-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のランチ(* ̄∇ ̄*)
2006-11-15 Wed 22:38
会社の女の子たちと今日のランチは神楽坂の鳥茶屋 別亭に行ってきました
061115_1

夜は敷居が高くてなかなか入れませんが、
ランチはお手頃なので、時々うちの会社の会長を誘って来ます(笑)←「ゴチソウサマです♪」


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

お昼時なので、2階のお座敷は満席です

今日の目的も別亭限定の親子丼(←回数券も売ってます!!!)
これがまた美味しいんです
061115_2
みんな親子丼を食べてます
いつかうどんすきランチ1,400円を会長におごってもらいたい・・・(笑)
メニューを見ずに「親子丼○人分」って言っちゃうんですょー
たまには違うのも食べたいよーッ!!!
なんて、思いながら今日も親子丼ですけどネ( ̄ー+ ̄)

061115_3
神楽坂の路地裏ってやっぱり好きだなぁ・・・

そして、今日は元部署の元上司からもらっちゃいました
061115_4
トミーさんも、会社に行ってよかったと喜んでおります

じゃーん
061115_5
明日解禁のボジョレーヌゥーボーゥです( ̄∇+ ̄)v
でも、実は私お酒ほとんど飲めないので、
ただこの写真が撮りたいがためだけにもらってきました
ホントは欲しかったヒト、ごめんね( ̄ー ̄)ゞ

さて、このボジョレーどうしましょうか・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もランチ♪ | ブライスうだうだ日記 | 現物支給・・・!?>>
この記事のコメント
会長さんにゴチになれたり
上司にもらい物したり・・・やっぱり良い会社じゃないですかぁ~・・
(もらい物とご馳走に弱い私)(爆)
トミーさんもゴチになったわけですね?(羨ましい・・・)
結局、はなさんのお人柄なのでしょうねぇ。^^

2006-11-16 Thu 16:46 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
おいしそう!
v-10トミーさんも親子丼に夢中みたいv-10
はなちゃんの会社はみんな仲がいいみたいだね~v-344
ブライスが出勤してもOKなくらいだもんね!
ボジョレー・・・私も飲めないんだよね。
お酒は正月のおとそ。
夏にたまにチューハイを200mlほど飲むくらい(残りは友達にあげる)
ほんとにお酒は飲めません・・・すっごい飲めそうな顔らしいんだけどね。
たぶん水商売顔??ってことかな?
飲める人が羨ましいよ。
2006-11-16 Thu 21:16 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
e-15ふうまさんへe-15
今回は、女子のみのランチだったので自腹でしたe-68
それでも、全然お安いですe-420
神楽坂の路地裏で、ブライス連れて撮影したいですe-282
メイちゃんv-283の体調がよくなったら、
是非ふうまさんも行ってみてくださいね(*^_^*)
追伸:会社ですか?いろいろ大変なので、上司も気を使ってくれてるみたいですe-263
多分、そんなにいい会社ではありません・・・v-406


e-15hiroさんへe-15
うちの会社のヒトは、私のブライス好きを
諦めて見ています・・・
「また連れてきたの?」と半ば呆れ顔・・・v-355
でも、いいのですv-391
開き直りですe-319

hiroさんもお酒飲めないんですねーo(*'o'*)o
最初のi-53とかやりたいんですけど、
ダメなんですよね・・・e-282
ホント、お酒飲めるヒトが羨ましぃ・・・
2006-11-17 Fri 01:11 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
