-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわえぇー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
2006-11-10 Fri 23:49
先日朱梨さん・藍羅さんのおこさまランチのカウプレで当たった
イチゴづくしOFセットが届きましたーキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
061110_1
すごい可愛いんですょー
だって、ブーツも柄ですよ!!!
一人で大騒ぎです ヤッター♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
(ベチワンピも作ったんですが、短すぎてパンツ見えてます?)

早速ピンクのアタマのマジックアフタヌーンに着せちゃいます
061110_2
すごい可愛ぃー♥♡(。→∀←。)♡♥

エプロンはずしたところも撮っちゃいます
061110_3
づくしで、可愛くてたまりません♥♡(。→∀←。)♡♥
まさか当たると思ってなかったので、
朱梨さん・藍羅さんホントウに当ててくれてありがとうございます(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・。゚・。・o
おこさまランチHP のほうには、明るい時間に写真を撮って載せちゃいますょ♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

でも、今日はこれだけではないのです・・・
会社帰りに、神楽坂の五十番に行って肉まんを買って帰りました♪
(肉まんも実はあんまり好きじゃないんですが、
ここの純正肉まん(豚肉のみ)@472円は大好きなのです
ホントーに美味しいのです

061110_4
こんなにも大きいんですょ
しかも、神楽坂(細木カズ子の事務所近く・・・)でちょっとステキな路地裏のカフェを発見!!
今度はお昼にブライス持参で行ってきます♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<おかえりッ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 | ブライスうだうだ日記 | 今日のおやつ>>
この記事のコメント
loveいちごlove
いちご尽くめ!
すごい~v-10
おいしそ~う(違うか)
ほんとにかわいいv-238
ブーツまで苺とは恐れ入りました!
ブーツって作るの難しそうだなぁ・・・
実物みてみたいv-344

肉まんでっかいですね・・・
私はピザまん派ですv-353
今日も食べました。
そして私の体のお肉になっていますv-406

そうそう、にわかせんぺい!
ありましたよ~。
ちょっと音割れしてるけどv-358
にわかせんぺいのCMをご存知ない方もご覧あれ!
http://tenjin.coara.or.jp/~tatsu/siyou/niwakasenpei/index.html

v-341た~まに~は喧嘩~にぃま~けて~こい~v-341
私もこのCMを見て育ちました(笑)
2006-11-11 Sat 00:37 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑

はなさん、こんばんわe-68
無事に届きまして安心しましたvvv
いっぱい褒めて頂いて・・・
本当に嬉しいです(///∇//)テレテレ

ベチちゃんのワンピ作ったのですね~!可愛いですe-266
パンツ見えてませんよ~vvv

私は肉まん好きですv-398
すごい美味しそう( ̄¬ ̄*)
たまんないです~
2006-11-11 Sat 02:57 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
fairy Girlへお邪魔していた時に
抽選見ていたので楽しみにしていたんですよ~~♪
ホント~~メッチャ可愛い~~e-51e-266
e-243ピンク尽くしだぁe-243
今日のアシスタントさん(ベチっこ)もワンピ可愛いe-266
そして最後に肉まん美味そう~~
相変わらず歩いてますね~~v-411
2006-11-11 Sat 12:58 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~~~可愛い♪
イチゴ大好き♪
ブーツまでイチゴなのが驚きです・・・

マジックアフタヌーンちゃんピンクのヘアーと似合ってますね~

肉まんデカッ!
2006-11-11 Sat 20:58 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
e-243hiroさんへe-243
ほんとーに、可愛いんですv-344
部屋が暗いので、可愛く撮れないんですが、
可愛いすぎですv-398
ブーツもホントに、小さいのによく出来てます!!!
肉まん、かなり大きいですょe-420
でも、ホントに美味しい♪
にわかせんぺい、笑っちゃいましたe-68
そうそう、このお面(?)ですよv-21
教えてくれてありがとうですe-415


e-243藍羅さんへe-243
ホントに可愛ぃんですもんe-266
素直に嬉しぃですヾ(〃^∇^)ノ
今度は明るいところで、撮ってからUPしますからね(* ̄∇ ̄*)
ベチワンピ、実は後ろ姿だと、
パンツが丸見えなんです(笑)
肉まんですか?
超美味しいですよ(* ̄ー ̄)v
いつも、オバサマたちが長蛇の列をなしてますe-282
食べさせてあげたいですょーe-415


e-243ふうまさんへe-243
ホントに可愛ぃんですv-398
超豪華フルセットe-420
朱梨さん・藍羅さんに感謝で、
足を向けて寝れませんよ(* ̄∇ ̄*)
神楽坂は、会社から割りと近いので、
歩くのは苦ではないのです♪
2006-11-11 Sat 21:08 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ともさんへ
そうなんですよ!
ブーツがまでe-243なんですょーv-398
e-243好きにはたまりませんe-68
ピンクのアタマって、なかなか似合う服がないんですけど、
e-243は可愛く着こなしてくれてると思いますネ(*´∇`*)
肉まんめっちゃ大きいですよ!
http://www.50ban.com/
地方発送もしてくれるそうですe-68
2006-11-11 Sat 21:16 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
無事届いてよかったです~♪
喜んでいただけたみたいで良かった!藍羅と頑張って作った甲斐がありました。
ピンク頭の子はホワイトマジックアフタヌーンなのですね!ウチの初姫と一緒ですね♪
アフタヌーンでピンク頭(笑)
2006-11-11 Sat 22:20 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
朱梨さんへ
ホントに可愛くて、めっちゃめちゃ喜んじゃいましたよーv-398
大事に着させてもらいますネe-420
e-243好きなのでたまりませんょ(*⌒∇⌒*)
早くお外撮影に連れて行きたいなぁーv-398

初姫ちゃんと同じでしたネi-190
でも、同じドールなのに、顔が違う・・・(笑)
ブライスはホントに奥が深いですゎe-68
2006-11-11 Sat 23:06 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
いいないいなv-10
かわいいなぁ~v-353
ブーツまでついてるなんて、豪華ですよね!!
わたしもおこさまランチ様のブーツ買っちゃいましたi-87
2006-11-12 Sun 09:55 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
ホントに可愛ぃーのv-398
上から下までフルセットって、ホント豪華e-144
ブーツもはかせやすいし♪
私も、次回SHOPが再OPENしたら、
ブーツ買いますよーe-266
2006-11-12 Sun 19:29 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
