.jpg


「コレ、持ッテキタカラ元気出シテクダサイ!」
070712_3.jpg
・・・団長、シャンデリア持ってきました(笑)
・・・もしや、盗品???(笑)
「チガイマス B-COMPANYデ、買ッテ来マシタヨ」

070712_4.jpg
女の子は、綺麗なモノに弱いのです。。。
それにしても、蒸し暑い日が続きますね
早く秋になればいいのにな。。。
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日も・・・
2007-07-11 Wed 22:57
ランチに神楽坂です・・・
雨降ってましたが、テクテクお散歩
・・・もちろん、お昼休みにです。。。
神楽坂茶寮のランチを頂きました
070711_1.jpg
鶏肉と大葉のジェノベーゼ風(だったけかな?)のうどんをチョイスです
さっぱり美味しく頂きました
また食べたくなるお味です♪

神楽坂の路地裏に、ちょっと気になるお店発見!
070711_2.jpg
多分和食やさんなんですが、入り口が全部グリーンに覆われてました
神楽坂の石畳でも、ニカちゃん撮影してあげたいな・・・

そして、今日のおみや
070711_3.jpg
またまたわらびモチとくるみのタルトです(笑)
美味しくて何個でも食べれます

・・・そぅそぅ、神楽坂のメイン通りにOPENしたてのしゃぶしゃぶやさんに、
KAT-TUN赤西(呼び捨てごめんね。。。)からお花が届いてましたけど・・・??
何でしょう・・・ネ。
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ペコちゃんと一緒♪
2007-07-09 Mon 22:01
今日のランチは神楽坂で焼肉でした
なので、帰り道、ペコちゃん焼きで有名な神楽坂不二家のペコちゃんと記念撮影してみました
070709_1.jpg
・・・ 拝啓、父上様のロケ&不二家ショックのせいか、並んでるヒトがたくさんいて、ちゃんと撮れません・・・

月曜定休なので、お休みの CANAL CAFE
070709_2.jpg
ここもかなりの頻度でドラマに登場しますよね・・・
ニカちゃん帰る前に連れて行ってあげなくちゃ♪

070709_3.jpg
「このお堀って、バスクリン入ってるの?」
・・・ニカちゃん、ごもっとも
お水が溜まって(流れがない)浄化されなくて、こんなに汚いみたいだよ・・・
真夏はちょっと異臭がするの

070709_4.jpg
「ニカがいる間に、どこかでロケに遭遇しないかな?」
別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
アニバ 土産♪
2007-07-08 Sun 23:17
おこさまランチ。さんから届いていた木馬ワンピ、キュリアスもとってもお気に入りのようです
070708.jpg
可愛ぃー♥♡(。→∀←。)♡♥
・・・ホントは、今日も表参道ヒルズ行ってこようと思ってましたが、起きれなくていけませんでした。。。(昨日も行ったんですけどね。。。写真撮れなかった・・・

表参道ヒルズのプリンセスアラモード、こんなウチワが置いてありました
070708_1.jpg
可愛ぃです
・・・あ、昨日夕方行ったらもうありませんでした

070708_2.jpg
「ニカ、むしこママにもあげたい!」
・・・と言うので、むしこさん さんちにも送りました(・∀・)ゞ

070708_3.jpg
「このブライス、黒蜜おねえちゃんに似てるよ」
・・・ニカちゃんも思う?

プリンセスアラモード、今日までだったのに、
一日寝て終わりました・・・
ヴィーナスフォートを楽しみにしよう♪
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
WANTED!!!
2007-07-07 Sat 23:50
バンビ探してます(笑)
070707_1.jpg
どなたか、売ってるところを見つけたら、是非お知らせください

プリンセスアラモード展に行ったら、
アーチを作りたくなりました(笑)
070707_2.jpg
ワイヤーとバラだけで作ってますが。実は鳥もいます

今日のニカちゃんと団長
070707_3.jpg
なんだかいい感じですねぇー

別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
続:横浜。+.(´・∀・)ノ゚+.
2007-07-06 Fri 22:53
・・・実は、昨日のBlogUPしてる途中で寝てました(笑)

