-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月も終わり・・・
2007-09-30 Sun 22:55
金曜日32℃まで上がった気温も、
昨日、今日一気に冷えましたネ。。。
しかも、雨。。。
お出かけしても、まったく写真が撮れません
(しかも、カメラも買ったのに、買ってからのほうが写真撮ってないし)

やけに、たくらむシュシュの顔(笑)
070930_1.jpg

もちろん、これ、水曜どうでしょう!!!
kulehaちゃんに借りたDVDを観るのです♪
070930_2.jpg
ローソンでも、もぅ第9弾DVDの北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ/サイコロ4~日本列島完全制覇~は買えません・・・
HTBも売り切れのようです★

別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パンクなカップル○o。.d(*´∀`*)b.。o○
2007-09-29 Sat 02:28
今日もkulehaちゃんちに行ってました
ステキなカップルがいるじゃありませんか!!!
070928_1.jpg
可愛ぇーヽ(●´w`○)ノ
クレハカスタムです

もちろん、水曜どうでしょう観てますよ(笑)
070928_2.jpg
ぃやぁ、今日も大爆笑ですよ(ノ∀≦。)ノ
腹筋が割れるほどの大爆笑です(笑)
洋ちゃんビビリすぎですねぇ~

070928_3.jpg
ちなみに、このカップルは、
栃木のバイクSHOPの看板カップルになるらしいです(o´・∀・`o)
あれぇ、うちに来ないかな(笑)

今日は午前中銀座までお使いがあったので、キルフェボンに寄り道をしました♪
モンブランのタルトとくるみのタルトをお買い上げ
午前中はお客さんが少なくていいですね★
すっかり写真を撮るのを忘れました・・・

そして、キルフェボンのフロランタン
070928_4.jpg
今日の焼き菓子は、フロランタンだけです
キルフェボンのフロランタン超美味ですヾ((`・∀・´)ノ

070928_5.jpg
あぁ、明日土曜も出勤です。。。
起きれるかなぁ。。。多分、絶対遅刻します!!!(←宣言)
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
張子の虎とひよっとこ♪
2007-09-28 Fri 01:03
のんきにひた走るカブに乗ったミスター&洋ちゃん(笑)
張子の虎のクビが落ち、轢かれ。。。

「ボクの虎を轢いたんだねぇ」
「ボクの虎が轢かれるのを黙って見てたんだね」

15,000円もする張子の虎が一瞬にして逝ってしまったんですね。

070927_1.jpg
いっそのこと、カブカラーに塗ってしまいたい(笑)

070927_2.jpg
いつか、ミスター&洋ちゃんと一緒にカブの旅をしたいと思うミトンなのでした
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに!!!
2007-09-27 Thu 02:09
TVアンテナと格闘の末、(というよりkulehaちゃんのおかげ)で
水曜どうでしょうがonタイムで観れるようになりました
女フタリで、室内アンテナ持ち上げて
あっちウロウロこっちウロウロする姿はちょっと面白かったです(爆)
番組表にも水曜どうでしょうが載ってきます★
感激ッヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
070926.jpg
あとは、このテレビのエッチデーデー(爆)に録画したものを、
どうやって別のエッチデーデー(爆)にダビングするか・・・
今度は説明書と格闘中です・・・
フフ。。。エッチデーデー(*≧m≦*)

kulehaちゃんありがと
洋ちゃんは、今鬼の洗濯岩で
「汚れ物はねぇかぁー」って言ってまーす(大爆)
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
火曜日は憂鬱・・・
2007-09-26 Wed 01:52
火曜日がキライです・・・

そして、嵐の東京ドームのチケット1日分返金になってしまったので、
ローソンに水曜どうでしょうのDVDを予約しに行ったら・・・
予約終了ですと・・・Σ(|||▽||| )
ぅう。。。こうなったら、HTBのONLINEショッピングで買いますよ

そして、また今日も家ののリモコン&アンテナと格闘しました
もぅ、いい加減うんざり気味です
気分転換に水曜どうでしょう、また観てます
全然飽きない( ≧∀≦)
070925.jpg

ということで、北海道つながりです
じゃーんヾ(・∀・。)ノ
070925_1
北海道限定夕張メロンポッキー。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・なんて撮ってたら、うちの大ボス登場しました(笑)
070925_1.jpg
ちょっとご機嫌ナナメなようですo(`・д・´)ノ
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
地デジの謎。。。まだ続く_s(・`ω´・;)ゞ
2007-09-24 Mon 22:41
あまりにも、悩みすぎたせいか、
昨日は一日眠り続けました(笑)
なので、今日は恵比寿までお出かけしました
キムカツを食べに行こうということになったのに、
長蛇の列を見てげんなりし、
近くのインド料理やさんでカレーランチを頂くことに
070924_1.jpg
とっても美味しいナンでした
やっぱり、焼きたてのナンは美味ですなぁ

恵比寿に行ったのに、JMには寄らず、なぜか新宿へ・・・
070924_2.jpg
と言っても通りすがり
特に用はありません(笑)
カメラの調子がいいので撮ってみました♪←ブライス忘れてマスよ

さてさて、e2byスカパーの申込書なるものが届いたのですが・・・
070924_3.jpg
テレ朝チャンネルとか、映りませんよ??r(・x・。)アレ???
夜花さん、笑顔ですが、笑ってる場合じゃないんですって!!!
もしかして、映らないチャンネルあるんじゃないかぃ???

