-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も
2007-11-29 Thu 20:26
20071129202615
焼肉でーす♪
上たんが激美味でーす★
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しかった♪
2007-11-28 Wed 23:15
今日は千葉までライブを観に行ってきましたー
会場外は暗すぎて、写真も全く撮れません
・・・ので、帰りに駅のホームで団長激写です(笑)
071128_2.jpg
・・・実は、私今日は一人旅です(笑)

1本電車を見送ると、誰もいません!!!
071128_3.jpg


誰も居なさ過ぎて、かなーり自由です(笑)
071128_4.jpg

「モウ、終ワリデスカ?モウ、帰ルデスカ?」
071128_5.jpg
「次ハ、イツ行クデスカ?ドコニ行クデスカ?」
団長も楽しかったようですね♪
別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れた頃に、旅の続き(笑)
2007-11-26 Mon 21:53
東武ワールドスクエア、ヨーロッパゾーンで終わってしまっていましたが、
日本エリアもありますよ♪
ハイ、唐招提寺ですね
071124_1.jpg
鑑真デス★

071124_2.jpg
やっぱりセーラー服が似合うなぁ(笑)

ここは、法隆寺ですよー(多分)
071124_3.jpg
修学旅行です♪
忘れた頃に、旅の続き(笑)…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
焼肉三昧♪
2007-11-24 Sat 03:28
昨日は 韓の台所大森店のオープンレセプションにうちの営業のひとに急遽呼んでもらいまして・・・
焼肉をたっぷり食べました♪
もともとは他の子に行ってもらおうと思っていたのですが、
諸事情で自分が行ってきました♪
これも、全て妹のため!!!(妹もったいないなぁ。。。)

071122_1.jpg
お肉柔らかいし!!!
幸せですッ

071123_3.jpg
この、和牛握りも美味でしたなぁ♪
従業員の皆さんも優しくていい方ばかりでした!
ホント、いろんな意味で専務さん・Yマネージャーお世話になりました!!!
このお礼に、次は自腹で食べに行きます!!!
(忘年会も参加させていただきます!!!)
もちろん、妹にも行かせます!!!
SSのOさん&Kの大きい方(名前わからん)、
本当にありがとうございました!!
別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヨコスカベィビィ♪
2007-11-20 Tue 00:11
昨日は寒いけどいいお天気でした♪
駅は暗いけど、京急の横須賀中央駅に到着です★
071118_1.jpg
品川から、特急で結構すぐでした!

071118_2.jpg
とりあえず、東口に出ましょう

071118_3.jpg
「これから、どこに連れてかれるのかしら???」

ヨコスカベィビィ♪…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
★ステキな結婚式★
2007-11-17 Sat 23:57
今日はおともだちの結婚式に行ってきました
渋谷のレストランウェディングです
お祝いに、前から気になっていたフラワーボックスをプレゼントです
071117_1.jpg
ものすごく可愛くて、とっても喜ばれました♪

071117_2.jpg
出来上がり見たら、ステキすぎて、私も欲しい!!!

★ステキな結婚式★…の続きを読む
別窓 | ベチ★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヨーロッパの旅は続く・・・
2007-11-16 Fri 00:26
スペインです★
まだまだ建設中のサグラダ・ファミリア!!!
071115_1.jpg
現指揮を執るのは、日本の方なんですよね!

071115_2.jpg
ガウディ、恐るべし!!!


ヨーロッパの旅は続く・・・…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだまだフランス★
2007-11-14 Wed 23:36
どうでしょう班もここから、ヨーロッパ21ヶ国制覇の旅をスタートしました
071114_1.jpg
凱旋門です

071114_2.jpg
ステキ★
まだまだフランス★…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まだまだあります、プチ旅行★
2007-11-13 Tue 23:58
ワシントンからエジプトを経由してヨーロッパへやってきました
まずは、ノルウェーのボルグンド教会堂に立ち寄ります
071113_1.jpg
礼拝の家族がいました♪

いそいそと、ロシアに移動です(早ッ!)

