-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
堂島ロール♪
2008-10-19 Sun 22:20
モンシュシュ の堂島ロールが都内でも買えるんです
081018_1.jpg
先週は銀座三越で20分ほど並んで買ったのですが、
今回は日本橋三越で、並ばずに買えました

081018_2.jpg
このクリームが、たまらなく美味しい

ラデュレ も出店したようで、
銀座のようにカフェがないので、行列もホントになく、すぐに買えました♪
(後のおばちゃまにガンガンぶつかられて、ちょっと不快な思いもしましたが・・・)
マカロン、激美味でした

また、平日の午前中に買いに行きたいと思います♪


P.S.拍手、どうもありがとうございました!
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
残念な朝・・・
2008-10-12 Sun 22:55
今朝、kulehaちゃんと青山スパイラルホールにやってきました。。。
そう、ふじやんに会いたいために・・・。
081011_1.jpg
先着順に敗れ、とりあえず当日券を・・・
ということでしたが、もう人数が多すぎてダメでした
あぁ、生ふじやん&うれしーに会いたかった・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

気を取り直して、渋谷まで歩き・・・
東急で北海道物産展(やっぱり北海道ですよー)をやっていたので、お弁当を買い、
超久々、井の頭公園まで行ってきました+.(・∀・)゚

やはり、渋谷より涼しい・・・
081011_2.jpg
マイナスイオン効果ですね

081011_3.jpg

081011_4.jpg
北海道物産展で買った、豚丼
かなり見た目もヘビーですが(笑)
美味しかったです.(*`・∀・´*)v
冷めても柔らかいし。。。

081011_5.jpg
そうそう、井の頭公園のスワンボート、結構みんな全速力で漕ぐんですよ(笑)
上野公園のほうがゆっくりかも。。。???

081011_6.jpg
ジブリ美術館って、三鷹にあるんじゃ???
井の頭公園内だったと、初めて知りました。(実はジブリ殆ど見たことがない・・・)

この後、シルバニアファミリーの直営店の森のキッチンでお茶をしたり。
久々に、シルバニアに萌えました
輸入版のおうちがあったり。ちょっと欲しくなってみました。


北海道物産展で買ったもの。。。
081011_7.jpg
最近生キャラメルに押されてしまった、白い恋人
(最近お土産がじゃがポックルばかりだったので、食べたくなった)
三方六のバウムクーヘン


081011_8.jpg
新宿に寄って、夏季の間は発売されてなかった、ホワイトチョコのラスクが発売開始になったので、
ついつい並んで買っちゃいました

・・・食べきれるかな???

最近はGODIVAのビスキュイにハマッってました
Gのマークにプラリネがサンドされてるやつ。。。
1箱¥1,500(チョコ買うよりお得ですよ)なので、ぜひぜひ!!!


別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋晴れ!!!
2008-10-05 Sun 00:01
久々にブライス連れてお出かけです
081004_1.jpg

ハイ、毎度東京タワーです
081004_2.jpg
綺麗な青空です

081004_4.jpg
・・・相変わらず、このエリア、ヒトが少ないんですねぇ

同じ角度の写真は未だ続きます。。。



秋晴れ!!!…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
