-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかえりッ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2006-11-11 Sat 21:38
ともだちにカスタムのお願いをしていたブライスたちが帰ってきました(✿◕ ▿ ◕ฺ)>
写メで見てたけど、
ホントにメロメロになる可愛さです♪✲ฺ (✿◕ ▿ ◕ฺ)ドキドキ♪✲ฺ 。♥。・♡ฺ ゚゚
一緒にOFも作ってもらいました❤ฺ ◕ฺ◡ฺ◕ฺ ❤ฺ
061111_1
ホント可愛ぃの

061111_2
口角が上がってます

二人並んでみましょうネ
061111_3
どちらも可愛ぇー

オマケにプチOFも作ってくれましたょヤッター♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
061111_4
ちっちゃいのに、よくできてます

ホントにありがとうね
また、時間あるときに、お願いします゚+o。ォ願ィm(u‿ฺu✿ฺ)m✲✲ฺシマース。o+゚

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ブライス熱帯植物館へ行く・・・ | ブライスうだうだ日記 | かわえぇー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。>>
この記事のコメント
私が作るのとは全く違った子になってるね。
元は同じなのにこうも違うとは~。
2006-11-11 Sat 22:08 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
しゅうちゃんへ
今度貸してあげるから、
研究してねーe-465
2006-11-11 Sat 23:00 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
カスタム
私も挑戦してみたいです~v-238
2人ともとってもキュート!
カスタムするとこうも表情が変わるのか~!って思いますよねe-461

今朝?(夜中の1時から)初めて!初めて、プチを実験にご解頭~v-315
超怖かった(笑)
「ごめんごめんよ~」て思いながら・・・
パカっと開けちゃいましたv-281
そんでもって紙ヤスリで目を大きくしようとゴシゴシ・・・e-282
ルーターを買ったけどまだ届いてないから、ヤスリでゴシゴシ1時間くらいしてましたe-271
メイクもスッピンにしたから今日はメイクに挑戦してみます。
でもプチ小さいからめんどくさいe-330
放置するのもかわいそうだから早めにしてあげないとね!
2006-11-12 Sun 10:01 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
プチのカスタムですか!!!
どんなプチになるんでしょv-21
楽しみです♪

私も最初は自分で頭部解体してたんですが、
スペリオールののこぎり解体が苦手で・・・e-263
私もそろそろ、また自分でカスタム頑張ろうかなe-68
安いブライス買ってから、頑張ります♪
また発売ラッシュなんで、(11月末にネオ3体+プチ1体届くのですe-330)
年末までムリかなぁ・・・v-406
2006-11-12 Sun 19:34 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
