-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目が痛い・・・
2007-08-30 Thu 00:38
デコ電だけでは飽き足らず、(自分→母→妹)
フリスクのケースもデコレーション
070829_1.jpg
イッコはイマイチなのでボツ。。。

しかも、フリスクシール剥がすの忘れ、
下の文字が若干浮き出気味・・・
070829_2.jpg
こんなことをやってるばかりに、
うちの中が片付きません!!!
スワロのクリスタル+パールの組み合わせ可愛ぃかも
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プリンセスアラモードinヴィーナスフォート★
2007-08-29 Wed 01:01
水曜どうでしょうの「小林製薬の糸ようじ」にツボったはなです。
そして、白塗り大泉洋に爆笑しつつ・・・夜が更けました
070828_1.jpg

今日は仕事帰りに、フラっとお台場に・・・
もちろん、目的はヴィーナスフォートの「プリンセスアラモード展」デス!
なぜか、今から行かなくちゃ!と思ったんですよね。
(思ったら即行動!)
お台場に着いた瞬間から、雷が!!!
ピンヒール履いてるのに、怖いから走りました
(ネオのプリンセスアラモードも、ジェントルリバーもまだまだおりました
やっぱり、どれもこれも可愛ぃ
ヒトリでも来てよかったーと至福な時間を過ごしました♪
・・・が、出た瞬間雷雨が!!!
ホント、怖かったデス・・・
070828_2.jpg
Blytheニュース、初めてもらいました♪
もちろんたっぷり(笑)
こりずに、黒蜜さんうちわ(勝手に命名)もたっぷり持ち帰りました
みんなに配らなくちゃ♪
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
移動中・・・
2007-08-28 Tue 01:06
土曜日の移動です。。。
諸事情により、広島駅デス♪
070827_1.jpg
「広島じゃけぇ!!」

070827_2.jpg
・・・誰も映っていませんが、
実はこの下、ベンチになってて、かなーりのヒトがおりました(笑)

070827_3.jpg
のぞみに乗って東京に戻ります

新神戸の駅で停車。。。
070827_4.jpg

あれ?懐かしんでるかなぁ???

全く関係ないですが、昨日地デジ用のアンテナを買ってみました。
・・・室内のパネルアンテナなのですが、地デジは映るけど、アナログ映りません。。。
そして、たまに見れない
さらに、昨日は飛脚のお兄さんがブライスを持ってきたのですが。
着払いで、おつりが7,000円あるはずなのに、
「ちょうどですね!」
だって。。。
いったいどうなっているのやら。。。
あれ?愚痴になってしまいましたネ

そして、さっき見た水曜どうでしょうの
「小林製薬の糸ようじ!」・・・
ついつい思い出し笑いをしてしまいます(爆)
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お参り。。。
2007-08-26 Sun 23:04
境内の中です・・・(分かるって)
070826_1.jpg


赤間神宮に来ました!!!
070826_2.jpg
ここは安徳天皇を祀ってるんです。
裏に平家一門のお墓もある。。。
ちょっと怖いデスが


お参り。。。…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サプライズ★
2007-08-26 Sun 01:06
母の手術も無事に終わり、思った以上の回復力で
お出かけすることができました!!!
ママン、ステキ

「この電車、結構派手やね!」
070825_1.jpg
「どこに連れて行かれるん???」
メイちゃん&ユーリちゃんもドキドキのハズ。。。




サプライズ★…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おやつ★
2007-08-21 Tue 22:58
地元のカフェ(名前???)に行きました♪
生チョコケーキをオーダー★
070822_1.jpg
チョコレートが濃厚で美味しかったです

070822_2.jpg
・・・メイちゃん&ユーリちゃんも食べたいようですネ(笑)

今週は母入院のため、なかなか更新ができません。。。
そして、写真も撮りに行けません。。。
早く回復してもらわねば!!!
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
またまたデコ電★
2007-08-19 Sun 23:02
またデコ電作りました♪
070819_1.jpg
・・・実は、母の携帯です(笑)


別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日のおやつ
2007-08-17 Fri 23:14
昨日までお盆休みだったAnniversaryに、お友達の手土産を買いに行ってきました♪
そして、自分のおやつも買いました★
070817_1.jpg
早稲田プリン(笑)&チョコプリン
今日は早稲田プリンを美味しく頂きました

そして・・・


今日のおやつ…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
もぅ暑すぎデス!!!
2007-08-16 Thu 22:56
今日も40.9℃の場所があったとか・・・
過去最高気温更新したらしいですネ・・・
そして、ものすごい勢いで、北極圏の氷も解けているそうです
なんとかしないと、ブライスも溶けてしまう!!!
STOP!温暖化!!!デス

こんな暑いのに、今日のランチは伊勢丹会館の中のしゃぶしゃぶやさんでした(笑)
070816_1.jpg
美味しく頂きました♪
帰りに、アニバーサリーに寄ったら、お盆休みでした(;_;)
また明日出直します。。。

