-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた・・・
2006-11-03 Fri 22:59
OF作り続行中です
今回は、注文してあるベチ用のスカートです
3段ティアードスカートです
手縫いでチクチクやってるので、時間もかかります
061103_1
やっぱり、裾にレースをたたいてしまいます

そして、まだ完成してませんが、
チェリー柄のキャミソールです★
(パンツは以前、水玉模様*花模様のsnowさんのショップで購入しました)
061103_2
ま、初めてにしては、なかなかの出来?と自我絶賛しちゃってます(笑)
レース使わなかったら、時間短縮できるんだろうな・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<しつこくOF作り・・・ | ブライスうだうだ日記 | 集合写真…▽・ェ・▽>>
この記事のコメント
ひぇぇ~~~可愛い♪
3段ティアードのドット柄スカートまじでキュートっ!
レースが付いてて大正解だね~めっちゃ可愛い~~
チェリー柄のも地とレースが黒だから甘くなり過ぎず本当おしゃれだね~。。
自分が着れない格好をOFで作ってしまう私ですが・・・はなさんは?
2006-11-04 Sat 11:54 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
上手いじゃん!すごいね~♪
さっきやっと光の工事が終了。
2006-11-04 Sat 13:35 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントを頂いたので、覗きに来てみました。トルソーにお洋服、可愛いですね。モダンなロマンティックスタイル。
これからもよろしくお願いします。
私もOFショップ準備中です。
2006-11-04 Sat 13:38 | URL | 蘭月 #azjIu/R6[ 内容変更] | top↑
サクサクお仕事こなしてますね~~。
私の方は前途多難な感じ・・・。
でも頑張っていますよ~~。
上手くなくても出来たらUPしますので
見に来てくださいね。
予定では明日辺りかなぁと踏んでいるのですが・・・乞うご期待です。
(いや、あんまり期待は出来ないかも。。。)
2006-11-04 Sat 16:22 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
手縫いでここまでできるとはっ!!
さては、はなさん隠れお針子上手さんですね??
やっぱりお人形の服にはレースとかフリフリ使いたくなりますよねー!
だってかわいいもんv-392
2006-11-04 Sat 17:53 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~とっても可愛いィOFですねv-10私もOF作りは挑戦しているのですが、なかなかバランス良く作れませんv-12(上着は、100%Vになってしまいます)可愛く作れるコツ教えて頂きたいですi-282i-201
2006-11-04 Sat 20:02 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
e-241ともさんe-241
ともさんに誉められるなんて・・・v-398
恐縮しちゃいます・・・v-402
ティアードスカートは自分も好きでよくはいてますe-263
なので、割とブライスに投影しちゃってたりしますョ(笑)


e-241しゅうちゃんへe-241
端の処理とかしてないから、裏はすごい汚いけどe-282
ミシンないのに、よく作ったと思うょe-441
ついに、光になったんだねe-420


e-241蘭月さんe-241
ありがとぅございますv-402
まだまだOF作りも写真も下手っぴですが、
頑張ります♪
・・・ので、蘭月さん、こちらこそ宜しくお願いしますv-398
OFショップがOPENした際は、是非お買い物させて頂きますネe-68


e-241ふうまさんe-241
全然まだまだですょーe-263
手縫いでチクチクすると、
ほんとに時間がかかります・・・e-327
ワンピとか縫いたいんですけど、
めんどくさくて(笑e-263)
(ふうまさん、実は私のスカート、めっちゃ簡単なんですょe-282)
ふうまさんのOFの出来上がりも楽しみですe-415


e-241コロリさんe-241
いや、全然ヘタっぴですょv-388
ホントに、何年ぶりに針を持ったことか・・・e-263
でも、レースとか布地をたくさん買ったので、作らなくてはe-282
私の場合、レースを使うと、下手でも可愛く見えるのがマジックですe-465


e-241サクラさんe-241
コツですか?
まだまだ、こちらこそ教えてもらわないとe-263
とりあえず、数をこなせばうまくなるかなぁーと思い、
スカート飽きるほど作ってみました(笑)
私は上着が全然作れないので、どうにかしたいですネe-282
2006-11-04 Sat 21:14 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
