-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜★
2008-05-23 Fri 00:48
有給を取って、横浜に行ってきました。
080521_1.jpg
前日までの大雨が嘘のように、いいお天気です♪

ワールドポーターからいつもの赤レンガに向かいます
080521_2.jpg

サークルウォークを手前で曲がると、某Bさんのフェス会場です
080521_3.jpg

080521_4.jpg

080521_5.jpg
多分、ここですね・・・
中には入れないようですが。
横浜★…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう♪
2008-05-18 Sun 23:13
黒蜜さんのところにホームステイをしていた、桃子とカシスが帰ってきました。
080518_1.jpg

ドルショやSHOPのモデルにまでしてもらったり、
色々おでかけに連れて行ってもらえたり
ホントはもっと居たかったんじゃないかな・・・と思ったり(笑)
黒蜜さんお世話になりました・゚:*(*´∀`*)☆

しかも、 CHOCOHONEY さん&おこさまランチ。さんから
たくさんのお土産も頂きましたヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ
080518_2.jpg
「チョコハニサン・オコサマランチサン、ドウモアリガトウ
(久々団長の登場ですが・・・我が家の照明が一段と暗いので会社での撮影となりました・・・)

しかも、このフロランタンの大きさ♥♡(。→∀←。)♡♥
ステキすぎるッ
080518_3.jpg
神戸のフーケというお店らしいですが、
ステキだー
080518_4.jpg

しかも、美味しいッ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
ヤバイ、ヤバすぎる
ミシェルバッハのクッキーもサクサクしてて、とっても美味しくて♪
ロールケーキも美味ッ❤ฺ ◕ฺ◡ฺ◕ฺ ❤ฺ
CHOCOHONEY さん&おこさまランチ。さん、
本当にどうもありがとうございました♥♡(。→∀←。)♡♥
また、近いうち誰かを送りこみますので、宜しくお願いしますm(u‿ฺu✿ฺ)m




以下、しょうもない携帯の話。。。↓
ありがとう♪…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
・・・BBQ続き
2008-05-08 Thu 00:44
GWの2日目に、
うちの部署でBBQ・・・
打倒I川家らしい・・・(が、すでにムリ)

なので、ハロハさん撮影会を勝手に始めてみたり。。。
0805081_1.jpg
やっぱり可愛いなぁ

0805081_2.jpg
今年のGWはお天気だって言ってたはずなのに、
雲がかかってきましたし・・・

0805081_3.jpg


0805081_4.jpg


0805081_5.jpg


0805081_6.jpg


0805081_7.jpg

・・・やっぱり、ハロハ可愛いなぁ♪



・・・BBQ続き…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
毎年恒例・・・BBQ
2008-05-08 Thu 00:32
すっかりサボリ癖がつきました・・・(所詮うだうだ日記。。。)
しかも、なぜかログインできず。。。???

連休前には、毎年恒例のI川家でのガーデンBBQ
080508_1.jpg


080508_2.jpg
お庭を抜けると・・・





マイタイムズ・・・(笑)
080508_3.jpg


ちなみに、今回のお肉は、g1,000円だったそうです♪
080508_3.gif

次回も頼みます!!!

別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
