-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい天気
2008-08-31 Sun 23:24
しばらく雨(&ゲリラ雷雨)が続きましたが、
今日は朝からいい天気♪
080831_1.jpg
毎度、イクスピアリの中庭にやってまいりました(笑)

080831_2.jpg
あまりの暑さにお花もしおれてきちゃったのかなぁ・・・

080831_3.jpg
ぴありの建物、可愛い

080831_4.jpg
夕方5時でもこの明るさ・・・
雨が降らないと明るいです。

080831_5.jpg
アンバサダーホテル、ミッキーがあちこちに

080831_6.jpg
・・・結局、同じ角度の写真ばっかだな・・・
反省。

別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Once Upon A Wonder World at VenusFort
2008-08-27 Wed 00:53
東京は、今日も雨・・・
そして肌寒い一日でしたが、
代休も溜まっていたので、お休みを取り、
kulehaちゃんとヴィーナスフォートまで行ってきました

080826.jpg暗いのと、久々なので、うまく写真も撮れませんね。

080826_1.jpg
ニッキもお供です。

080826_2.jpg
この絵、可愛い

080826_4.jpg

080826_3.jpg
オジリナルのシール、作ってきました
イマイチ、使い方がわからず、最初のは失敗?な気がします

080826_5.jpg
ホントに、久々に連れ出したので、写真の撮り方忘れてました(笑)
心配していた、うちわもありました♪
なくなったので、「ヒトにあげるので、多めにください」
って言ったら、ちゃんと袋に入れてくれました←ありがとうございます
なんていいヒトなんだ


クリスティーナ・ザ・ブライド、まだ残ってました。
あの上げ底靴が、ちょっとやだな。。。(だって、厚底だと不安定なんだもん)

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
頂いちゃいました♪
2008-08-04 Mon 23:52
大好きな弓さんから頂いちゃいました
とっても可愛いエプロンワンピセットです
080804_1.jpg
見えませんが、ドロワーズもあるんです!!!
麦わら帽子もステキ

080804_2.jpg
残念ことに、家の中が暗い・・・

080804_3.jpg
久々登場のむしこさんカスタムっ子です
(あまりに大事にしすぎて登場しておりませんが・・・)

あぁ、弓さん、私なんかに頂いちゃっていいんでしょうか・・・
こんな暗い写真じゃ申し訳ないので、日を改めて、お外撮影に連れて行きます!!!
本当にありがとうございました
頂いちゃいました♪…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新入りさん
2008-08-02 Sat 16:14
会社から更新中ですが・・・何か?
(しかも、向こう側汚いし。。。)

先月も週1休みでがんばっております・・・
そんな中、我が家にもやって参りました
ホットパンツのニッキからこっそり恋焦がれていた黒い子・・・
さすがに、貧乏OLなので、プレ価格には手を出せません・・・

080802_154400.jpg

ホントはブライスも来てるのですが、出す時間がありません・・・
あぁ。現実逃避したい今日この頃です・・・(笑)

別窓 | にゃんこ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
