-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I Doll vol18at東京流通センター★
2006-11-05 Sun 19:55
初めて行ってみましたI Doll。。。(しかも誰も付き合ってくれないので一人寂しく)
もちろん、朝イチから動けるわけもなく、東京流通センターに着いたら14:00でした
しかし、14:00過ぎということもあり、売り切れてるものが多いこと・・・
時間も迫ってるので、会場中早足です
ブライスOFとかたくさんありました目移りしてどれも欲しい・・・!!!
なかなかブースのヒトにも声をかけれず、唯一撮ってきたベチも・・・
061105_8
全然可愛く撮ってあげれなかった
あっという間に3時になったので、早々と退散です・・・
次は2月なので、もう少し早く行こう・・・

しかし、浜松町まで来て帰るわけがありませんょ・・・♪
今回も長いので、また次ページへどうぞ♪

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

浜松町から芝公園に向かいました・・・
テクテク歩いて、増上寺でブライス写真を!!!と思ったんだけど、
案外ヒトが多い・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕方ないので、反対側の公園からこっそりパチリッ
061105_1
奥に増上寺がありますよー!!!(←一応アピール)

芝公園、子供が多いのでひとまず諦めます・・・
日比谷公園まで行きましょう♪(え、もちろん徒歩ですよ)

日比谷公園に着きました
061105_2
案外人がすくないです♪

木々の中はもう薄暗いです・・・
061105_3
そろそろ木も色づき始めてます

野音が見えてきました♪
061105_4
しばらく中に入ってないなー

せっかくなので、寄ってみます
061105_5

森(!?)を抜けると外はまだ明るいです
061105_6
さすがに噴水前は人がたくさんいましたょ

日比谷公園ある意味満喫です
061105_7

そして、さらに歩いて丸ビルまで行きました(←電車代がないわけじゃないからねッ)
丸ビル地下のジェラール・ミュロでプリンとシュークリームを買って家に帰りました♪
061105_9


「おみやげだょ」byメリスキさん
061105_10
シュークリームもプリンも生クリームたっぷりなのに、割と安いのです

「今日の戦利品は?」
061105_11
たーんとありましたナイトさんも驚いてます∑o(*'o'*)o

さっそく着せてみます(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)
まずは水玉シスターズ
061105_12

2着買ったら、オマケまでもらっちゃいました

セレブなシュシュさんにはゴージャスワンピを
061105_13
「見立てた甲斐があったね、メリスキちゃん

そして、 CHOCOHONEY さんのカウプレ残念賞が届きました(* ̄∇ ̄*)v
キレイなブルーのタイツです
061105_14

今日おまけでもらったミニワンピと合わせてみました★
061105_15
タイツめっちゃ可愛いです CHOCOHONEY さん、ありがとうございましたッヾ(〃^∇^)ノ
メリスキさんが欲しいようですネ( ̄ー+ ̄)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<カウプレ当選者発表ッ♪ | ブライスうだうだ日記 | しつこくOF作り・・・>>
この記事のコメント
さすがはなさん!!
すごい行動力v-218
いつもソンケーしちゃいます!!
わたし、ドールイベントとか行ったことないので、ひとりじゃ行けんですv-409
いつか一緒に行ってくだはいv-406
2006-11-05 Sun 21:37 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
e-460凄い、e-405はなさんe-460良くぞ歩いたe-287
20数年前に日比谷公園から御茶ノ水まで、だんな様と付き合っていた時に歩いたけど・・・(それも真夏のくそ暑い日中に)
若さだわねぇ・・・。
その元気にe-69e-69e-69e-69e-69e-2
ただのドールショーにしておかない所に
2006-11-05 Sun 21:59 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
v-402又やっちゃったe-29の一番最初の拍手、最後に持って来てください・・。すみませんv-402
2006-11-05 Sun 22:02 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
e-434コロリさんe-434
朱梨さん・藍羅さん・チョコハニさんのblogを見てたら、
行かなくては!!!と思ったんですょe-282
結構ひとりで来てるひとも多くて、
そんなには浮いてないはず!?
ブライスOFもたくさんあって、行ってよかったょ♪
是非、次回はコロリさんもe-266


e-434ふうまさんe-434
ピンヒールとか8cm以上ヒールのブーツでない限り、結構歩きますよe-319
最高は、上野から池袋まで歩きました♪
しかも、深夜・・・(笑)
その後も、半蔵門から後楽園とか・・・e-263
歩いてると、いろんな発見をするので楽しいのです♪
今日も西新橋でいい公園を発見したのですが、おじさん軍団がお昼寝中で、ブライス撮影は断念e-281
でも、実はあんまり若くないですよi-235
2006-11-05 Sun 23:56 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
ドールショー
こっちはないんですよね~。
東京、大阪、名古屋あたりまでなのかなぁ?
あったら絶対何がなんでも行くのにぃv-404
ベチもかわいいですねv-415
ベチは海外の民族衣装風なのから着物から結構なんでも着こなしてくれますよね~v-410
モンゴルの民族衣装とかも似合いそう。
アジアっぽい顔かな?
パーキーはロシア顔っぽい・・・(勝手な思い込み)

2006-11-06 Mon 22:18 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
初めて行ったけど、なかなか楽しかったですょv-221
ひとりでお初だから、ドキドキして、
隣のアニメのとこ行ってしまったり・・・v-40
なんだか、ゴスロリ人気でしたねe-420
OFも可愛いのがたくさんあって、
ホントに目移りしちゃいましたよe-282
次はちゃんと朝起きて行ってきます!!!
九州はないんですかねー?
あってもよさそうなのに・・・e-282
ベチもたくさんいて、買って帰りそうになりました!!危ない危ない(笑)
ベチ用のニットワンピ1500円、買って帰りましたよ♪
早くベチ届かないかなぁーe-281(ロボクリさん連絡ないよーe-262)

2006-11-06 Mon 22:54 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
I・DOLL行かれたんですね!
沢山可愛いOFがブースに並んでいて手にとって選べるのがイベントは楽しいですよねv
是非次は朝一で行かれる事をおススメします!
関東はドールイベント沢山あって羨ましいです(><)

カウプレのタイツ無事届いたようで良かったですv
欲しそうにしてるメリスキさんがまた可愛い…v
2006-11-06 Mon 23:13 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
むしこさんへ
こんばんゎんv-286
I Doll初めて行きました♪
かなり人見知りが激しいので、なかなか声もかけれず、
時間もないので早足で会場中かけまわってましたv-106
でも、楽しかったですv-398
チョコハニさんや朱梨さん藍羅さんのblog見てたら、ホントに楽しそうだったんで♪
行って正解でしたe-420
ぜひ、むしこさんも関東進出してくださいよ!!!
そしたら、ちゃんとアサイチで行きますょ(´∀`人)

カウプレのタイツ、ホントに可愛ぃですv-20
ウエストのレースがたまりませんねe-266
ホントぅにありがとうございましたe-420
2006-11-06 Mon 23:29 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