そして、また帰りに浅草橋に寄って、デコ電用のパーツを買いに行きました♪
070816_2.jpg


を多めにお買い上げ♪
070816_3.jpg
スワロも激安です!
昨日他のお店でオーダーしたので、買ってないSS9のローズとかクリスタルを多めに買いました
全然お安いです!!!!
(だって、クリスタルのSS9で72粒も入って315円ですよ!他も400円くらいです)
さて、何をデコレーションしましょうか♪
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑
猛暑ですよ・・・
2007-08-16 Thu 01:19
猛暑です
群馬の館林とゆうところでは、40℃を超えたそうです。。。
40℃って・・・
線路も曲がったらしいヽ(゚Д゚;)ノ!!
明日も猛暑が続くらしぃ。。。Σ(-∀-;)

070815.jpg
「はなちゃん、おでかけしないですかぁ??」
・・・暑いので、まったくムリですね。

そんななか、ハニバニちゃんは、kulehaちゃんに乱れた髪を直してもらって大満足です♪

そういえば、お出かけするたびに、靴を片方落として来ます(爆)
(・・・もちろん、ブライスの)
070815_1.jpg
・・・見つけたヒト、不思議だろうな。。。

P.S.来年?発売予定のベチ、またまた可愛ぃです♪
おかっぱベチがまた増える予感♪
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
★姫電★
2007-08-14 Tue 00:07
ぅゎッ(゚ロ゚屮)屮
なんですか・・・コレ(笑)
070813.jpg
・・・スワロフスキーのラインストーンをたくさん買いに行きました♪
池袋のキンカ堂で、スワロフスキーのビーズは投売りされてましたが、
ラインストーンは安くなかった
そして、浅草橋で薔薇も買ってきたので、デコ電、リニューアルです♪
(ブライス貧乏なので、未だアクオス携帯買えません)
もちろん、一粒づつ貼りました

070813_1.jpg
こうゆう作業って、無心になれますね

そして、むしこさんのところに送りこまれた、ベチっ子↓ですが、
070720_16.jpg
むしこさん黒蜜さんに名前を付けてもらいました(o・ェ・o)
命名 クルです。可愛ぃ名前だ
これで、名前で呼んでもらえるね★
名前考えてもらってありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
あとは、ハニバニちゃんも是非お願いします
別窓 | ベチ★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ猛暑です・・・
2007-08-12 Sun 23:06
今日も暑かったです
あまりの暑さと、いろいろあって、一日家でうだうだしてました
ゲーム→お昼寝→ゲーム。。。
ひきこもりな大人です(笑)
太陽が嫌いなんです。。。

CHOCOHONEY さんのところで買っていたvin-tageはいいね!セットが届いていたので、早速お着替えしてみます♪
070812_1.jpg
・・・私の写真じゃわかりづらいけど、とっても可愛い

ブリブリシスターズ(笑)
070812_3.jpg
みんなに、フリフリなのを着せてみました♪
やっぱり、女の子はフリフリが可愛いな

前髪をkulehaちゃんにカットしてもらったので、いい感じになりました★
070812_4.jpg
・・・あれ、この子ベースドール誰だったっけ???
・・・多分、マジックアフタヌーンだと思うんですが。。。
ん。。。そろそろ本気でアルバム作らないと、わからなくなってきました(笑)
かなりめんどくさがり(暑いので余計)なので、できるかな・・・???
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
猛暑続き・・・
2007-08-12 Sun 02:39
今日の気温は36℃を超え、今年最高気温を記録したそうです。。。
暑すぎですけど・・・

おともだちと待ち合わせをしていましたが、
諸事情により、2時間も前にピアリに到着。。。
ちょっと暇なので、ベチを出してみます(笑)
070811_1.jpg
夏なので、お花の種類が変わったようですネ♪

070811_2.jpg
暑いのか、お外にはヒトがあまりいません。

070811_3.jpg
・・・夕方なのに、暑い
もぅ、お外はムリです

この後、友達と合流して 紅葉ちゃんちに
あみねこも一緒に行きましたが・・・

むぎゅぅー♪
070811_4.jpg
紅葉家のくまたんに抱きつかれても、平常心を持つあみねこたんです(爆)

今日はお土産にピアリアのジュレを持って行きました。
070811_5.jpg
「クリームソーダなんですって!」

紅葉家のベチは、ビールのジュレを食べようとしたばかりに・・・
070811_6.jpg
あみねこにお説教されました(笑)
「こら!子供はビールはダメなんだ!!!」
あみねこは、まだまだお説教が足りないようで、
本日、紅葉家にお泊り決定しました(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
本日も・・・
2007-08-11 Sat 02:19
今日も神楽坂茶寮でランチでした
お気に入りの、生ハムと大葉ベーゼうどんです♪
070810.jpg
暑い夏にはオススメです

それにしても、暑いですね・・・
暑さが苦手なので、ホントに疲れます
お外に出るのがつらい。。。
早く秋にならないかな・・・
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ベチのおつかい
2007-08-10 Fri 01:15
070809_1.jpg
「フランスパンをください」

070809_2.jpg
なぜか、 ふうまさんから頂いたあみねこが悪態をついています・・・(ふうまさん、グレさせちゃってすみません・・・)
どうやら、出番の少なさに不満があるようです(笑)

