-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の咲く頃♪
2008-03-29 Sat 00:54
東京の桜は満開です
080328_1.jpg
・・・今日は靖国神社じゃありません
会社のお使いで、赤羽あたりに来たのですが、ちょっと時間が早すぎたので、
荒川の土手で時間つぶしです

080328_2.jpg


080328_3.jpg
団長、ちょっと嬉しそう(笑)

桜の咲く頃♪…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日も桜
2008-03-28 Fri 11:21
20080328112135
荒川に来ました(笑)
仕事中です♪
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
木更津キャッツアイ ロケ地巡り♪ その3
2008-03-25 Tue 00:02
またまたオジーたぬき
080323_41.jpg


080323_42.jpg
ダンさんも一緒に撮りたいと(✿◕ ▿ ◕ฺ)

080323_43.jpg
もちろん、ハロハさんもね(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆

080323_44.jpg
オジーたぬきとブライスのコラボだッ(。→ˇ艸←)
・・・実は、この時また別のロケ地めぐりの方もおりました

木更津キャッツアイ ロケ地巡り♪ その3…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
木更津キャッツアイ ロケ地巡り♪ その2
2008-03-24 Mon 23:18
あまえんぼうハウスからローズ姐さんのいる木更津ハウスへやってきました
080323_31.jpg
思いのほか近い!!!

080323_32.jpg
もう看板もなく、さびしいですね・・・

080323_33.jpg
キャッツたちは向こうから、「ビール!ビール!」って掛けてきたんですねー(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

080323_34.jpg
木更津は赤い橋が好きなのかなぁ・・・?
(ここでも、ロケ地めぐりしてるヒトに遭遇しました!)
木更津キャッツアイ ロケ地巡り♪ その2…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
木更津キャッツアイ ロケ地巡り♪ その1
2008-03-23 Sun 21:19
今日はものすごく早く起きました!
相変わらず思いつきで行動してます
080323_1.jpg
向かい合わせの座席で、アンジーとフタリ。。。

いや、ダンさんもハロハさんも一緒です(笑)
080323_2.jpg
ヒトがいないって楽しいー(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

080323_3.jpg
TBSから木更津キャッツアイのロゴやキャラの使用許可が下りなくなるというので、
急遽、木更津まで行ってきました

ハイ、木更津駅到着!まだ朝10時です。早ッ
080323_4.jpg


見覚えのある景色ですね♪
080323_5.jpg
きーさらづぅ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

駅前の観光案内所前に、キャッツ自転車発見(✿◕ ▿ ◕ฺ)>
080323_6.jpg
来月からは、見れないんですね・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
木更津キャッツアイ ロケ地巡り♪ その1…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バンビの家♪
2008-03-23 Sun 12:29
20080323122917
テンション上がります♪

…が、さっきから溝にはまってばかりです(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
来ちゃいました(笑)
2008-03-23 Sun 10:04
20080323100437
木更津(笑)
キャッツ終了らしいので、勢いです。
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜の頃・・・
2008-03-23 Sun 01:19
080322_3.jpg
今日、携帯を買おうと張り切ってお出かけしたのですが・・・
降りる駅をうっかり通過
この時点で、どこに行くかちょっと悩み、とりあえず池袋へ。
・・・が、人ごみがめんどくさくなって(←よく住んでたなぁ私)、なんとなく山手線へ。

とりあえず、渋谷方面か東京駅方面か悩み・・・内回りに乗りました
上野に着いたときに、@naiさんのブライスが上野にあるはず!と思って、急遽降りヤマシロヤへ。
@naiさんのブライスはやっぱり可愛いなぁと思って、テクテクと歩いてたら、
上野公園の入り口で桜が咲いてるじゃないですか
080322_4
ちょっと嬉しくなった瞬間でした♪

080322_4.jpg
いやぁ、ヒトが多いったら

せっかくなので、不忍池までやってきました。
080322_6.jpg
お天気いいなぁ
気温は21度ですと。

080322_7.jpg
空も青くていい感じ♪(と思いきや、小さな虫がたくさんウロウロして気持ちワルかったデス)

080322_8.jpg
春を感じた一日でした

最近気になるGおじさん、今度お花見参加できるかもしれないと
ちょっと期待してる今日この頃♪
近所の公園の桜、早く咲かないかな♪
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
上野公園は
2008-03-22 Sat 15:51
20080322155102
骨董市なんかやっていて、人もすごいけど、虫もすごい(-.-;)
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春はまだ遠い・・・
2008-03-20 Thu 22:58
今日はアイドールでしたが、
雨&風があったので、行きませんでした
行きたかったなぁ・・・(その前に、起きれなかっただけですが)
しかも、寒い。
春はもうすぐそこなのに・・・
080320.jpg

