-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はサフィー
2008-02-28 Thu 01:07
カスタム途中の子は、kulehaちゃん宅に置いてきたので、
今日は、箱からサフィーを出しました★
080227.jpg


プラスのドライバーとマイナスのドライバーだけで、どんどん開きます
しかも、まぶたも、ちょっと熱めのお湯につけた途端、
すぐ外れてくれました( *´艸`)
なんと、全てとりはずすのに、10分・・・
最速でした・・・

艶消しスプレーをして、乾く間にシャンプー。
まつげを変えて。
はい、出来上がり(。-∀-)
080227_1
・・・適当だなぁ。。。
簡単カスタムはなんとかクリアd(≧∀≦)b

あとは、師匠の下で、学ばせていただきますッ!
くれはちゃん、宜しくね

別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イチゴヘブンのその後・・・
2008-02-26 Tue 22:53
一度諦めたイチゴヘブンのスキマ・・・
080226_1.jpg

頑張って締めました!(あれ?合ってますか?日本語・・・)

080226_2.jpg
ちゃんとはまりましたよー★
あぁ、恐るべし、ラディエンス・・・
と言いつつ、フルパンちゃん+ジェントルリバーさんをカスタム中です。
(もちろん、一人じゃできません)
kulehaちゃんありがとう

さっき、アンジーをいじっていたら、
ちょっと面白いことに(ノ∀≦。)ノ
080226_3.jpg
こんなヒトいるいる!
・・・あ、スキマ○イッチのヒトみたいか・・・(≧ω≦。)
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
イチゴヘブンのプチカスタム
2008-02-21 Thu 00:06
頑張ってまた開頭しました★
+と-のドライバーだけで簡単に開くラディ、最高です (。・`∀´・。) v

まぶたも、今回は簡単に外れましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
まつげを変えて、マット肌にして・・・
せっかくなので、シャンプーも♪
そして、パチ目!!!にもしましたよ。

いたってシンプルカスタムです。(果たしてカスタムと言えるんだろうか・・・)
080220_1.jpg

・・・思ったより可愛いかも。(自己満足ですけどね・・・)



・・・が、うまくいった!なんて思ったら、そううまくはいかないんですね・・・( ,,-`д´-)

簡単にハマるはずの、顔が・・・・
全くハマリません(*´;ェ;`*)

080220_2.jpg


・・・何が起こったんでしょうね。。。(-公-、)



ハイ、諦めましたと・・・さて、次は誰を解体しましょうか♪
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
さらにカスタム三昧
2008-02-17 Sun 00:32
またも解体して、どうしようもなかったブライスたちを連れ、
駆け込み寺であるkulehaちゃんちに助けを求めに行きました
今回はラストキス、パチ目にしたかったメリーさん&マジックナイト
+ハロハさん(目がおかしい)を連れて行きました。

おかげさまで、可愛く変身できました
080216_4.jpg
そして、今回一気に仕上がったブライス7人衆(笑)
同じラディ(右側5人)でも、ちょっとずつ違うんですねぇ★
(靴履かせてやりなさいよ・・・)


080216_5.jpg
そして、ブライス棚もこんな感じでもう置けません(笑)
なので、くれは宅にあるブライスはお迎えに行けないんですねぇ



積み上がったダンボール(中身あり・なし)はこんな感じでロフトを占拠です。
080216_6.jpg

誰か棚買ってくださーい
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ボックスフラワー!
2008-02-15 Fri 00:03
去年からお世話になっているお花屋さん。
またも、送別用にお花を注文しておきました★

こんなにステキに仕上がりました
PICT3717kid.jpg


PICT3718wjt.jpg
ステキに仕上げてくれてありがとうございました!!!
別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カスタム三昧★
2008-02-12 Tue 01:19
ことのほか、ラディエンスの頭部解体が簡単だということが判明し、
ヒトの迷惑も顧みず、片っ端からネジをはずしてみました(笑)

・・・が、途中までは順調だったんです。
けどね、はずれないとか、いろいろと障害が。。。(笑)