071113_2.jpg
ピョートル噴水宮殿です★
噴水宮殿とだけあって、噴水ステキ

さらに、聖ヴァシリー寺院です★
071113_3.jpg
奇抜な建物だけに、団長もサーカス団の血が騒いだようです(笑)

071113_4.jpg
可愛い建物だなぁ♪
まだまだあります、プチ旅行★…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ続くプチ旅行★
2007-11-12 Mon 23:20
ワシントンからエジプトへ移動です
スフィンクスです
071112_1.jpg

どうやら、発掘&修復するヒトたちがお仕事していますね♪
071112_2.jpg
・・・ホント、芸が細かい

まだまだ続くプチ旅行★…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ続くプチ旅行★
2007-11-11 Sun 21:46
ハィ、飛行機に乗ってやってきました←ウソ(笑)
071111.jpg

ニューヨークに到着です★
071111_12.jpg

さて、どこへ行きましょう♪
071111_1.jpg



まだまだ続くプチ旅行★…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
続、プチ旅行★
2007-11-11 Sun 00:27
今回の旅の目的は・・・
071110.jpg
東武ワールドスクエアでした

小さな世界旅行ができるんです♪
071110_1.jpg
張り切って行ってきまーす★
続、プチ旅行★…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
プチ旅行
2007-11-10 Sat 00:05
今朝は朝4:40に起きました

7時台の快速電車に乗って行きますよ♪
071109_1.jpg

浅草始発だから、ガラガラです。
071109_2.jpg
「ハナサン、今日ハドチラマデ?」


プチ旅行…の続きを読む
別窓 | ★ホームステイ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
締めに
2007-11-09 Fri 21:53
20071109215322
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パルテノン神殿★
2007-11-09 Fri 16:56
20071109165654
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
団長
2007-11-09 Fri 08:07
20071109080711
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
行ってきまーす★
2007-11-09 Fri 07:31
20071109073104
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブライスオフ会?
2007-11-08 Thu 00:19
ではありませんねぇ
071107.jpg
風邪を心配して、kulehaちゃんがお見舞いに来てくれたのですが、
ブライスをボーリングのように並べたら面白いんじゃないかという話から、
箱から出してあるうちの子たちを順番に並べてみました(笑)
(というか、並べてもらいました!←くれはちゃんありがと)
「・・・買えるね」
素直にコトバが出ちゃいました
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
団長の帰宅★
2007-11-07 Wed 00:00
むしこさんちのニカちゃんを追いかけて行った団長ですが、
お土産と一緒に一時帰宅(笑)しました
071106_1.jpg
「ムシコサン、オ世話ニナリマシタ!」
くるちゃんも一緒に帰宅しました★

071106_2.jpg
「ォヤ、シバラク居ナイ間ニ、新入リデスカ?」
なんだか、サーカス時代が懐かしく思える団長(笑)
「私、ライオン調教デキマスヨ!」

071106_3.jpg
・・・くるちゃんに先を越されてました(笑)
くるちゃん、さすがです♪

むしこさーん、本当にありがとうございました!
お団子もクッキーも美味しく頂きました★

P.S.風邪をひいてしまい、
水曜のお出かけがちょっと延期になりました。
まさか、このタイミングで風邪ひくなんて・・・(;_;)
別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
またまたステキなプレゼント(*´ェ`*)
2007-11-03 Sat 22:27
いつもお世話になっている、おこさまランチ。さんの藍羅さんから、
たくさんのが届きました
071103_1.jpg
うちの姫(ネコ)たちにもなんて

USJのお土産は、おこさまランチ。さん& CHOCOHONEY さんで選んでくれたそうです
071103_2.jpg
皆様ありがとうございましたヽ(,,・∀・,,)/

またまたステキなプレゼント(*´ェ`*)…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
