-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Anniversary 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
2006-11-24 Fri 23:40
今日のお昼休み、早稲田の アニバーサリーに行ってきました
青山店とは違う、可愛らしい雰囲気の店構えです
ブライスも連れて行きたかったなぁー・・・
そして、会社のちえちゃんさんのお誕生日なので、
(↑(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・。゚・。・o゚[才×〒”┝ ]・。゚・。・o゚☆)
小さな詰め合わせの焼き菓子セットをお買い上げしました
箱詰めしてる間に、やっぱり自分のおやつも買わずにはいられません
クッキーやら、フロランタン(ホントに好き)、さらにはもお買い上げ

いちごのショートケーキは丸くて可愛ぃのです†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
061124_1

栗のおしるこです
061124_2
ブランマンジェみたいな感じです(✿◕ ▿ ◕ฺ)

そして、私の好きなフロランタンと、チョコとマカデミアナッツのクッキーとチョコフォンダン(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
061124_3

美味しいおやつの誘惑には全く勝てませんヽ(`(`(`(`(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。
そして、スターダンサーも到着しているので、箱出ししなくては!!!

本日openの おこさまランチ。さんshopでも、無事お買い物できましたーッ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)チョコハニさんとこでは、間に合わずお買い物できませんでした
(ただ、お迎えラッシュのため、欲しいのがまだあるのに、ちょっとガマンしました)
社長!ボーナス上げてくださいょー


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<ちょっとお出かけ・・・ | ブライスうだうだ日記 | グリコえほん。゚+.(・∀・)゚+.゚!!>>
この記事のコメント
こんばんは♪
私もおこさまランチさんでゲット出来ました♪
やっと我が家の子達にも可愛いお洋服を着せられる・・・(涙)

皆さんフォークやスプーンを片手に食い気満々!!
私も混ぜて欲しい~~

余談ですが・・今日買ってきたグリコの絵本
『ばあやのプチ生活術』でした・・・
がく~~っと思っていたら
これが結構役に立つ内容・・・
恐るべしグリコ
馬鹿にしたモンではありませんでしたv-218
2006-11-25 Sat 01:22 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ
コンバンワe-420
v-324GETできましたか!!!
私も無事お買い物できましたv-398
後は月曜に振り込みをして、届くのを待つばかりですv-344
ホントに楽しみですねーe-343

ホントに毎度毎度食い気ばかりで・・・(-"-;A ...
ふうまさんも是非参加してください(笑)

グリコ絵本、実は奥が深いんですね・・・v-365
まだうちのグリコ絵本は放置されたままです((ミ ̄エ ̄ミ))
2006-11-25 Sat 21:49 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
はなぁぁぁん!!!
今日うちにもとってもラブリーな壁紙と、すうぃーつすうぃーつがとどきましたよぉ!!!!
なんとお礼を申し上げてよいやらv-406
ほんとにありがとうございます!!!
このご恩は忘れませんよぉ!!
なにかお礼できるようにがんばるので待っててくださいねv-344
2006-11-26 Sun 22:48 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
あ、前のカキコ、はなさんの「さ」がぬけてるv-12
ごめんなさいっ!!
2006-11-26 Sun 22:50 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
無事に届きました???
良かったv-398一安心e-266
ホントに、もらってもらえてこちらが感謝ですよーe-415
お礼だなんて・・・
気持ちだけで十分ですv-398
喜んでもらえて、私も嬉しぃd(。ゝェ・´)
フロランタンは、とっても美味ですよーe-319
また味を忘れた頃に、贈りますゎッe-420
2006-11-26 Sun 23:04 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ブラン・マンジェブラン・マンジェ(Blanc Manger、ブラマンジェとも)は菓子の一種。フランス語で「白い食べ物」という意味の冷菓。近年は砂糖、洋酒、アーモンドエッセンスなどで風味をつけた牛乳と生クリームをゼラチンで固めた簡易タイプのレシピが多いが、本来は砂糖を …
2007-07-28 Sat 03:26 お菓子先生
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