070924_4.jpg
40チャンネルって言ってるけど、殆ど見れないんだってば!!!
もぅ、どうなってるんだ?うちのアンテナ
MXもTVKも千葉テレビも見れないし・・・
だいたい、地デジになるって言ってるのに、
UHFのアンテナないんだものぉヽ(`Д´#)ノ
にしても、急いでスカパー入らなくて良かったかも・・・
。。。うぅ、水曜どうでしょう、見たかったな。。。(-公-、)
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水曜どうでしょう・・・でどうでしょう♪
2007-09-23 Sun 01:02
残暑厳しく、全くヤルキが起きません・・・
が!!!水曜どうでしょうで笑い死にしそうです

無料動画を見つけてしまいました!!!
・・・ここに貼って大丈夫なのかな??
ダメかな・・・


クラウドナインボウル、結局買いに行きませんでした・・・
なんだか、ホントにやる気ないなぁ・・・
別窓 | 洋ちゃん★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
地デジの不思議・・・
2007-09-21 Fri 00:34
先日地デジ用の室内アンテナを買ってきました。
(白くて軽くて簡単そうだったので)
これで、我が家も地デジなのですが★←やっぱり綺麗
070920.jpg
場所的に、MXやCテレビも映るはずなのですが・・・
全く映りません。。。
んんん・・・どうやったら見れる?
MXのHPでも完全エリアに入ってますが???

地デジよりも、MXが見れないことが切ない・・・(;_;)
なので、スカパー検討中です。(←MX入ってないのに)
・・・そんなにテレビ見る時間あるんだっけ?私

別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
美味しいプリン★
2007-09-19 Wed 01:10
今日はお土産と水曜どうでしょう西日本編のDVDを持って
kulehaちゃんちに行きました

くれはちゃんちに行くと、こんなステキなおやつが!!!
070918_1.jpg
Cheztani というSHOPの思いやり卵プリン!!!
なんてステキなネーミング
070918_2.jpg
たまごの殻に入ったプリンですよ
うふプリンみたいな感じですね★
070918_3.jpg
めちゃめちゃ美味しいぃーヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
しかも、関西以西のみお取り寄せ可能らしいですよ!

しかもね、プリンもハロウィンにあわせて、
こんなカップに入ってますヾ((`・∀・´)ノ
070918_4.jpg
マカロンが乗っかってますよぉ∩(`・ω・´)∩

070918_5.jpg
とっても美味しく頂きました♪
ご馳走さまでしたァ(・∀・)人(・∀・)ァ
そして、水曜どうでしょう、西日本編を見て腹筋が割れるほど大爆笑したのでした♪
洋ちゃんも、ご馳走さまでした(笑)
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おでかけ
2007-09-18 Tue 01:09
カメラが新しくなって手ぶれがしません♪
070917_9.jpg

東京タワーが目の前ですが・・・
070917_10.jpg
本日の目的は東京タワーではありません・・・

目的地に着きました♪
070917_11.jpg

おでかけ…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
忙しかった1週間。。。
2007-09-17 Mon 23:47
なんだか、色々あって忙しい1週間でした
そんな中、家の近所のパンやさんで、
Miffyパンを発見★
・・・が、クリームパンは食べれないので、
おともだちのクマ?を買ってきました♪
070917_1.jpg
食べるのがもったいないくらい可愛ぃー
・・・けど、美味しく頂きました
070917_2.jpg

忙しかった1週間。。。…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
美味しいお土産♪
2007-09-11 Tue 22:37
大阪・神戸に行った帰り際、CHOCOHONEYさんからSHOTANIの和心きなこクッキーと、
おこさまランチ。さんから、御影 高杉の焼き菓子セットを頂きました
070911_1.jpg


SHOTANIの和心きなこクッキーは、以前にも頂いていたのですが、
きなこが濃厚で妹もハマッてしまいました
御影 高杉の焼き菓子も美味しくて、実家の母+妹であっという間に食べました
070911_2.jpg

CHOCOHONEYさん&おこさまランチ。さん、
ありがとうございました.+:。(´∀`)゚.+:。


美味しいお土産♪…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
さらに、楽しい一日★
2007-09-10 Mon 23:40
遊覧船で海原へ出発です!
070910.jpg
40分のクルーズです♪
どんな景色が待ってるのか、ワクワクします♪

船室の階段をあがっていくと、宝箱が!!!
070910_1.jpg
団長は、ニカちゃんに自慢してるのでしょうか?(笑)

070910_2.jpg
「コレハ呪イノ金貨ジャアリマセン」

岸から離れて見るポートタワー、ステキです
070910_3.jpg

さらに、楽しい一日★…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続:楽しい一日★
2007-09-09 Sun 23:29
Girlest Girlさんで、かなり遊ばせて頂いてから、三ノ宮に移動しました。
実はワタシ初神戸なのです
070909_1.jpg
諸事情のため、朱梨さんを待ってる間に、ワッフルを食べました♪
アイスモカ(←大好き)も美味しくて大満足★

