-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビっ子♪
2006-11-26 Sun 22:53
私はが大好きなんですが・・・
今日ついに、我が家にもプラズマが来たのです!!!
おととい到着したスターダンサーも本日やっと箱から出したのでパチリ
スターダンサーかわいぃッ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
061126_1

棚を買い換えなくてはいけないのですが、
欲しいのは高くてまだ買えてないので床置きです
ビデオもDVDも散乱してます(-"-;A ...
061126_2
しかし、設置が終わって電源入れても、N○Kが一瞬映って、すぐ切れる・・・
メーカーの修理用電話番号に電話をしたら、壊れてるかもしれないと言われ・・・
見に来てくれるのが30日ですと!!!
あああ・・・が見れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも、HD残り少ないのに、確認もできない・・・
仕方ないので、15インチモニターのこのPCでを見ております
とっても切ない・・・(*´;ェ;`*)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イチゴヘブン。゚+.(*`・∀・´*)゚+. | ブライスうだうだ日記 | ちょっとお出かけ・・・>>
この記事のコメント
でか~い
すっごい!
いいなプラズマ~v-393
うちは8年もののテレビで頑張ってます!
壊れたら買いなおし・・・でもお金ないしなぁ。
イチゴヘブンきましたね~。
どうどう??
私はお迎えかなぁ?
トイザ限定か~。ちゃんと買えるのか心配v-406
こないだ鳥栖に遊びに行ったとき、高速のパーキングではなちゃんが大好き?な筑紫餅を買ったので送りますねv-344
2006-11-27 Mon 20:34 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
でも、映らないので、でっかい置物と化してますv-406
新品なのに、ショック・・・v-406
イチゴヘブンe-243来ましたねーv-398
私ぶっちゃけe-243のかぶりもの期待してたんですけど(笑)
でも、可愛いので、買っちゃいますe-68
hiroさんもお迎えしちゃいますよねーe-415
(なかよしさんのお宅にブライスが増えると嬉しくてv-398)
筑紫餅ありがとうございまーすv-344
めちゃめちゃ嬉しぃんですけど、
なんだか気を使ってもらってすみませんv-398
(きなこ好きにはたまりませんッe-266)
楽しみに待ってまーすe-415
ホントに、ありがとうございますe-420
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
2006-11-27 Mon 22:43 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