中華街でランチを食べた後、またまた港の見える丘公園に移動です
070706_1.jpg
またまたみんな並べてたら、背後からおばさまたちの集団が
・・・「あら可愛ぃー」なんて声が聞こえてきます(笑)
なぜだかちょっと優越感(笑)←おかしな勘違いデス

070706_2.jpg
噴水のある広場には誰もいません♪
・・・団長!!!ヒゲがヅレてるぅ
続:横浜。+.(´・∀・)ノ゚+.…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
またまた横浜!!!
2007-07-05 Thu 20:58
8日ぶりのお休みでした
ジーナのワークショップ以来のお休みです!
なので、横浜まで行ってきました
070705_1.jpg
赤レンガ倉庫裏手でベチ集合♪

天気も回復して良かったぁ
070705_2.jpg


070705_3.jpg
これを撮るとき、しばらくおじちゃまが後に突っ立てて、しばらくシャッター切れませんでした

平日の午前だけに、人が少なくて楽しぃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
070705_4.jpg


またまた横浜!!!…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
★PRINCESS a la mode★
2007-07-04 Wed 23:19
会社帰りにやっと行けましたー
土日仕事&月・火残業で・・・
やっぱり、アニバイベントのドールたちを見れるのは、
とっても楽しいデス

今回は撮影ブースがあったので、(殆ど貸切状態です)たくさん撮ってきました♪
070704_1.jpg


070704_2.jpg
むしこさんちのニカちゃんも参加デス
・・・このアーチ作りたい!!!(薔薇あるし)

070704_4.jpg
もちろん、団長も参加します!!

★PRINCESS a la mode★…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
雨が降り出した・・・
2007-07-04 Wed 01:57
毎日ジメジメ暑くて、ちょっとバテ気味です
新しくお迎えした子も箱出ししたいのですが。。。
070703_1.jpg
「ソロソロ暑イノデ、着替エオネガイシタイノデスガ・・・」

070703_2.jpg
そして、明日ちょっと寄り道したいので、どの子を連れて行こうか悩み中です
ベチの軽さに慣れると、ブライスって重い・・・

今日のバンビ(笑)
070703_3.jpg
ちょっと不思議な光景に萌えました
そして、そろそろカウプレなんぞ考えなくては。。。なんて、思ってるのですが、何せ他力本願ですので、今お友達にお願いしてるモノが出来上がったら、是非やりたいと思ってます。。。
もしくゎ。。。ちょっと考えてます♪

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
さっぱりと・・・
2007-07-03 Tue 00:32
トミーさん、シャンプーしてもらって、さっぱりです♪
070702_1.jpg

やっぱり、トミーさん美人さんですゎ

・・・毎日毎日暑いデス・・・
お人形にもこの暑さは過酷なんでしょうね・・・
今年の夏は暑いというので、
うちのブライスたち、無事に過ごしてくれるといいんですが
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日曜なのにお仕事。。。
2007-07-02 Mon 01:45
でした・・・
なので、おでかけできない!!!と思いきや。。。
帰りに麹町郵便局に行ったので、靖国神社に寄り道です♪
070701_1.jpg
5時半過ぎても、まだちょっと明るくて良かった・・・
ヒトもまばらなので、ニカちゃん出しても全然平気♪

070701_2.jpg
「この銅像って誰デスカ???」

070701_3.jpg
「これって武道館じゃない?」
・・・武道館に行こうと思ったのに、武道館からヒトの大群が来てしまったので、諦めました・・
ニカちゃん、おうちに帰る前に連れて行ってあげるからね!
日曜なのにお仕事。。。…の続きを読む
別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
★嬉しいお土産★
2007-07-01 Sun 01:12
実は、土日出社になってしまって、かなり鬱気味です。。。
むしこさん黒蜜さんから、福岡のお土産が届きました
070630_1.jpg
ロイヤルのスウィートポテトです
めちゃめちゃ美味しいんですよ
めっちゃ元気になりました
むしこさん&黒蜜さんありがとうございましたぁ(・∀・)人(・∀・)/

トミーさん&アイラブさんで、取り合いになりそう(笑)
070630_2.jpg


070630_3.jpg
アイラブさんも、美味しいものには目がないのです!!!!

そして、関係ないのですが・・・
070630_4.jpg
バーガーキングのワッパーです(笑)
ホントに大きい・・・
けど、並んでまでは買えないな

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
