-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もランチ♪
2006-11-17 Fri 01:40
今日は、会社のお客さんにランチをご馳走になりました
なんと、浅草 今半 のすき焼き御膳、3,675円
あー、ブライス連れてくれば!!!(←ムリだろ・・・)
近江牛美味しかったです
(自腹じゃ行けないょ・・・)

今半写真がないので、浅草おひとりさま食べ歩きマップなるものを
持ってきたので、急いでパチリ
061116


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♡ ブライスバトン♡ | ブライスうだうだ日記 | 今日のランチ(* ̄∇ ̄*)>>
この記事のコメント
自前では牛肉って好きじゃないのに、ゴチだと食える卑しさが恥ずかしい・・・。
って言うか・・・自前ではきっと安い肉を使うので牛臭いから苦手なのでしょうねぇ・・・。
高級肉は乳臭さも美味しく感じる(笑)
浅草にはロシア料理とイタリア料理の良く行くお店があります(もちろんゴチです)(爆)
2006-11-17 Fri 18:42 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ
やっぱり、高いお肉は違いますよねーv-20
ゴチなら、なおさら美味です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
浅草のロシアとイタリアンですか!?
ん・・・食べてみたい・・・v-398

2006-11-17 Fri 23:35 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
