-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリオネッチ♪
2006-11-30 Thu 10:25
お昼ごろ修理の方が来るので、朝から家の中をお片づけです
急いで片付けなくてはいけないのに、
クリオネッチもダンボール開けてみました
066129_3
やっぱり、ナミダヒメと同じ牛乳パッケージでした

あー、もうぜんぜん片付きません・・・
誰か片付けにきてくださーい(;´Д`A ```


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<★100%ChocolateCafe.★ | ブライスうだうだ日記 | 新入りさんいらっしゃい♪>>
この記事のコメント
牛乳パック~
v-238かわいいなぁv-238
二人とも早く出ておいで~!!
でも、その前にお掃除お掃除v-441
今日からプラズマi-77かぁ、いいないいな!
次の画像はユキンコの画像きぼ~うe-281

2006-11-30 Thu 14:45 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
私はスルー組みなので
牛乳パック詰めの二人が早く見たいなぁ~e-51
お片づけの助けは無理!!
自宅も嵐の後に近いので(恥)
誰か家にも手伝いに来て~~~
(巷では明日から師走ですよ・・・)
大掃除どうする!!!
2006-11-30 Thu 15:52 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-434hiroさんへe-434
i-77は結局交換してもらうことになりました・・・v-355
しばらく、PCでテレビ見るしかないようですv-406
しかも、13:00に来るって電話あったのに、30分もフライングされ、片付いていない状態で上がってもらいましたv-404
私も箱から出したいーe-282
誰かホントに片付けてくれないかしら・・・e-263


e-434ふうまさんへe-434
牛乳パック二人組、片付くまではガマンですv-406
棚を買うまでは、ブライスが出せる状態ではありません・・・v-399
もう明日から12月ですよぉーe-263
大掃除どうしましょう・・・
やっぱり、ネコがいるとなかなか片付かないですよねーe-282
今年もあと1ヶ月・・・
がんばって片付けます・・・多分e-263
2006-11-30 Thu 21:55 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
