-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ステキプレゼント★
2007-10-31 Wed 00:16
最近、めっきりサボリ癖のついてしまったはなです。
なんだか、ちょっと気力がないというか・・・
お疲れ気味というか・・・

そんな中、♪猫屋敷♪のふうまさんから、1周年記念のが届きました
071030_1.jpg
なんでしょうか???
ヮクヮクです♪(本日も夜花さんに登場してもらいました♪)

071030_2.jpg
猫屋敷とだけあって、猫の小物入れデス★
さすが、ふうまさん
ステキ♪
大事に使わせて頂きまーす

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
寝不足のワケ。。。
2007-10-25 Thu 00:02
一時期ほど遊んだりしてませんが、
寝不足な日が続いてます。。。
寝る前に、「ちょっと水曜どうでしょう見てから寝よう!」
なんて見始めるとついつい。。。大爆笑
071024_1.jpg

サイコロ好きです
071024_2.jpg
・・・あ、でも、やっぱりカブの旅かなぁ。。。

071024_3.jpg
MXは、今日から「サイコロの旅6・ゴールデンスペシャル」が始まりました♪
早く地デジ対応のエッチデーデー買えるといいなぁ。。。
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりフロランタンが好き・・・
2007-10-23 Tue 00:53
今日も得意先へのお使いの寄り道(笑)に、銀座のキルフェボンに行ってきました♪
タルトよりも、このフロランタンがお気に入りです
この、フロランタンだけをたくさん買ってきました
071023_1.jpg
しばらく、おやつはキルフェボンのフロランタンです(笑)
GIOTTOのケーキも食べたかったんですけどね・・・
何せ、お得意先に行かなくちゃいけなかったので、断念しました(笑)

071023_2.jpg
フロランタンに囲まれて、幸せです←安いな(爆)
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
★ハロウィンプレゼント★
2007-10-18 Thu 00:49
いつもお世話になりっぱなしの、 CHOCOHONEY 黒蜜さんさんから、
ハロウィンのプレゼントを頂いちゃいました
Trick or Treat★
シェ・ノグチといお店の焼き菓子セットです★
071017_1.jpg
パッケージ、めちゃめちゃ可愛いですヽ(,,・∀・,,)/
時間も遅いので、明日食べまーす♪

071017_2.jpg
黒蜜さん、ありがとうございましたぁ


昨日暴れん坊ママhttp://www.fujitv.co.jp/abarenbou-mama/index2.htmlを見ました。
きっとD&Pはどうでしょう好きだと思いますが?
どうでしょう???
暴れん坊ママで大泉さん&上戸彩も、ガリレオの福山さんも、
市ヶ谷フィッシュセンターで釣りしてるんですよぉ
うちの会社のヒト、「いつも朝とかロケやってるよね。。。」だって!
やってるなら、やってるときに教えろって(怒)
とりあえず、「くるくるパーマのヒトがロケしてたら教えて!」と言っておきました(笑)
しかも、今日のお昼休み、無駄に市ヶ谷フィッシュセンターまで行きました(笑)
もちろん、いる訳はありません
とりあえず、生でくるくるパーマが見てみたい(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
★ARASHI AROUND ASIA+in DOME★
2007-10-16 Tue 22:38
嵐/ARASHI AROUND ASIA + in DOMEのDVDが17日発売ということで、
今日の昼休み、一足早く買いに行ってきました♪
071016_1.jpg
初回限定版ですぉ
買えてよかった♪
このドームのとき、中央センター寄りのいい席だったんですよ。
なので、自分が映ってるんじゃないかちょっと無駄にドキドキしちゃいました(笑)
絶対映ってて欲しくないです



そして、北海道のフラッグショップも有楽町にあるので、
イトシア(←めちゃ混んでた)には目もくれず寄ってきました♪
071016_2.jpg
・・・これって、随分前に、さんまのまんまに出演したとき、持って行ってたなぁ。。。と
果たして、いつ食べることやら(笑)

やっと、エンチャンテッドペタル予約しました★

ミセスレトロママ、実はイマイチ?って思ってたんですが・・・
最近、実はやっぱり可愛いんじゃないかって思ってきました
CWCさん、またも発売しすぎで、もぅついていけませーん
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
季節の変わり目・・・
2007-10-14 Sun 23:10
3日ぶりにPCに向かってます
全くネタがありません
実は、エンチャンテッドペタルも予約できず。。。
最近、買う気力が低下中です


