-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新入りさんいらっしゃい♪
2006-11-29 Wed 22:43
今日も飛脚が運んできました・・・

061129_1
ユキノナミダヒメとクリオネッチ
なんだか、いつもより長細いんですけど・・・

パッケージは牛乳パックみたいな感じです
061129_2
お一人さまなので、開封はもう少し様子待ち・・・
(置く場所もないしなぁ・・・
お給料日直後なのに、すでに金欠です彡(-ω-;)彡
あぁ、恐るべき着払い・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<クリオネッチ♪ | ブライスうだうだ日記 | ラディエンス二人組み・・・>>
この記事のコメント
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ユキノナミダ姫届いたんですね♪いいなぁ。
ウチの子になるナミダヒメは明日発送されるそうです~。
楽しみですo(^∇^)o ワクワク
開封楽しみにしてますよ♪クリオネッチみたいです♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
2006-11-29 Wed 23:10 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
朱梨さんへ♪
届きましたよーv-398
とーっても可愛ぃv-344
だけど、今部屋がとんでもないことになってて・・・
(ベッドの脇にブライスダンボールが山積で、
一種のパーテーションになってたりv-399)
出してあげたいけど、出してあげれない・・・(ノω・、)
もう少し片付いたら出してみようかな・・・e-420
朱梨さんちにも、届いたらきっと
「牛乳パック・・・」
って思うんだろな・・・(笑)
感想希望です(* ̄∇ ̄*)
2006-11-29 Wed 23:23 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
v-398e-266e-266ユキノナミダヒメ~~~e-266
私の決意を一瞬で抹殺してくれた、お姫さまv-398e-266
もう、お家にいるんですね(^▽^)羨ましすぎですv-352
ウチに来てくれるのは、12月に入ってから・・期待が膨らみますv-411

クリオネッチは、スルーしてしまったので興味深々ですv-405e-420
2006-11-29 Wed 23:40 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
すごーいもう届いたんですね!!
パッケージのイラストも可愛い☆
でも牛乳パックかぁ…(*≧m≦*)
くりオネッチはどんな箱なんでしょうね~。
2006-11-30 Thu 00:32 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-191サクラさんへe-191
そうなんです。
家にいるんです・・・
・・・ケド、先日のi-77移動の際に
部屋がぐちゃぐちゃになり、
明日は修理やさんが来るので、
片付けなくちゃいけないので、箱出しするのに限界が・・・v-399
ホントは開けたいんですけど、片付くまでガマンですv-406
実物はかわいすぎて、どうしましょうって感じですよv-344


e-191はるかさんへe-191
一足お先にやってきましたv-398
なのに、箱出しする余裕がないんです・・・v-404
パッケージ、牛乳パックみたいだけど、
これはこれでアリですねe-420
クリオネッチの箱も縦長なので、
きっと牛乳パックに間違いないはず・・・
部屋が片付いたら、箱出ししてみますe-420
2006-11-30 Thu 02:27 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
