-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウプレ当選者発表ッ♪
2006-11-06 Mon 22:15
カウプレ応募ありがとうございました
061106_1

早速抽選です♪名前を書いた紙をプーさんの缶の中に・・・
061106_2
・・・ってか、あなたも入ってるわょ・・・

061106_3
混ぜ混ぜしたら、おともだちのちえちゃんさんに抽選をお願いしました
(ってか、また会社に行っちゃったのね)

当選者は次のページです

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


当選者は、あづささんでーす
061106_4
おめでとうございまーす
これを機に是非こっそりではなく、遊びにきてくださいねー
残念賞はhiroさんに決定しましたー
061106_5
おめでとうございます
残念賞は、お約束どおりTDLのお土産と、
私の駄作ですが、ベチ用イチゴティアードスカートをお送りします(笑)
ホントに笑っちゃうくらい裏地処理とか汚いですけど

あづささん、hiroさんおめでとうございました
061106_6
ハズレた方も、次回また大台になったらカウプレするので、
次回もお楽しみに♪
(次回までにOF作れてるかなぁ♪)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | カウプレ企画 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<新入りさん、いらっしゃーい♪ | ブライスうだうだ日記 | I Doll vol18at東京流通センター★>>
この記事のコメント
v-12カスリもしませんでしたぁ~~~(TT)
。。。。。。。。。。。。。。

ッシャーーーーe-271
次、頑張るe-281
OF作りも頑張るe-319
2006-11-06 Mon 22:36 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ
次もやるので、
また応募してくださいねーe-68
カウプレラッシュで、
ちょっとお祭り気分で楽しかったですe-420
次は11111あたりのゾロ目ですかね・・・♪
2006-11-06 Mon 22:56 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~!!
いま、メールを見に行ってたらカウプレ当選メッセージが!?
びっくりビックリ~v-12
きょうはなんだかツキすぎてて怖いくらい!
嬉しい嬉しいようv-406
「ちえちゃんさん」ありがとう!
楽しみに待ってま~す!
2006-11-06 Mon 23:17 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
(〃´・ω)ノ コンバンワン
フフ、クジ運強いんですねe-420
rinちゃんとhonoちゃんにも喜んでもらえる
残念賞だと思うのでお楽しみにッe-266
でも、イチゴスカート、ホントに期待しないでくださいねッe-263
しかも、裏地は見ないようにッ!!!
明日には発送する予定です♪
お楽しみに♪
2006-11-06 Mon 23:34 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
残念~~~っ!!ガーン。。。
当選された方羨ましいっ!!
次回の大台楽しみに待ちます♪
2006-11-07 Tue 16:30 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
ひぃぃっ
はずれたぁ~w(:_;)w
またぜひ企画をぷりーず!!
あづささん、hiroさんおめでとうございますv-392
2006-11-07 Tue 21:56 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
v-20ともさんへv-20
ごめんなさいe-263
また、懲りずに次回も参加お願いしますね♪
次こそは、自作OFが作れるようになってると
いいですけど(汗)
頑張りますe-282

v-20コロリさんへv-20
懲りずにやりますよーe-420
今、結構OF作りに励んでおります・・・
毎日スカートばかりe-263
どうしても、自分の好きな形ばっか作ってるんだけどe-282
すでに、結構な量が出来上がってはいるんだけど、
トップスが何もない・・・e-263
次回は人様に差し上げられるようなOF作りできるんでしょかね?(笑)

2006-11-07 Tue 23:09 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~やったよ~~~きゃ~~~!
ドッキリじゃないよね?!
めっちゃくちゃうれしいです!
ありがとうございます!!!
留守にしてたのでパソコン見れなくっておそくなってすみません!
先ほど焦ってメールしちゃいました・・・。
今までこっそりのぞいてたんですが、はじめてのコメントがこんなうれしいコメントになるなんて!
実はラストキス落選しちゃってすっごく凹んでたんですよ・・・。
今はとってもしあわせ~v-238
感謝です!

到着楽しみに待ってます♪
これからはこっそりじゃなく遊びにくるので私も仲良くしてください!
2006-11-08 Wed 01:37 | URL | あづさ #-[ 内容変更] | top↑
あづささんへ
こんばんゎe-15
当選おめでとぅございましたv-315
こんなに喜んでもらえて、
嬉しいですょv-398
今日、発送しましたので、
到着までお待ちくださいね♪
これからも、たくさん遊びにきてくださいネe-420

2006-11-09 Thu 01:28 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
