-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もお世話になりました♪
2008-12-31 Wed 23:24
大晦日、嬉しいことに ちょこはにさん おこさまランチ。さんの4人がやってきました
カウコン参戦のためなんですが、一緒にランチをすることに★
今回は、東京ドームホテル43階のアーティストカフェでランチです
下の階に比べ、お客さん少なッ

・・・が、階下を覗くと。。。
ありんこのように人人人。。。www
081231_1.jpg

081231_4.jpg
ラクーアのほうまで行列がありますね。。。

081231_2.jpg
朱梨さん 藍羅さんのダルたちと

081231_3.jpg
やっぱり高層階だけに、眺めがいいですねー!

来年こそは、カウコンリベンジだー!
081231_5.jpg
そんなこんなで、今年も一年ありがとうございました。
来年は、もう少し、社交的になれればいいかなぁ。。。と思ってます
うだうだまったり更新しすぎですが、来年もどうぞ宜しくお願いします
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
羽田空港にて
2008-12-30 Tue 21:03
あつかましくも、弓さんを見送りに羽田までやってきました
帰省ラッシュと重なって、早い時間の飛行機しか空いてなかったんですって
でも、たくさんお話できて、嬉しかったです
本当に楽しい時間でした

弓さんを見送ったあと、羽田空港探索です(笑)
081230_1.jpg
これは第二ターミナルの展望デッキ!
ちょうどポケモンジェットが離陸するところで、子供がたくさん(笑)
そんな中、ドールを持ったいい大人がウロウロ(笑)

081230_2.jpg

081230_3.jpg
第二ターミナル、綺麗なので、好きです♪
でも、第一ターミナルのほうがショップが多いかな。。。
空スイーツを探して、ウロウロ
たまに空港来ると楽しいもんなぁ。。。♪
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAY IN!!!at武道館
2008-12-30 Tue 20:55
THE DAY IN QUESTIONもいよいよ、ラスト!!!
ラストを飾るのに、いいお天気です
081229_1.jpg
いつもはギリギリに入るんですが、明るいうちに写真を撮りたくて、
早めに来てみました!






DAY IN!!!at武道館…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
浜松にも行ってみた。。。(ブライス写真なし)
2008-12-30 Tue 20:06
初めてぷらっとこだまのチケットを買い、浜松まで行ってきました

・・・しかも、地下鉄の中で、ブライスを忘れたことに気付き、
あまりにもショックが大きいまま、こだまに乗ります。。。
お昼過ぎに着いたものの、やることがありません。
仕方ないので、ブライスがいませんが、とりあえず、観光スポット探し(笑)

テクテク歩いて、浜松城へ向かいます

・・・ちょっと遠かった。。。
けど、無事到着!
ものすごいいいお天気
081223.jpg

以下、ブライス写真が全くないので、気にしないでください。。。

浜松にも行ってみた。。。(ブライス写真なし)…の続きを読む
別窓 | BT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラスト!京都!
2008-12-30 Tue 18:59
下鴨神社から、京阪に乗ろうと思ったら、駅の位置がわからず・・・
(覚えてたはずなんだけどな。。。)
ウロウロしながら、鴨川を歩くことに
081218_69.jpg
・・・ いゃ、これが失敗。
いちばん距離が長いところを歩いてしまった。。。
出るに出れない
しかも、お気づきかとおもいますが、ハロハのバッグ、落っことしましたねぇ。。。
危うく、ブーツも落とすところでしたが(笑)

081218_70.jpg
大文字焼きの山です!!!

このあと、三条・四条に移動したのですが、大した収穫もなく(笑)
結局、三条からテクテクと祇園まで歩いて移動
このあたりは得意です
もう暗いですが、八坂神社
081218_71.jpg

081218_72.jpg
前にkinkiの大阪に行ったとき、八坂神社だけ来ましたねぇ・・・
なんだったんでしょうか???

京都の観光名所を堪能し、ライブも超楽しみました
ただね、ひとつクレームを!!!
京都会館!座席が紛らわしすぎですけど
10列目だってちょっと喜んだら、後から10列目って、一体なんの嫌がらせですか?
いゃ、ドッキリですか?
ホントにびっくりですよ。
だって、1F10列目なのに、入場口が2Fなんですもん。。。
覚悟は決めて行ったんだけど、いやー、びっくり。

081218_73.jpg
3回目のアンコールを諦め、即タクシーに乗ったら、
京都市内は全くが混んでおらず、10分弱で京都駅に着いてしまって。。。
最終の新幹線、余裕でした
朝9:30着、夜9:31発の京都の旅。なかなか濃厚で楽しかったです

