-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お食事会♪
2006-11-20 Mon 23:11
今日は久々に、会社を辞めても仲良くしているMさんとKさんとお食事会でした
女子3人で、銀座のPrincess Herat に行ってきました
ブライスを連れて行きたいがために、個室をとお願いしていたのですが、
他の部屋がよかったかも・・・(-"-;A ...
いや、でも、このラブリーさがたまりません

061120_1

暗い中、フラッシュをバシバシたいていたのは、
まぎれもなく、私です(笑)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

女3人集まると、喋る食べる・・・(笑)
とっても楽しいひと時でした

やっぱり、SWEETSははずせません!!!
061120_2
◆シンデレラの忘れ物 12時の魔法のブリュレ◆ お皿が時計になってます

061120_3
◆薔薇のプリンセス城仕立て◆ ホワイトチョコレートのムース飴細工が可愛ぃー

061120_4
◆フィリップ王子のブーツ◆ダブルナッツのクラシックショコラケーキ

可愛さに大満足です
次は VAMPIRE CAFE に行ってくる予定デス

降っていた雨も、帰る頃には止みました
いつもは絶対銀座で写真撮らないんだけど、Kさんがノリノリで
付き合ってくれたので、銀座交差点付近でパチリ
Kさんありがとぉー♥♡(。→∀←。)♡♥ тнайк чоц
061120_5
銀座和光の時計です

そして、あの銀座MIKIMOTOのクリスマスツリーです
061120_6
キラキラしてて、キレイでした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<パティスリー ジャン・ミエ o(*^▽^*)o~♪ | ブライスうだうだ日記 | 眠い・・・(-_-)zzz>>
この記事のコメント
うわぁぁv-238
メッチャ可愛くておいしそう( ̄¬ ̄*)ヨダレー
行って見たい~~♪
暗いと写真撮るのはむずかしいですけど、雰囲気はとてもよいですね♪
2006-11-21 Tue 01:25 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~懐かしき銀座(!?)
最近ご無沙汰だわ・・・
これからイルミネーションやディスプレーが楽しい季節ですねぇ・・・v-10

食べてしまうのに勿体無いようなスィーツの数々・・・
美味しそう~
誰か私を美味しいディナーに連れてって~~
(素敵なディナーじゃない所に実質本位のお年頃を感じます・・・笑)
2006-11-21 Tue 01:35 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
可愛いィ~e-420ガラスの靴が乗ってる♪
シンデレラ、美女と野獣、眠りの森の美女ですね~v-10目の保養させていただきましたv-411
2006-11-21 Tue 01:55 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
おいしそ~
v-433すごい!
食べるのもったいないくらいきれいな盛り付けv-344
銀座ブライスも素敵v-354
クリスマスイルミネーションの時期だなぁv-480
私も九州のイルミネーション撮りにいこっかなぁ?
うちの近所だと門司とか小倉のリバーウォークかな?
福岡に出ることがあったら天神などのイルミネーションも撮れるといいなv-344
2006-11-21 Tue 19:03 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
あっ!わたしも行った事あります!
姫になれますよねv-20
いつかプリンセスの個室でパーティーしたいなぁ!
2006-11-21 Tue 22:50 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
v-20朱梨さんへv-20
最初に「お姫様、用意はよろしいでしょうか?」みたいなことを言われてから席に案内されるんだけど、
ずーっと「この年で姫だって!!」と大喜びしてましたょv-221
いい気分になれること間違いナシ!!!
メインとかは、ちょっと割高な感じはいなめませんが、
あの気分になれるなら、安いかも・・・
朱梨さんも是非関東IDOLL(どうしても来て欲しいらしい)に進出して、
行ってきてくださいe-415


v-20ふうまさんへv-20
ホントに、食べるのもったいない感じで、
ブライスと写真撮りまくってましたよ(笑)
(この間お友達は、もちろん食べれないんですけどねe-263
やっぱり、銀座に行くとクリスマス気分満喫しちゃいますね・・・
でもi-210が寂しいので、見てるだけですv-406
プレオープンで行ったZOE銀座5Fの銀兎のチーズのパスタが美味でしたv-344
自腹じゃいけませんv-409
ホント、誰か美味しいディナー連れてってですよーv-390


v-20サクラさんへv-20
ホントに、メルヘン好きにはたまらないかもe-415
現実逃避にはもってこい(笑)
行く機会があったら、是非行ってみてくださいね♪
ランチもやってるみたいなので、
ランチタイムに行くのもいいかもe-266
とっても女の子になれるお店ですe-420


v-20hiroさんへv-20
ホントに、可愛い盛り付けでしたょv-398
銀座ブライスは、周りは品のいい大人しかいなかったので、
かなり恥ずかしかったんですけど、
お友達が付き合ってくれたので、頑張りました(笑)
門司港とかよさげじゃないですかe-420
ヒトがいなかったら、バナナマンにサンタ帽かぶせて、
ブライスと撮りたいんですけど・・・(爆笑)
hiroさん、私の代わりにぜひ撮ってきてくださいe-415
博多のキャナルシティも、キレイなとこありましたょーe-266
きっと、クリスマスイルミネーション、キレイだろうなぁ・・・v-255行きたい・・・


v-20コロリさんへv-20
姫になれました・・・(笑)
ホント、気分がいいですネv-398
私もプリンセスの個室でパーティーしたいなぁv-344
ブライス引き連れて、クリスマス・・・?
迷宮のアリスにもブライス連れて行きたい。。。
それにしても、お姫サマと言われて、
気分よく家に帰ったのは言うまでもありませんネe-319
2006-11-21 Tue 23:46 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
