-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グリコえほん。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
2006-11-23 Thu 22:48
昨日は湯島のオカマバー(スナック!?)に
会社のヒトに連れられて行ってきましたー✲ฺ (✿◕ ▿ ◕ฺ)ドキドキ♪✲ฺ 。♥。・♡ฺ ゚゚
歌舞伎町に時々行くおかまちゃんキャラなマスターのいる
お気に入りの飲み屋さんに続いて、強烈パンチをもらいました
とーってもステキなママさん(!?)で、
いろいろお勉強になりました(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
そして、なぜか近くのドンキホーテのお使いに連れて行かれ
(生茶とウーロン茶おつまみもろもろの買出しに)
グリコえほんも買ってもらいましたー(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)うふっ
061123
せっかくなので、トミーさんにマネっ子してもらいました
そして、終電で帰るつもりが、
ママとのトークが楽しさのあまり、
気がついたら1時をスギ・・・
結局2時半近くまでママたちと盛り上がってました
ママ、実年齢60歳だというのに、
ホントにステキでした


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<Anniversary 。゚+.(*`・∀・´*)゚+. | ブライスうだうだ日記 | パティスリー ジャン・ミエ o(*^▽^*)o~♪>>
この記事のコメント
こんばんわデスv-411
私は、まだ行った事が無いのですが、おかまバー?な人達は、話が上手だったりお化粧もプロ並みに詳しいと聞いた事があります。
いつか、行ってみたいなv-398

グリコなトミーさんウケました(^^)v-354
はなさんちのブラちゃん達は、表情豊かで毎日楽しみにしていますv-398

遅くなってしまったのですが、初コメントありがとうございましたe-466
よろしければ、また遊びに来てくださいませv-398


2006-11-23 Thu 23:41 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
グリコ絵本ってあの小さな絵本がおまけですか?
皆さんのサイトに登場しているのを目にして
ずっと欲しかったんです。
ほ~~グリコですか・・・
早速明日、買いに行って来ますe-287

私的にオカマバーは楽しく
ニューハーフのお店は凹みます(本当に綺麗過ぎて・・・)
必ず居るオカマさん達の方が好みかも・・・

最近は家の中で毎日夜遊びですe-263

2006-11-24 Fri 02:36 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
わかるわかる~!
帰りを気にしながらも時間があっという間に過ぎていくんだよね。楽しくってv-10
私も年に一度、ママ友と朝まで飲み明かし会をするんだ。(お酒飲めないけど)
そのとき最後の締めがオカマキャラのマスター?がいるお店なんだけど、10時くらいから朝の4時までいるんだ。(相当迷惑な客??)
楽しいんだよね。

トミーさんったらグリコのポーズ決まってる!
そういえば、大阪に行ったとき道頓堀のグリコ看板の前で記念写真撮ったなぁ。
来年もいけたらいいなv-238
2006-11-24 Fri 11:00 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-133サクラさんへe-133
こんばんゎ★
自腹じゃなかなか行けませんが、
女のヒトより、女らしいので、ホントに勉強になりますネe-68
うちのトミーさん、ウケてもらって嬉しぃですe-319
最近どうも、可愛く撮るというより、
ウケ狙い路線に走ってるような・・・(笑)
でも、みんなに喜んでもらえるのがいちばん楽しいのでスe-420


e-133ふうまさんへe-133
上野のドンキの地下にありましたよe-319
是非買いに行ってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
なかなか本棚のチープさがまた、いい感じですe-266
ブライスにはもってこいのサイズですよねe-68

ニューハーフの方はホントに努力家さんなので、
手を抜いてる私なんかより、よっぽど女らしいですよ!!
近くにいると、逆に緊張しますよねi-229
湯島のママ(!?)(←名刺に親方・マスターって書いてあるッe-282)は見た目もインパクト大ですe-415
自分じゃ払えないので、また連れて行ってもらえるようにお願いしてみますv-397


e-133hiroさんへe-133
ホントにあっというまに時間が過ぎちゃって・・・v-398
4人で焼酎ボトル3本空けたみたいですが・・・
(もちろん、私はずーっとお茶ですv-355)
ってことは、一人一本じゃん・・・v-389
でも、時間が経つのを忘れて長居できるお店は
とってもいいお店なのですe-68
hiroさんも、いいお店に行ってるんですねe-319
楽しいならそれがいちばんなのですe-266

グリコトミー気に入ってもらえました?
やっぱりブライスいじりは楽しぃなーe-343
hiroさんは、道頓堀のグリコの前で、
rinちゃんhonoちゃんで是非真似っこしちゃってくださいe-415
ぜったい可愛ぃだろうなぁーe-415
2006-11-24 Fri 23:00 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ブライスについて
ブライスイギリスの法学者。→ジェームズ・ブライスアメリカの人形。本項で解説カリフォルニア州の都市。ブライス (カリフォルニア州)----ブライス(Blythe)は、1972年にアメリカのケナー社(Kenner)から発売された人形である。2001年にタカラ (玩具)|タカラからレプリカが …
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