・・・けど、平日ライブのときは今度は泊まろう。。。(反省)
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しつこいですが、まだ京都。
2008-12-30 Tue 18:46
金閣寺からバスで移動です。
バス停でバスを待っているときに、次はどこに行こうか悩んでいたら、
おじいちゃんに「どこまで行きたいの?」声を掛けられ、
「焦って、上賀茂神社」と言ったら、
「××(よくわからんです)で乗り換えだから。。。」
・・・乗り換え?あ、もう無理です。
ので、下賀茂神社で・・・乗り換えなしで行けるとのこと。
バスに乗って、いざ下鴨神社へ

081218_58.jpg
まず、バス停から、下鴨神社の入り口がわかりませんでした。。。
変な裏口から入ることに(笑)
それでも、まだ残る紅葉がステキ

081218_59.jpg
テクテク歩いていると、門が!!!


081218_60.jpg
なんとも、歴史を感じる建物です!!!

しつこいですが、まだ京都。…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続々 京都の旅!!!
2008-12-29 Mon 02:25
仁和寺から歩いて向かってみたんですが、
やはり坂にやられました。。。ので、タクシーで移動
着いたのは。。。
081218_43.jpg
ハイ、金閣寺です
いやぁ、来たかったです♪(実は初金閣寺。。。)

081218_44.jpg
やはり、ヒトが多いですよ。

081218_45.jpg
とりあえず、先に進みましょう。。。



続々 京都の旅!!!…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
続 京都に行こう!!!
2008-12-29 Mon 02:02
勢いで京福電車に乗って、御室仁和寺駅にやってきました。
081218_25.jpg
見たことある風景だ!!!

081218_26.jpg
この門も有名ですよねー!

081218_27.jpg

081218_28.jpg
とりあえず、せっかく来たので拝観料を払って中に入ります♪




続 京都に行こう!!! …の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
京都に行こう!!!
2008-12-21 Sun 23:06
木曜日、朝7時の新幹線で京都へ行ってきました
081218_1.jpg
9:24には京都着です・・・

新幹線の中で行き先決めました
081218_2.jpg
初の嵐山です♪

嵐山といえばトロッコ!!!
081218_3.jpg
ホンキで乗ろうかと思ってしまいました。。。

・・・とりあえず、時間もないので急ぎ足です



京都に行こう!!!…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一足早いメリクリ★
2008-12-13 Sat 01:26


復活愛ですwww
別窓 | BT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラスト横浜!!!
2008-12-09 Tue 23:55
081207_2.jpg
東京駅から東海道線で横浜へ!
DEAN&DELUCAのコーヒーを買って、ちょっとした旅行気分です♪

ちょっと早めに横浜到着!
081207_3.jpg
元町まで来たので、山の手散策です

081207_4.jpg
お天気はいいけど、ちょっと寒いので、ヒトもマバラな感じですね。
・・・ってか居ないし。
ラスト横浜!!!…の続きを読む
別窓 | BT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
★ZEPP TOKYO★
2008-12-07 Sun 00:39
今日はバスで移動です。
ゆりかもめ、乗るのめんどくさくて。。。
081206_1.jpg
途中から、後に誰もいなくなったので、やりたい放題です(笑)

081206_2.jpg
向こう側にツアートラックが!!!
・・・ヒト並んでるから、ムリだ

081206_3.jpg
とりあえず、IDチェックに。。。
・・・と思ったら、IDチェックに長蛇の列。(すぐ諦めて、ヴィーナスフォートでお買い物♪)

081206_4.jpg


081206_5.jpg
超楽しかったです!!!
あっちゃん、ステキでしたよ!
明日もライブです
張り切って行ってきます。
別窓 | BT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HEAVEN
2008-12-01 Mon 23:19



ステキだぁ
別窓 | BT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
聖地ラディッシュ♪
2008-12-01 Mon 00:16
今回は名古屋ということで、どうバカの聖地、ラディッシュに行きました
お昼時は混んでるからと思って、ちょっとズラして行ったのですが、
中はどうバカの皆様でいっぱい。。。
ですが、ラッキーなことに、対決席に通してもらえました
ツイてる!!!
熱田神宮のお陰でしょうか♪
081129_20.jpg
目の前のどうでしょうグッズを見ながら至福の時です
奥にふじやん母が!!!
こっそり感激してました。

081129_21.jpg
あ、なまハゲ!!!
ステキ

081129_22.jpg

081129_23.jpg
ラディッシュ、また名古屋ライヴがあれば、行きますよぉ!
「母ちゃん、美味しかったよ。」(笑)

聖地ラディッシュ♪…の続きを読む
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