踊る大捜査線が10周年ということで、ずっとやってましたネ。
次は踊る~ロケ予定(いつ行くかは未定)です(笑)←しかも、お台場までちゃり予定★←もちろんママチャリ♪
チャリ乗れるかな。。。(かなり不安)
071014_.jpg


071014_3.jpg

先日、一之江にある、ばんという居酒屋さんに行ったら、
後姿が大泉さん!!!な男の子がいました(笑)
071014_6.jpg
このくるくるパーマは天然パーマだそうです
洋ちゃんのくるくるパーマよりは若干長めです(笑)
「ボンバー」笑
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
神楽坂♪
2007-10-09 Tue 23:18
年休の中日、諸事情により、またまた神楽坂です
まだまだ、ニノ効果で、神楽坂はヒトがたくさん!!!
「拝啓、父上様」すごいですねー
071009_1.jpg

このあたりでロケしてたみたいですね!
071009_2.jpg
やっぱり、ロケ中に来ておけばよかった

神楽坂♪…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
★TIME★ ARASHI at TOKYO-DOME TOUR FINAL
2007-10-09 Tue 01:46
いつも通り、東京ドームホテルでオトモダチと待ち合わせです♪
グッズも7月の横アリで買っているので、ちょっと余裕です
ホテルのケーキって、やっぱり美味しい
071008_1.jpg


17:30過ぎたので、そろそろドームに向かいます
071008_2.jpg
楽しみですねぇヽ(,,・∀・,,)/

071008_3.jpg
今日は残念なことに22番ゲート・・・
25番ゲートじゃありません(;_;)
入るまで、結構時間がかかりました。。。
★TIME★ ARASHI at TOKYO-DOME TOUR FINAL…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
修学旅行 Vol.4
2007-10-07 Sun 23:50
テクテクお堀の脇を歩き、桜田門を抜けていきます
071007_13.jpg
火サスです(笑)踊る大捜査線です!
警視庁です!
「室井さーん!!!」

071007_14.jpg
ひとまず、桜田門で記念撮影ですよぉ
ベチたちもいい顔しております!

071007_15.jpg
皇居の正面あたりです!
初皇居!しかし、何を撮ればいいのか挫折。。。

10月に入ったら、日が暮れるのも早いですね。。。
修学旅行 Vol.4…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
修学旅行 Vol.3
2007-10-07 Sun 23:29
日比谷通りをテクテク歩きます
kulehaちゃんとバカ話をしながら歩くとあっという間に霞ヶ関に到着です!
071007_1.jpg

日本はここを中心に動いてるんだねー。
さすがに土曜なので、ヒトがいませんネ♪
071007_2.jpg

国会議事堂が見えてきましたー
071007_3.jpg
・・・逆光だッ
修学旅行 Vol.3…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
修学旅行 Vol.2
2007-10-07 Sun 00:05
東京タワーすぐ近くの芝公園エリアに移動です
071006_11.jpg


071006_12.jpg
ハイハイ、記念撮影ですよー

071006_13.jpg
みんなちゃんと撮れましたかぁ?

新キャラのだるま登場ですヽ(´Д`)o
071006_14.jpg
東京タワーで買いました♪
ぉや?この展開は???(爆)
修学旅行 Vol.2…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
修学旅行日記 Vol.1
2007-10-06 Sat 23:41
久々のkulehaちゃんとのお出かけは、東京タワーです
071006_1.jpg
階段を上れるからなのか、チケット売り場は長蛇の列ができていました

071006_2.jpg
はとバスですねー

071006_3.jpg
今日ははとバスに乗って来ました♪(←嘘ですよ!!!)
修学旅行日記 Vol.1…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
国会議事堂
2007-10-06 Sat 19:02
20071006190237
に行きましたo(^-^)o
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
秋ですね・・・
2007-10-02 Tue 23:32
一気に涼しくなって、体力がついていけないです。。。
そして、ブライスの発売にも、ベチの発売にもついていけてません
ちょっと、ペースダウン中みたいです(;・д・A

071002_1.jpg
とりあえず、鹿に囲まれましょう♪

071002_2.jpg

朱梨さん 藍羅さんからお預かりしてるベチたちも、
お外に連れて行ってあげられず、ごめんなさい。。。(。≧Д≦。)
週末は、例のところに連れて行きますからねー★
(ぉや、迷惑か???)

別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
