-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
窮屈らしい・・・
2006-11-13 Mon 21:47
もともとは、DVDを入れる予定で、この棚を買ったのですが・・・
無理やりブライスを詰め込んでるので、かなりぎゅうぎゅうなんです・・・
061113_1

プチをやはり移動しなくちゃいけません・・・
061113_2
(せっかくシルバニアの和室作ったのに・・・)

来週には、
【予約】Blythe/ブライス ショップ限定 スターダンサー【2006年11月24日発売】
Blythe/ブライス ショップ限定 スターダンサーも届くし・・・
しかも、どうやら、ユキノナミダヒメも28日くらいに届くようです
もちろん、
ブライス フィールザスカイ(仮予約)
ブライス フィールザスカイも予約しちゃいました
さて、どこに置きましょう・・・( ̄ロ ̄;)
来年には、プリマドーリーの「メロン」も500体限定(ラディエンス)で出るらしいし・・・
(ただ髪がメロン色だからという安易なネーミング)
最近お金ないなーと思ったら、ほとんどブライス関連で消えてましたΣ(|||▽||| )
置き場所(今じゃ、床に積み上がってるし・・・)もないし、そろそろホンキで買い控えしなくちゃかも・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<現物支給・・・!? | ブライスうだうだ日記 | ブライス熱帯植物館へ行く・・・>>
この記事のコメント
すごっ!
v-12すごいすごいv-12
何体あるか数えたくなる・・・!
これは置き場に困るのわかるなぁ・・・v-17
空壁紙はああなってたのかぁv-238
シルバニア和室がちょっと寂しげv-35
私もユキノナミダヒメを予約しようと思ったんだけど、なんせ子供の七五三で10万ちかく使っちゃったもんで、金欠もいいとこ!
はぁv-406
せめてボーナあとに振込みできればよかったのに!!!!!
スターダンサーは髪の色がスキv-344
フィールザスカイは私も予約しようとおもってま~すv-440
それにしてもはなちゃんのブライスにかける金額って半端じゃないねv-436オソレイリマシタ!ヾ(>▽<)ゞ
2006-11-13 Mon 23:12 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
す、すごい!!
すごい!!
最近インテリアに目覚めてブラ子達をどうしようか悩んでいたんですが、しっかり収納されてる…(゜ー゜☆
私も頑張らないと。
それにしても発売がたて続きますね(;´▽`A``
2006-11-13 Mon 23:44 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
うわぁぁ。すっごい!!
壮観ですねぇ。羨ましい♪
私は、増えても5体までと決めてます。
まぁお金もないのですがね・・・(・・;)アセアセ…
でも、一番最初は1体だけのつもりだったし、最近までは3体までとか思ってたハズ。
徐々に増えてる~~!?(笑)
恐ろしいですね、ブライス!!ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
2006-11-13 Mon 23:58 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
Σ(☉∀☉)わお!
凄い!ブライス畑ですね!(●´∀`●)
これは1つ1つお部屋作ってたら大変そう…;
ブライスは魔性の女ですね(笑)
2006-11-14 Tue 01:38 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
一体何体のブラちゃんが、はなさん宅に同居しているのやら!!凄く気になる今日この頃です☆
2006-11-14 Tue 02:31 | URL | L #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
v-12す、凄過ぎ・・・v-12
もしや全部双子買い?
そ、そして綺麗・・・
宴会してたり、勉強してたりと何処ぞのスタジオみたい・・・v-405
私もオクで原価以下で落とす!を目標に少しずつ頑張っています。
でもこんなに綺麗く飾ってないv-40
憧れますなぁ~v-10
2006-11-14 Tue 10:22 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
夢のお部屋
美人さん達しっかり収まっていて、まるで
ファッションショーみたいで素敵です。
始めは、一人のつもりだったのに増やしたくなっちゃう不思議な子達ですよねv-10私も、当選すれば二人お迎え予定ですv-354早くウチも脱一人っ子したいe-263羨ましいお部屋v-10
2006-11-14 Tue 17:22 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-434hiroさんへe-434
そうなんです・・・e-263
ハンパない金額をつぎ込んだみたいですe-268
買い損ねるとあとが大変だと思って、ついつい・・・i-229
七五三ってお金かかるんですねーv-404
10万円あったら、ブライス10体買える・・・(おいおいe-281)
でも、上には上がいるので、全種類持ってる方とかいるので、まだまだですネe-282


