-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとお出かけ・・・
2006-11-25 Sat 22:15
今年も残すところ1ヶ月・・・
なんだかいいこともなかったような気がするので、
神田明神までふらっとお参りに行ってきました
御茶ノ水からテクテク歩いて行きました
061125_1
ヒトがいないのを見計らってパチリ
かなりこっそりです(笑)

そして、湯島聖堂の中を通り抜け・・・
061125_2
でも、暗くて全然撮れてません・゚・(ノД`;)・゚・
秋葉原まで歩いてみます・・・
ベチを探しに秋葉原のラヂオ会館へ・・・
でも、どこに行けばあるのかわからず、撤退・・・Σ(|||▽||| )
次はどこに行こうかと悩み、とりあえず山手線に乗ったのですが、
結局有楽町で下車(ワンパターンです)
プランタンをフラフラして、またテクテク大手町まで戻ったのでした
東京駅に着いて思い出しました・・・
・・・ベチ買ってない(おともだちの誕生日用)
しかも、今日の目的はミシンのはず
起きてからパイしか食べてないので、もう動く気力もありません
大丸の地下でまた ルタオの出店があったので、
またもプリンをお買い上げ
061125_3
今回はチョコプリンが初お目見えでした
あー、また「太った」って言われます


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<テレビっ子♪ | ブライスうだうだ日記 | Anniversary 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.>>
この記事のコメント
プリン、、、おいしそうv-398
私は、カラメルが苦手なので、上の部分だけ食べる派ですv-356
チョコプリン、おいしそう(^ε^)уe-330
2006-11-26 Sun 17:38 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
プリン、いいなあ~(笑)
美味しそう~***
秋葉原のラジオ会館。行ってみたいです。(笑)
まだ、行ったことないので。
甘いもので、疲れを取ってくださいませ。^^*
2006-11-26 Sun 20:48 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-411v-411v-411
相変わらず歩いてますねぇ~~v-411
それだけ歩いているのだから
プリンの1つや2つや3つ(?)位大丈夫ですよ(笑)

ベチって何処に行けばあるんですか?
実物を見てみたいのですが・・・
2006-11-26 Sun 21:35 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-241サクラさんへe-241
サクラさんもカラメル嫌いですか?Σ(゚Д゚ノ)ノ
私もカラメル嫌いなんですよーv-388
私にはカラメルだけキレイに残す技がありますe-319
カラメルが別になってるプリンを見ると
嬉しくて仕方ないですよねe-266


e-241テルミーさんへe-241
こんばんゎ★&はじめまして♪
プリンはやっぱり美味でしたe-266
テルミーさんも機会があったら、
是非食べてみてくださいね(o´・∀・`o)

ラヂオ会館は、独特な雰囲気があって、
やっぱり苦手ですe-282
男のヒトが多いからだと思うんですが、
探し物を探すのも一苦労・・・
でも、やっぱりドールの聖地なんですe-420


e-241ふうまさんへe-241
ホントに歩いてますネe-263
ふうまさんも、是非プリン食べてみてくださいネe-266
かなーり美味しいですe-415
それにしても、ベチの実物なかなか見れませんねe-282
前はヤマシロヤにもあったみたいなんですが、
私は出会ったことがありませんe-282
http://www.cuties.co.jp/tbm_shop.htm

に店舗リストがあるんですが、
売ってないんですよネ・・・(-"-;A
いつになったら出会えるのやら・・・e-263
2006-11-26 Sun 22:09 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
