-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイドール
2008-07-21 Mon 23:27
今日はアイドールに行ってきました

久々に登場の団長www
早速 CHOCOHONEY さんちのブースにご挨拶です
080721_1.jpg
セットがないって言ってたのに、可愛ぃブース
080721_2.jpg

080721_3.jpg
ふうまさんちの瑠稀亜ちゃんも一緒に記念撮影♪

080721_4.jpg
大集合です

080721_5.jpg
むしこさん黒蜜さん ふうまさん、お会いできて嬉しかったです

080721_6.jpg
CHOCOHONEY さんから頂いたChezNOGUCHIのお菓子です
美味しぃです
お土産どうもありがとうございました

080721_7.jpg
そして、残念なことに、朝、青山のアニバーサリーに寄ってうさぎさん&くまさんケーキを買ったんですけど、(早稲田店にはないので)持ち歩いてる間に崩れてしまいました・・・
やはり、夏の生ケーキ、危険でした・・・(ちょっと反省)
別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
★Once upon A Wonder World★
2008-07-07 Mon 00:32
6月の終わりから、ずっと仕事が忙しくて、
家に帰るのが毎日深夜でして・・・
(なんと、月曜は会社を出たのが朝4時・・・)
そんななか、急いで行った表参道ヒルズ。
イベントはなかなかゆっくり楽しめませんでした。。。
(展示ドールもほぼ見れず。。。(;_;))

080706.jpg
とりあえず、表参道ヒルズ入り口のカウンターで
リーフをゲット

080706_2.jpg
去年のような【うちわ】はなくて、
ポストカードがたくさんありました。
・・・が、ポストカード、レジ横に置いてあって、
小心者の私は、何も買わずにもらってくることができず(笑)、
プチはもう買わないと宣言したにも関わらず、
ついついエンチャンテッド リトルロッジ を買ってしまいました

ちょっと、HO HO HOに似てるかなぁ・・・?

また、ヴィーナスフォートでやるはずだから、
そのときはゆっくり堪能します!!!

・・・あぁ、残念。。。







別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
