-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブライス熱帯植物館へ行く・・・
2006-11-12 Sun 20:32
新木場にある夢の島公園の熱帯植物館 へ行ってきました
入館が4:00までなので、急いで行きました・・・
タクシーのおじさんが、ギリギリのところまで行ってくれたので、
ギリギリセーフ5分前でした♪
日曜の夕方ということもあり、あんまりヒトもいません
ブライス片手に撮影といきましょぉー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
061112_1
写真はまだまだ続きます・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

大温室の中には、滝と池があります
061112_2
外は明るいのに、撮る写真全て暗いです

熱帯植物は不明なモノも多いのです・・・
061112_3
これはなんなんでしょ?ネコじゃらし?

食虫植物温室です♪
061112_11
んー、湿気くさい!?

1Fホールには蘭がたくさん咲いてます
061112_4


ヤシの木の下です・・・(もうお外に出ちゃいました)
061112_5
中は暖かいのに、外は寒いよー w( ̄Д ̄;)w

061112_6
もうすぐ冬だけど、まだお花も咲いてます(*'-'*)

061112_7
熱帯植物館の外観でーす♪

061112_8
閑散としております・・・

061112_9
もうすっかり暗くなりました・・・
日が落ちるのも早くなりました・・・(|||▽||| )公園にはほとんど人がいません

最後に集合写真をパチリ
061112_10
なんだか、グルーヴィーさんがお疲れです・・・(*´ο`*)=3

今日も写真を沢山撮ったんですが、
画像が暗くて使えません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(この前、鎌倉で落としたからかしら・・・)
今度は午前中に行きたいと思います♪
冬は温室の中が暖かいので、お薦めでーす


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<窮屈らしい・・・ | ブライスうだうだ日記 | おかえりッ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。>>
この記事のコメント
こんにちは♪
相変わらずアクティブな生活ですねぇ~。
昨日は北風が事の他寒かったでしょう?
グルーヴィーさん風邪引きませんでしたか?(笑)
私も久々に出かけて足が痛いです(;;)
はなさんはいつも何人ぐらいのブラ子を連れて歩いてるんですか?
2006-11-13 Mon 17:36 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ
こんばんゎe-15
寒くなりましたねe-282
やはり、新木場は海が近いので、寒かったですe-263
(またしても、風邪をひいたようですe-445)
ブライスは、いつも1人から6人くらい連れてますが、
平均すると2~3人でしょうか?
でも、髪がボサボサになったりで、撮影できないこともありますけどe-263
やっぱり、集合写真のが可愛いかなぁと思うんですよねe-266

2006-11-13 Mon 21:16 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
