-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新入りさん、いらっしゃーい♪
2006-11-07 Tue 23:24
注文していたベチがやっと届きましたょー
061107_1
チビっこです
かわいぃー каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

早速作ったスカートもはかせてみました♪
でも、トップスがないので、ブライスのを着回しです
ごめんょ、ベチ。。。
061107_2
なかなか可愛いかも

そして、I Dollで買っていた、ベチ用ワンピ♪
061107_3
メリスキさんとも仲良しです♪

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | ベチ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<壁紙製作・・・ | ブライスうだうだ日記 | カウプレ当選者発表ッ♪>>
この記事のコメント
いや、ちょっと可愛いわねぇe-51
以前よりベチっ子の事は知っていたけど・・。
まだブライス暦浅くて、ブラ子達の事をもっと知ってからとブレーキ掛けていたけど・・・。
ちょっと触りたいかも・・・。
今月と来月分と予約物があるんだけど・・・。
・・・触りたい・・悩む・・・(笑)

一生懸命作った作品を着てくれる子が増えるのは楽しいわね。
私も同じ物じゃなく違う物も作り始めよう~~。・・・あぁ、やっぱ悩む(笑)
2006-11-08 Wed 14:41 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~!
ベチ子!お迎えですねv-353
ブラとはまた違ったかわいさでしょう?
v-344メロメロ~v-344
私はまだベチ子服一着も作ってない・・・v-404
かわいそうに、ブラ子の服を着せられてますv-414
そろそろミシンを出そうかな・・・
2006-11-08 Wed 19:33 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
おーっベチッこだぁv-10
やっべぇますますほしくなってきたぁ!!
でもユキノナミダヒメもお迎えしたいし、当分は我慢するしかないかも・・・
でも実は今日もオクをチェック。
やっぱり徐々に値が上がってきてますよねぇ・・・?
私もはやめにお迎えしたいなぁ。
2006-11-08 Wed 21:40 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
はなさんこんにちは。
こちらでは初めましてです。

ベチお迎え、おめでとうございます!!
ブライスと並べると、ちっこくてまた可愛いですね~i-80
赤いスカート、とってもカワイイです。
これからはベチちゃんの登場も楽しみにしていますね!
2006-11-08 Wed 22:00 | URL | 弓 #lQhBXAPY[ 内容変更] | top↑
e-434ふうまさんへe-434
ホントに小さくて可愛いんですe-266
お迎えしてよかったです★
でも、ちょっと浅黒いので、
色白ベチが欲しくなりました!!!
私も、年末に向け、ブライスお迎えが立て続けにあるので、i-210が・・・e-282
危険です・・・


e-434hiroさんへe-434
小さいので、妹分な感じですねe-415
ブライスとは違う可愛さがッ!!!
OFもブライスより小さいので、
縫う時間が短くていいです(笑)
是非hiroさん、ミシン出しちゃってくださいe-420


e-434コロリさんへe-434
やっと届きましたよーe-282
もう、来ないかと思ってましたょ。。。
でも、一人来ると、また違う子をお迎えしたくなる、欲張りな私です・・・e-263
コロリさんも、お迎えしちゃってくださいょe-266
オク落札報告お待ちしとりますよーv-20


e-434弓さんへe-434
こんばんゎe-15
いらっしゃいませe-420
スカート誉めてもらってありがとうございますv-402
弓さんちのブライス&ベチはいつも可愛い格好をさせてもらえて、ステキですょe-420
あの前髪が、未だになかなかできないe-263
これからも、ブライスと一緒にたくさん登場させていきますので、
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-420
2006-11-09 Thu 01:45 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
