-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★100%ChocolateCafe.★
2006-11-30 Thu 23:04
今日は修理のヒトが来るので会社を休みにしたのですが、結局午後イチには終わったので(修理できず)、お昼から会社に行ってきました
さすがに、月末なので休んでてもいろいろ心配ごとが・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
なので、ちょっと寄り道をしてから会社に行きました♪
京橋の明治製菓の本社ビル1Fにある 100%ChocolateCafe. に行って
コロネとチョコをお買い上げ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
夏はお持ち帰りできる商品が少ないので、久々に行ってきました
061130_1

そして、会社から帰ると、 おこさまランチ さんで買ったOFが届いておりましたー♥♡(。→∀←。)♡♥
ヤッター♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
早速着せてみますッ

いつもの三人娘に着てもらいました(✿◡‿◡ฺ)
061130_2
可愛ぃです(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・。゚・。

さらに、トミーさんにセットのケープも着せてみます
061130_3
とっても可愛ぃです(✿◕ ▿ ◕ฺ)>

朱梨さん、藍羅さんとっても可愛ぃですよー♥♡(。→∀←。)♡♥
今後もOF製作&ショップがんばってくださいねッ

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<♪イチゴヘブン♪ | ブライスうだうだ日記 | クリオネッチ♪>>
この記事のコメント
あっ!!
クリスマスワンピだぁv-353
はなさんのお家に迎えられたのですね!
わたしも、じつはオーダーしたんです。
届くの楽しみだなぁv-344
2006-12-01 Fri 00:01 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
だ~~!!可愛い~~v-10
赤のワンピはSOLD OUTで買えなかったの~~v-406
ヤッパ可愛いわ~~e-266
家も早く届かないかなぁ~~

メリスキさんのコートも素敵なんですけど~~
もっとUPで見せて~~
2006-12-01 Fri 00:39 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
クリスマスの赤ワンピ可愛いィv-354
悩んで、悩んで購入決定した時には、SOLD OUTだった
お素敵ワンピ。
はなさんの所で、目の保養~~e-266e-266
みなさん、すっごく可愛いィe-420e-420
2006-12-01 Fri 18:15 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-404コロリさんへe-404
やっぱり買っちゃいました?
可愛ぃもんねーe-415
コロリ家にも到着したら、是非写真UPしてくださいねーv-398


e-404ふうまさんへe-404
ホントに可愛くて大満足ですv-398
ふうまさんちにも届くのですねe-420
みんなお揃いな感じで楽しぃですねe-343

ちなみに、メリスキさんのコートはジェニーのワンピコートですe-330
ちょっと袖が長いのですが、ワンピなのでブライスに着せてもぜんぜんOKなのでしたe-284
また、写真撮ったらUPしますねe-463


e-404サクラさんへe-404
ホントに可愛ぃですよ!!!
目の保養になってますか?
もっと可愛く撮れるように、頑張らなくちゃ・・・
e-94も奥が深い・・・e-282
2006-12-01 Fri 23:37 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