結局ひとりじゃ完成できず、
バラバラになった子をタッパーに詰め、kulehaちゃんちに駆け込みます(笑)

3体一気に仕上げるのは、ちょっとした工場のようでしたよ(≧ω≦。)

出来あがったのは、深夜2時半・・・
ちょうどほっかむりのあのお方が歌っておられましたd(≧∀≦)b

ラディエンス4人衆★
080211_1.jpg

ダンさん以外は、ホロを入れてみたりと、細工を試みました♪
(ちょっと楽しすぎて、全部入れてしまった)

アンジェリカイヴのアンジーさん
(↑アンジェリーナジョリーをもじっただけですね)、
目の色が好きかも♪
080211_2.jpg


080211_3.jpg
さっそくお出かけしてあげたいですねぇ♪
奈良公園に行きたい( ´艸`)

完全放置されていた、テーラーさんも
これでやっといじってもらえそうな予感。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
080211_4.jpg




・・・実は、また他にも解体してしまって、手に負えないことになりました・・・

くれはちゃん、ヘルプぅ(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
最後の
2008-02-10 Sun 03:21
20080210032100
一体終了!
(一応…)

そして、ハロハさんも自立してます(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さらに
2008-02-10 Sun 02:50
20080210025053
出来上がりました☆
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カスタム中♪
2008-02-10 Sun 02:14
20080210021442
くれは宅でただいまカスタム中です☆

一人出来上がりO(≧∇≦)o
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダンさんの自立★
2008-02-08 Fri 01:45
今日も会社帰りにkulehaちゃんちにお邪魔してきまして・・・
ダンさんは、 CHOCOHONEY さんのところで買った新しいお洋服を着て、
手土産に、シェタニの思いやりプリンです
080207_2.jpg
これが美味しいんですよ
・・・それにしても、ダンさんテカテカです



・・・というわけで、即カスタムしてもらうことに。
ラディエンスの頭部解体は初というので、緊張のまなざしを送っていたら、
ことのほか簡単に開きまして。。。(やってもらってるから簡単って言っていいのか??)
作業もサクサク進みます。
あっというまに、ダンさんマット肌になって可愛く変身
080207_1.jpg

浅黒いので、メイクも殆ど変えてません。
ラディ、すごい!!!
といいながらも、「カッターの使い方がおかしい」
とか、カラーアイの並びがおかしかったり(笑)
一人でできないという理由がくれはちゃんにはよくわかったようです
(バネがなかったりね・・・)

この後、ダンさんがなんと自立したんです!!!
いやぁ、びっくりしましたよ(笑)
080207_3.jpg
自立するのはベチだけじゃないんですねぇ・・・

それにしても、くれはちゃん、お騒がせしました&ありがとね
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
色バトン
2008-02-08 Fri 01:30
・・・寒くてPCを立ち上げる時間が短いです

随分前に、むしこさんから回ってきてたバトンをやってみます。


色バトン

▼好きな色は?
1,黒 夏でも黒タイツ履けますが。。。
2,白 膨張しちゃうけど好き・・・(笑)
3,ピンク

▼嫌いな色は?
ムダに蛍光色

▼携帯の色は何色?
ピンク

▼あなたの心の色は何色?
90%黒  9%白  1%ピンク 

▼廻してくれた人の心の色は?
むしこさん ピンク。
優しくてしっかりしてる女の子!!!な感じがするので
くれはちゃんは空色!

▼次の6つの色に合う人を選んでバ㌧を廻してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤→はるさん
青→ふうまさん
オレンジ→リリーさん
ピンク→くれはちゃん
黒→Lさん(笑)
白→弓さん


・・・と言ってもかなり回ってるので・・・
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
雪が降りました★
2008-02-03 Sun 23:00
今日の関東地方は雪でした・・・
うちのほうでも、雪が積もりました
外は寒いので、完全ひきこもりです(笑)
・・・と言っても、起きたのはお昼回ってましたけどね

団長は鹿に乗って雪原を飛び回りたいようだったので(笑)
080203_1.jpg

明日には溶けちゃうんだろうなぁ・・・
なんだか残念・・・
別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
