-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パティスリー ジャン・ミエ o(*^▽^*)o~♪
2006-11-21 Tue 23:11
昨日待ち合わせの前に、銀座松屋の パティスリー ジャン・ミエ に寄って
実はおやつを買っていました
ブライスたちも大喜びです
061121_1
中は何でしょう・・・

じゃーん
061121_2
ジャーん!!!パルミエパイです
ミルフィユとか美味しいんですよネもちろん、も美味です
パッケージとか紙袋も可愛いので、ちょっとした手土産に最適で、
よくお使い物に利用しちゃいます

メリーさんは、喜びいさんで、中に入っちゃってます(笑)
061121_3

横浜の元町に、 パティスリー ジャン・ミエ のカフェがあります
白とオレンジが基調の可愛らしいカフェです♪
オススメです

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<グリコえほん。゚+.(・∀・)゚+.゚!! | ブライスうだうだ日記 | お食事会♪>>
この記事のコメント
おはようございます♪
相変わらず美味しいもの続きで・・・
メリーさんと一緒に箱に飛び込み
貪り食いたい(爆)
2006-11-22 Wed 11:10 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
メリーさん入っちゃてるし~~~
なんかオトボケ風で可愛いわ♪

それにしても旨そうなパイだね・・・
こっちでは見かけないわ~
2006-11-22 Wed 11:48 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
メリーさん、すっぽりハマってとってもcutee-266e-265
得意げに見えるのは、私だけでしょうか?
パイ、美味しそ~v-405e-420
2006-11-22 Wed 21:13 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
cuteの後e-265割れてしまいいましたv-399すいませんe-466
2006-11-22 Wed 21:19 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
はなちゃんのブログは毎日おいしそうな画像が多いね~v-10
うう、おやついいなぁ。
私は甘いのに目がないのでブクブク太ってきてるのv-16
だから今日は我慢して買い物先でも甘いのは買わなかったv-217

メリーさんのおとぼけ具合には笑っちゃった!
2006-11-22 Wed 21:27 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-241ふうまさんへe-241
こんばんゎe-15
フフ、甘いものに目がありません・・・(笑)
でも、最近はかなり購買率が低いんですよe-282
でも、やっぱりお菓子には癒されます♪


e-241ともさんへe-241
最近は、どこまでブライスいじれるか、
かなり考えちゃいますネe-263
傑作(笑)写真が撮れると、
自分でもかなり楽しいですe-420
パイ、ホントに美味しいですよe-68


e-241サクラさんへe-241
得意気に見えます?
狙い通りです(笑)
かなりいいショットが撮れたときは
私がいちばん楽しんでますよe-68
このネタを考えるのが、また楽しぃんですよネv-398


e-241hiroさんへe-241
ネタが食べるものしかないのかも・・・(-"-;A ...
私も、最近太り気味です・・・e-282
体質が変わってしまったようでv-399
でも、甘いものはついつい・・・
hiroさん、我慢したなんてエライ!!!
私も頑張ろうかな・・・v-355
しかし、メリーさん、評判がよくて嬉しいですv-344
また、おとぼけメリーさん、シリーズ化しちゃおうかしら・・・e-420


2006-11-23 Thu 03:55 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
