-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
壁紙製作・・・
2006-11-09 Thu 01:54
昨日は3時間くらいしか寝てないのに、
新宿でごはんを食べてたら、帰宅が0時をまわってました
ホントに今日一日眠くて、帰ったら寝ると思ってたのですが、
ひとつどうしてもやりたいことが・・・
(ってか、明日でいいじゃん・・・)

板目紙を切って、空模様のラッピングを貼って・・・
そう、ブライス用の壁紙です
・・・アレ?紙が足りない。。。
なので、右側の壁紙がありませんが、
061108_1
こんな感じです
外国の子供部屋みたいしたいかも・・・♪
今後どうなるんでしょうネ・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のおやつ | ブライスうだうだ日記 | 新入りさん、いらっしゃーい♪>>
この記事のコメント
お疲れ様~
大丈夫?
寝不足なのでは・・・v-404
心配です(倒れないでねv-392
壁紙いいですね!
空っていうのが開放感があって素敵!
私もお人形用の部屋を作ってあげたいなぁv-410
2006-11-09 Thu 07:35 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
ブラ子さん達も夜の宴会ですか?
空の壁紙良いですね奥行きがあってe-266

外のテラスで宴会ですね・・・夜だけど・・・(笑)

宜しければどーぞ
と言われている様に見えるのは私だけ?(笑)
2006-11-09 Thu 15:17 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
うちの子にもスカート縫って縫って~!!
いつも同じ服なの!不憫でしょ!!
2006-11-09 Thu 21:13 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
あ!!
あ!ブライスのサイトにユキノナミダヒメの画像がUPされてたね!!かわゆいのぉ!!ほしいのぉ!また当たるといいな!
 ドールの型がラディエンスだって。もう全然分かんない。意味不明なの!
 ラストキスとも違うってこと??何が違うんだ!!誰か教えて。
2006-11-09 Thu 21:18 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
v-22hiroさんへv-22
ホントに、寝るかと思ったけど、
ガマンガマン・・・
これだから、デスクワークはつらい・・・e-282
空色の壁もなかなか可愛いですe-266
多分ダンボールとかに、ラッピングペーパーや布地貼って、
立てかけてるだけでも、全然可愛いかもしれないi-190
是非、hiroさんもやってみてくださーいe-420


v-22ふうまさんへv-22
前から壁紙とか作り窓をやりたくて・・・
やっと作りましたe-420
でも、工作とか得意じゃないので、
大きさが全然ダメなんですよe-263
背景が変わるだけで、全然違いますよねーe-267
ホントに、ちょっとお誘いしてるみたい♪


v-22しゅうちゃんへv-22
スカートなら全然作ってあげるょe-461
トップスは作れんよe-282
ちなみに、ラストキスもラディエンス!!
ラディエンスはアイホールがおにぎり型で、
ちょっとVinっぽくなってるんだょ!
今度出るスターダンサーもラディエンスだから、見ておいでe-420
実物見たほうが違いがわかるよ!
カスタム方法はどうなんだろうね?

2006-11-09 Thu 22:51 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