e-434はるかさんへe-434
全然収納されてませんょーe-282
なんとかしなくては、と日々格闘してますi-229
最近ではブライスに占領されて、床の上にいろんなものが散乱してますv-399
誰か、棚製作&お片付けに来てくれないかと
願う日々ですe-282
それにしても、ホントに発売ラッシュですネe-268


e-434朱梨さんへe-434
朱梨さん偉ーいe-420
私もまさかこんなに増えるとは思ってもみなかった。。。e-263
なので、きっと朱梨さんも5体までではなく、
きっと増えてるはず・・・(笑)
恐るべし、ブライスマジックe-420


e-434むしこさんへe-434
棚の幅がもう少し大きめだと、まだお部屋も作りやすいのに・・・e-263
次はちゃんとブライス用の棚をGETでe-282
ホントに、ブライスは魔性の女ですょーe-270


e-434Lさんへe-434
聞いちゃいました?
エヘ・・・v-398
実はよくわかりませんーe-282
多分65人以上70人未満くらいでゎないかとe-263


e-434ふうまさんへe-434
全部ではありませんが、ほぼ双子買いしちゃいますe-263
(転売が目的じゃありませんよーe-282)
カスタムするのと、デフォのまま残しておきたいので、ついつい・・・i-229
ブライスは買い逃すと、定価以下で買えることも少ないですもんね・・・
きっと、ブライスマジックでいつの間にかふうまさんちも大台に乗っちゃったりして♪


e-434サクラさんへe-434
ありがとうございますv-398
私も最初は高くて買えないって言ってたほうなんですょv-355
だけど、一人お迎えしたら、続々と欲しくなっちゃって・・・
きっとサクラさんも続々お迎えしちゃいますょv-282
何せ、ブライスマジックですからe-420
2006-11-14 Tue 21:36 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
こんにちははじめましてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつもちゃっかりブログ拝見させて頂いてますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
メロンちゃん出るんですよねぇhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
奇抜だけど私は好きですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
500体なので私は諦めますがhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
はなさんはコンプリートメンバーなんですかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
苺ヘブンも楽しみですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-11-15 Wed 12:22 | URL | まき #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
■はなさん:初めましてこんにちわ!!
わぁわぁ!沢山のブライスに囲まれて生活できる
なんて幸せですよね(*U*)
私は、人形部屋に収納してるんで部屋で楽しむ事
ができないんですよね。はなさんのブライスちゃ
んはどの子も可愛いですね♪♪

これからもブライスラッシュが続くのでお金が飛
んできますよぉ(笑)でも、お迎えしちゃうんです
よね…。
2006-11-15 Wed 12:29 | URL | miumiu #jSl2gnro[ 内容変更] | top↑
お返事♪
v-22まきさんへv-22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらこそ、ハジメマシテv-398
いつも見て頂いてるんですか!?
ありがとうございますv-344
メロンちゃん、かなり奇抜ですよね・・・v-355
どうせなら、メロンのかぶりものも欲しかった・・・(笑)
イチゴヘブンの画像まだ出ないですねe-282
次こそe-243のカブリモノだといいのにv-389
ホント、イチゴヘブン楽しみですねe-68


v-22miumiuさんへv-22
▽・ェ・▽ノ""コンバンワ&ハジメマシテ♪
ホント、ブライスだけに限らず好きなものに囲まれて生活するのは幸せですv-22
でも、miumiuさんちの人形部屋が気になります・・・v-398
(お人形だけのお部屋があるってことでしょか???すごーいv-425)
発売ラッシュ続きますねーe-263
ホントにお金に羽が生えてるんじゃないかってくらい
飛んでいきます・・・v-282
miumiuさん、お互い財力が続く限り、がんばってお迎えしましょうネe-420
2006-11-15 Wed 21:39 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