ベチになだめられる大人のあみねこでした・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとメモ。。。
2007-08-09 Thu 09:23
予約していたハローハーベスト、昨日キャンセルメールが来ました・・・
なので、

ハローハーベスト今日の21時から、ロボクリさんで予約がんばります♪

追伸・・・
「ダーリングディーバ」も、予約受付してるらしいデス・・・
ちょっと切ないディーバですね。。。

【予約】CWC限定ネオブライス「ダーリングディーバ」【2007年8月末入荷】
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
またまた
2007-08-09 Thu 00:09
ランチにいつもの焼肉やさんへ行ったので、
ペコちゃん焼きを買ってきました♪
というのも、誰も並んでいなかったから*:.。☆..。.(´∀`人)
私がお会計を済ませたあとから、たくさん並び始めました・・・Σ(゚ロ゚;)
すぐに買えてよかった♪

070808_1.jpg
ペコちゃん焼きのひみつも其の3らしいです(笑)

070808_2.jpg
ペコちゃん焼きの大きさをブライスと比較してみました★
ポコちゃん焼きも実はあるんですよね!希に入ってるらしい
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
団長の旅路・・・
2007-08-07 Tue 23:36
ニカちゃんを追いかけて、むしこさんのモトへ旅に出た団長ですが・・・
むしこさんから、団長の写真が届きました
0805dancho.jpg
相変わらず仲良しなフタリですね

0805dancho2.jpg
「オヤ、コンナ所ニモバンビガイルンデスネ!」

0805dancho3.jpg
「ニカサン、コノヒトハナゼコンナニモ笑顔ナノデスカ?」

0805dancho4.jpg
道頓堀のかに道楽ですね
・・・カニは食べれませんが、このカニには妙に惹かれます(笑)

団長はむしこさんのところで、とってもくつろいでいるようです♪
・・・確かに、うちより居心地いいだろぅな♪
暑い中、おでかけして頂いたむしこさんさんに感謝デス
ありがとうございます♪
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夏の憂鬱・・・
2007-08-06 Mon 23:14
この暑さどうにかならないかと思う今日この頃です・・・
毎日毎日溶けてます・・・(-公- ;)
しかも、今日トミーさんの顔に変化が・・・
カバンにそのまま詰め込んだら、なんと顔に黒い汚れが!!!
ノー... ( -`Д´-;A)

「トミーさんはすぐ消えそうな汚れだからいいじゃない。私なんて、足に靴下が色移りしちゃったんだから・・・!!!」(;´Д`A ```
070806_1.jpg
アイラブさんに諭されるトミーさんなのでした・・・

そして、うちの団長は、むしこさん黒蜜さんに大阪案内をしてもらってるようです(≧∇≦)
実は、黒蜜さんのところにも、新入りの桃子がホームステイさせてもらってます♪(無理やり送り込みました)
むしこさん黒蜜さん宜しくお願いしますネ★


別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
夏ですね・・・
2007-08-05 Sun 23:12
夏の日差しと、暑さがとっても苦手です。。。
実は太陽が苦手・・・
なので、とってもダラダラと過ごしてしまいました

が、今日は、お昼ゴハンを食べに丸ビルに行ってきました♪
新丸がOPENしてから、日曜も丸の内ヒトがいますね・・・
070805_1.jpg
丸ビル5Fにバルコニーに出られるところがあるので、
こっそり出て行ったのですが、
両脇にレストランがあり、かなり混みあっていたので、
こっそり撮って、走って逃げました(笑)
おかげで、写真が失敗デス

070805_2.jpg
それにしても、東京駅界隈、再開発ラッシュですね
あっちもこっちも、ビル建設中です・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お土産。。。
2007-08-04 Sat 02:19
モト上司がお土産を買ってきてくれました♪
080803.jpg
・・・どんど晴れ???
どうやら、NH○、朝の連ドラらしぃ・・・
実は全く知らなかった。。。
この時間帯枠、見たことなかった・・・

あ!!!10月には嵐の追加公演が東京ドームです
申し込み、しなくては♪
オーラスが当選していたので、1日は確実にチケット確保してもらえるんですって
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれ?
2007-08-02 Thu 01:14
「最近団長見ないね・・・」
「どこに行ったんだろね?」
070801_1.jpg


・・・置手紙がありましたΣ(-`Д´-;)
070801_2.jpg
・・・どうやら、ニカちゃんを追いかけて、むしこさんのところに旅立っていったようです

今後の展開が気になるところです(笑)
別窓 | ベチ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
連弾♪
2007-08-01 Wed 00:10
「はなちゃんがピアノを買ってくれました」
070731_1.jpg


何を弾こうかな・・・
070731_2.jpg
・・・グランドピアノGet
CHOCOHONEY さんのところで、見て以来、欲しかったんですよ
真似っこです(笑)

070731_3.jpg
そして、このフタリは、何を聴かせてくれるのでしょうか???

それにしても、マリーアントワネットのお菓子やら靴やら衣装が可愛すぎます
別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
