-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現物支給・・・!?
2006-11-14 Tue 22:06
ずいぶん前に会社でもらったミフィーちゃんの壁紙1巻(新品)をやっと持って帰りました
ブライスの勉強部屋の壁紙にしようと裁断して厚紙に貼ってみました・・・
・・・が、ラッピングペーパーよりちゃんとしてるので、変に厚みが・・・
微妙に失敗・・・(そして、残りはどうするんだ?)

そして、元々部屋の電気が、電球の色(落ち着くので暗めにしてました)をしていたので、
明るい色の蛍光灯をもらってきました
061114
しかも4個
買ったら高いんですょね♪
早速おうちに帰って取り替えてみたんですが、
やはり明るいのに慣れていないので、目が痛い・・・
でも、これで少しは明るい写真撮れたりできるかなぁ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

それにしても、毎朝寒いです・・・(´・ω・`;A)
うちのネコたちもベットから起きてきません
皆様風邪をひかないよう、気をつけてくださいね d(。ゝェ・´)
(と言ってる私はまた風邪ひいてます)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のランチ(* ̄∇ ̄*) | ブライスうだうだ日記 | 窮屈らしい・・・>>
この記事のコメント
こにゃにゃちわv-283
次々にお部屋が出来上がってますね!!
ミッフィー可愛いですvvv
13日のブログ記事見てすっごいビックリしました!!
めっちゃいっぱいのブライス達・・・凄いです。
全部のお部屋が出来上がったら、更に感動ですよね~♪
是非是非お願いします!!

今日の記事の「うちのネコ」に妙に反応してしまいました。
ネコ好きなんです(。・・。)ポッ
2006-11-15 Wed 12:54 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
まっ、まさかこれが冬のボーナス?
の訳無いかぁ・・・(笑)
はなさん見習ってブラ子のすみかを作ってやろうと
立ち上がったけど・・・リビングは猫に襲撃されるし
寝室は家中の使われない物が一杯だし・・・
唯一私の机の上だけが置ける場所?みたいな・・・・
で、結局また座ってしまいました。
自分の部屋が欲しい~~。
2006-11-15 Wed 18:16 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ミッフィーちゃんかわいい!!
わたし、ミッフィー大好きなんです!
イベントとかも行くくらい!!
ミッフィーのお部屋いいなぁv-10
2006-11-15 Wed 19:57 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-241藍羅さんへe-241
コンバンワン▽・ェ・▽ノ""
とってもめんどくさがりなので、
採寸もせずに、テキトウにカッターで厚紙をカットしてるので、
実は壁紙が大変なことになってるんですよ・・・e-268
お部屋の構想はいろいろあるんですけどね・・・e-263 なかなか・・・(-"-;A 
全室ちゃんとしてあげれるか不安です(笑)
あと、ブライスは大人数並べてるだけで、
なんとも幸せな気分になるんですよ・・・v-398
藍羅さんちも、いつの間にか大家族になってるハズです!!!
恐るべし、ブライスマジックe-420

ネコv-283に反応してもらえました?
さっき、上から降ってきましたョ・・・(笑)
(ハシゴから滑り落ちただけなんですけどネe-282)


e-241ふうまさんへe-241
ホント、ブライス専用のスペース確保するのは大変ですよね・・・e-263
ウチはホントに狭いので、置き場所確保に必死ですe-270(しかも、実家にも置いてもらってるe-263)
しかも、捨てられないので、空き箱とか輸送箱も
ほとんど残してるし・・・( ̄Д ̄;;
でも、ふうまさん、ゆっくりブライス部屋は作ればいいんですょ!!!
焦って作ると、私みたいに、サイズガタガタなのが出来上がりますi-282
CHOCOHONEYさんのブライス部屋がすごいので、
是非参考にされてみてくださいネe-415


e-241コロリさんへe-241
ミフィー好きなの?v-398
私も好きですe-266
前に、まだりそな銀行があさひ銀行だった頃、
あさひ銀行のおじさんに、ムリ言ってお皿とかもらいに行きましたょーv-398
メモ帳とか、そーゆのは沢山くれたのv-344
ミフィーも可愛いよねe-415
(ミフィー壁紙の残りもらってくれたりします???)
2006-11-15 Wed 22:07 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
えーっ!!
くれるんですか!!
くだせーーー(シ_ _)シ 
2006-11-17 Fri 20:55 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
もらってくだせーd(。ゝェ・´)
もう、満足したので、
次はコロリ家で使ってくだされ!!!
(あ、でもあんまり期待はしないでネe-263)
コッソリ、メールフォームで送り先送ってくれれば
来週にでも送りますょe-319
(実は、来週大きなものが届くので、
家の中を片付けなくちゃいけないので、もらってくれるとヒジョーに助かりますe-266
2006-11-17 Fri 23:40 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