その後、シティループパスで、神戸ハーバーランドに移動しました。
070909_2.jpg
「このバスで来たよ」
可愛いバスです♪

「ここに来ました」
070909_3.jpg
・・・トミーさん、嬉しすぎて、場所間違ってるよ(笑)
続:楽しい一日★…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
楽しい一日★
2007-09-09 Sun 01:24
目的地は大阪でしたー
070908_1.jpg
大阪も暑いです

CHOCOHONEYさん&おこさまランチ。さんにGirlest Girlさんへ連れて行ってもらいました★
070908_01.jpg
これが噂の!!!!Vinちゃん&しゃぼん玉ケース★めっちゃ可愛ぃ

070908_02.jpg
ディスプレイのブライスたちもみんな可愛い

070908_3].jpg
CHOCOHONEYさんの洋服もありますよー

070908_9.jpg
噂のシャンデリア
全てが可愛い

Girlest Girlさん、色々遊ばせてくれてありがとうございました
楽しい一日★…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-09-08 Sat 08:11
20070908081117
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今から
2007-09-08 Sat 08:10
20070908081030
行ってきまーす(≧∇≦)
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おでかけ
2007-09-08 Sat 01:30
台風も無事抜けましたが・・・
あちこちで大きな被害があったそうです
他人事ではありません。
自分に置き換えたら、ちょっと怖いですね・・・

台風が去ったあとは、台風一過・・・
まためちゃめちゃ暑くなりそうです
この暑さの中、彼女はお出かけしてくるそうです♪
070907_1.jpg
「もぅ出かけるのか・・・早いな」バンビ心の声(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
台風接近中・・・
2007-09-06 Thu 01:10
かなり強い台風が関東地方を直撃するらしいです。
飛ばされないように気をつけないと!!!
今PCのTVを付けたら、嵐が出てました
魁!音楽番組。。。
チェックが甘かった
そして、アナログ(PC)と地デジ(TV)でかなりのタイムラグ発生してますが???
何が起こってるのでしょうか・・・

怪しぃ後姿が・・・Σ(-∀-;)
070905_1.jpg
なかなか忙しくて、おでかけしてあげられない
朱梨さん さんちのメイちゃん&藍羅さんちのユーリちゃん・・・
ちょっとスネてるんでしょうか・・・
ごめんね・・・m(*・´ω`・*)m

だけど、着ぐるみーず結成したので、ちょっと元気らしい(笑)
070905_2.jpg
「このまま出かけますか♪」
・・・だから、台風ですって
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
秋の夜長・・・
2007-09-05 Wed 00:04
ハーベストさんは、やはりグリーンが似合う
070904_1.jpg
地球に優しい女、ハローハーベスト★

フリスク好きじゃないのに、日々フリスクを買ってきては
スワロを貼り付け遊んでます(笑)
070904_2.jpg
あ!ライムミントなら食べれます
すでに、何個作ったことか(笑)



・・・秋と言えば、食欲の秋ですが。。。
早速食べ過ぎて、吐きました
ちょっと反省です

別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋の装い
2007-09-04 Tue 00:02
夏と太陽が苦手なので、
やっと行動しやすくなってきました。。。
・・・が、せみの死骸があちこちに落ちてるのを見るのがつらいです

最近相方の振り向きバンビがいないバンビ。。。
070903_2.jpg
実家に忘れてきました(笑)
母のたくらみで、勝手にどこかに飾られてしまったようです

以前kulehaちゃんに作ってもらったワンピもそろそろ活躍の季節デス
可愛ぃ♪
070903_3.jpg
やっぱり、夏より秋のほうが好きですが・・・
秋ってどうしても切ない季節な気がしますね。
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
毎日・・・
2007-09-02 Sun 22:16
みっちゃん&糸ようじ&エビアレルギーの洋ちゃんに大爆笑の毎日です
笑い過ぎて、腹筋が痛い。。。

洋ちゃんに大爆笑してる中、ホントはあの子もこの子も来ていました
070902_1.jpg
「オマエ新入りだな・・・」(バンビ)

070902_2.jpg
最近の主は、このバンビらしいです(笑)

今日もヴィーナスフォートのプリンセスアラモード行ってきました★
別Ver.うちわがなくて残念でした。。。(;_;)
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
手土産★
2007-09-01 Sat 00:31
今日も仕事帰りにkulehaちゃんちに寄り道です♪
お気に入りの神楽坂茶寮のくるみとわらびもちのタルトを買って行きました★
070831.jpg
今日のタルトはさくさくしてて、一段と美味でしたー
今日は、水曜どうでしょうを、フタリで大爆笑しながら見てました
久々に腹筋が痛くなるほど笑いました♪
「みっちゃん」&「小林製薬の糸ようじ」&白塗り&エビアレルギーに大爆笑しました♪
あと、こちらで無料で見れるらしいデス♪
http://encul.impress.tv/host/pj/dou/suidou/try.htm
多分、ビリーに入隊するより、腹筋割れます(≧ω≦。)
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
