-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♡ ブライスバトン♡
2006-11-18 Sat 00:33
♡ブライスバトン♡ もらってきました・・・

♡ブライスとの出会いを教えて下さい
ちゃんと見たのは2004年のアートアタック展。
(まだブライス歴は浅いのです)
その前にも、CMで見てたりでなんとなく知っていた。

♡ファーストブライスはどの子ですか?
ベルメヌちゃんです。

♡現在何人のブライスと暮らしていますか?
多分ネオ67人+来週にあと4人追加・・・(汗)
プチは数えてないけど、40人くらい
ブライス貧乏まっしぐらです

♡お気に入りの子がいたら教えて下さい
どれもこれもですが、トモダチカスタムのティーフォートゥアンコール
つや消しスプレーをかけたトミーさん♪
ノーカスタムはサムディマルシェです!

♡どんなアウトフィットが好みですか?
フリルとかレースとたっぷりギャザーの甘い路線
うちにはいないけど、パンク!!!

♡こんな子がいたら欲しい!という子は?
 (髪型、瞳、肌の色など)
色が白くて、マット肌。前髪パッツンの黒い瞳の子

♡コラボしてもらいたいアーティスト
新垣結衣・・・(ポッキーのCMが可愛いから)
ブライスもポッキーCMに出て欲しぃー
 
♡コラボしてもらいたいブランド
L'EST ROSE・PUCCI・ヒスグラ

♡あなたがブライスになったらどの子が近い?
ツイードリィードゥ・・・

♡あなたにとってブライスとは
タカラモノです!!!

見ちゃったあなた、
是非バトン回しちゃってくださいねd(。ゝェ・´)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング




別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<眠い・・・(-_-)zzz | ブライスうだうだ日記 | 今日もランチ♪>>
この記事のコメント
こんにちは!
先日はカウプレでお世話になりました!
ブラちゃんといっしょに大切に飾ってます♪

レストローズ!私も大好きなブランドですv-254
レストローズとコラボしてほし~!
大人なラブリーブラちゃんでステキになりそう・・・
幅広く好まれそうですよね・・・v-238
2006-11-19 Sun 12:26 | URL | あづさ #-[ 内容変更] | top↑
あづささんへ
こんにちはe-68
今日も寒いですねーe-282
掲示板のほうに写真UPありがとうございましたv-398

L'EST可愛ぃですよねv-254
さすがにv-254プリントはあんまり着れないので、無地ばっか選んじゃいますけど(-"-;A ...
形が可愛いんですよね♪
来年はどんなコラボドールが出るんでしょう・・・
今から楽しみです。('-'。)(。'-')。
2006-11-19 Sun 15:33 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
