-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い・・・(-_-)zzz
2006-11-19 Sun 15:44
また風邪をひいてます。。。
今度は咳ばかりで、腹筋が痛いです・・・(笑)
先週ちょっと外に出過ぎました(-"-;A ... 自業自得です

最近毎日寒いので、
うちのネコたちも布団の中で寝ています・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
061119_1
はなちゃんは、ぐっすり寝てて、まったく起きません

寂しくなったので、サクラも寄ってきました(笑)
061119_2
仲良く寝てくださいょ・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お食事会♪ | ブライスうだうだ日記 | ♡ ブライスバトン♡ >>
この記事のコメント
やらせじゃ絶対撮れないショットですなぁ・・・
思わずンプププ(^m^)なショットです。
それにしてもよく寝てる・・・e-51e-266
2006-11-19 Sun 17:44 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
すっげー!!
いいなぁねこちゃんおとなしくて・・・
はなさんもおだいじにしてくださいねーi-230
2006-11-19 Sun 21:34 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
にゃんこちゃん達一緒に寝てるi-196可愛いe-266
咳の風邪は、体力消耗が激しくて辛いですよねe-448大根の蜂蜜漬けをお湯割りで飲むとスッキリしますよv-218
2006-11-19 Sun 21:48 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
v-22ふうまさんへv-22
そうなんですょーv-398
最近、はなちゃんv-283、自分からベットに入るんです(笑)
ちゃんと所定の位置があるんですよv-355
一度出ても、また戻って朝まで寝てますネe-263


v-22コロリさんへv-22
ありがとうございますv-400
昨日はほとんど寝て、4時間くらいしか起きてなかったかもe-263
うちのネコたち、ホントは全然おとなしくないんですe-282
寝てるときだけはおとなしいけどe-263
シャッターチャンス狙ってみましたe-319


v-22サクラさんへv-22
いつもこんなに咳が出ないので、
腹筋が筋肉痛のようになってます(笑)
大根の蜂蜜漬けですか!!( ; ロ)゚ ゚
初めて聞きましたe-420
大根も蜂蜜もないので、今日はできませんが、
ちょっとチャレンジしてみますネe-420

皆様も、ホントに風邪には気をつけてクダサイネv-400
2006-11-20 Mon 23:21 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
