-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
集合写真…▽・ェ・▽
2006-11-02 Thu 22:33
集合写真を撮りました♪
気になるかたは、次のページへどうぞッ♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

期待した方すみません・・・...... ( 〃..)ノ
神楽坂不二家のペコちゃん焼きでした・・・
061102_1
(携帯で撮ったからずれてます・・・

061102_2
会社のヒトが500円くれたので、(←無理やり徴収)またまた、昼休み神楽坂までテクテク歩いて買いに行きましたょ
今日はすごい行列できてました・・・(よかった、行列できる前に買えて)

月替りはスイートポテト、季節替りはパンプキンでした
前に行ったとき、アズマックスがロケをしてて買い損ねたんですよね

でも、やっぱり美味しい
美味しいものを食べることが幸せですー

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | SWEETS | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた・・・ | ブライスうだうだ日記 | OF作りッ(*⌒∇⌒*)>>
この記事のコメント
こんばんは!゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
こちらでは初めましてですね。
ペコちゃん焼きなるものがあるんですね~!?
初めて知りました;
種類をリボンに書いてあるのが可愛いですね!

アズマックスって、あの東さんですか?
羨ましい!私、彼の顔好きなんですよ(笑)
でもペコちゃん焼き買えなかったから、はなさんの敵ですね(笑)

ブログランキングポチっとしときますね~
vvv
2006-11-03 Fri 03:14 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
食べたいなぁ
ペコちゃん焼きってあるんだ~v-12
心なしかペコちゃんの目が怖い・・・・ような?
私は不二家のペコちゃんのほっぺが好きv-10
フワフワ~なとこが幸せv-238
昨日は我が家の近所にある「卵屋(らんや)」というシュークリームが有名なお店でシュークリームを4つ買いました。
そして夜に2個も食べました・・・。
最近v-16になってきてるのに・・・やめられないとまらない!
2006-11-03 Fri 13:36 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
v-20むし子さんへv-20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いらっしゃいませ(〃'∇'〃)ゝ
ペコちゃん焼き、神楽坂店限定なんですょ!
美味しいので、是非行く機会があれば、行ってみてください!
(そしてHPのネタにv-352)
やはり私のお薦めはチョコとあずきですe-420

あのアズマックスでしたよーv-355
不二家は狭いので、ロケ隊だけでいっぱいでしたe-263
やっぱりテンション高かったですe-282
ポチっとありがとうございましたe-415
これからも、むし子さんとこにも遊びに行かせてもらいますねーe-266


v-20hiroさんv-20
▽・w・▽こんばんわんこ
やっぱりそう思います???
ちょっと怖いけど、愛嬌のある顔なんですよe-68
hiroさんもTDLに行くときは、ちょっと足を伸ばして神楽坂にも行ってペコちゃん焼き買ってくださいねーヾ(・ω・o)
「卵屋」って、なんだかプリンも美味そうなお店の名前ですねーe-266
食欲の秋v-34ですからねーe-282
食べすぎちゃいますよね・・・v-399
ホントに、この食欲はいつまで続くのやら・・・(笑)
2006-11-03 Fri 22:49 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