鹿男見るたびに、奈良に行きたくなります。
あぁー、鹿に会いたい
ふらっと行ってしまいそうな今日この頃(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
フルパンちゃん
2008-03-16 Sun 23:50
ちょっと前にフルパンちゃん、メンテ&カスタムしました。
080316_3.jpg
カスタムはくれはちゃんに手伝ってもらいました

このフルパンちゃん、ウエフではなく、1本ずつ植毛しました。
と言っても、ずいぶん前の話ですが
080316_1.jpg
・・・ストレートの前髪を作るのは、ウエフより植毛のほうが綺麗にできるんですが、
ちょっとダメダメな仕上がりなので、変更予定です。
植毛するのに、1週間以上かかりました

080316_2.jpg
さて、いつ取り掛かることやら・・・


・・・最近PCの調子も、TVの調子も悪い
TV、データ放送が見れなくなったりと・・・
データ放送便利なので、使えなくなるとイヤだなぁ・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
またもビックサイト
2008-03-15 Sat 00:52
実は2日続けてビックサイトに行ってました。
2日目は、ブースの受付をしてました
人前に出るのが、ホントはイヤなんですけどね。。。
ビックサイトの展示会、ものすごいヒトが来るんですよ。
目が回りました(笑)
しかも、お天気が良かったのに、あまりのヒトの多さにブライスも出せず。。。

仕方ないので、帰りの国際展示場駅のホームでこっそり・・・
080314_1.jpg


080314_2.jpg
あぁー、もうちょっとちゃんと撮りたかった・・・

そして、昨日はホワイトデーでしたね
今年はお返し率低かったです。めんどくさいので、来年はもうあげません!!!

けど、テリー伊藤のお兄さんのお店の玉子焼きを貰いました(笑)
080314_5.jpg
これを買ってきたヒトは、完全にウケ狙ってました(笑)
それにしても大きいんですが。。。

080314_6.jpg


別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
東京ビックサイト★
2008-03-12 Wed 00:08
今朝は有明のビックサイトに行ってきました
080311_1.jpg
電車がちょっと止まってて、激混みでした・・・
上司と朝10:00に待ち合わせしてたのに、
・・・来ません

ので、ビックサイト内お散歩してみました。
080311_2.jpg


080311_3.jpg
芝生エリアもあるんです★

080311_4.jpg
・・・ビックサイトってやっぱり変な形だ。。。
ヒトいませんねぇ・・・

080311_5.jpg
正面入り口付近はヒトが多いので、
こっそり隠れてみます。

080311_6.jpg


080311_7.jpg
どうやら、上司違うところから入ったようで、
会うまでに、なんと45分かかりました(笑)
全く、人騒がせなヒトだ・・・
にしても、展示会って楽しいですねー。


有明からの帰り、赤坂Bizタワーにランチを食べに行きました
赤坂BLITZって、建替えられたんですかねぇ・・・?
080311_8.jpg
一回しか行ったことないから、
あんまり記憶が。。。
(この1回がかなり衝撃的事件がありましたけどね。)
Bizタワー、実はZETTON系のレストランが2店舗入ってるようなので、
また後日行きたいと思います★
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メモ
2008-03-07 Fri 11:09
ナターシャムーア




結構スルーされるヒト多いみたいです。
モンマルトルと発売時期、カブってるからなぁ。。。

CWCさん、もうちょっと発売時期考えてくれないかなぁ・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
★おめでとさん★
2008-03-07 Fri 00:56
今日は例のお方の誕生日
080307_1.jpg
42歳のお誕生日、おめでとうございますッ
これからも、ステキなあっちゃんでいてくださいィm(u‿ฺu✿ฺ)m

お祝い気分で、Anniversary早稲田店まで会社から歩いて行きました
080307_2.jpg
この丸いフォルムがたまらんです(。→ˇ艸←)

080307_3.jpg
久々の団長、健在です♪

こちらは、ミルヒー(・・・多分)。
080307_4.jpg


080307_5.jpg
チョコレートのムースに、タルト生地!
これまた美味です♥♡(。→∀←。)♡♥

やっぱりAnniversaryは美味ですッ


あっちゃん、今年もステキな歌を聴かせてくださいねー
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ジェントルリバーさん
2008-03-02 Sun 23:05
出番がなかったので、こっそりカスタム。。。
080302_1.jpg
彼女は、ホントに厄介なほどの接着剤がついてて・・・
まぶたが割れました

でも、くれはちゃんがうまーく接着してくれたおかげで、
割れたことなど、まったくわかりません(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
さすが職人さん♥♡(。→∀←。)♡♥

080302_2.jpg
同じラディでも、随分違うものです(✿◕ ▿ ◕ฺ)

080302_3.jpg
今回一気にカスタム(&手直し)した子たち・・・
倒されることなく、無事でいてください・・・(笑)
・・・時々、落ちてることがあるんですよね(๑→д←๑)
もちろん、ホラーな話じゃないですよ・・・



・・・そして、やっぱり棚が欲しいなぁ・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
