-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シザーハンズ★
2006-12-03 Sun 02:21
黒猫さんが運んできましたッ
シザーハンズ15周年アニバーサリーDVD(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆
061202_1.jpg

ホントは、DVD持ってるんだけど、どうしてもこのスノーボールが欲しくて予約してたんです
高いけど、フンパツしちゃいました
061202_2
でも、何度見ても飽きないし、大好きな映画のヒトツです

今日の夕方お買い物に出かけたのですが、クレアーズでカラーストーンとブライス用にイチゴのヘアゴムを買ってきました
思いつきでに貼って、デコ電にしてみました
めちゃめちゃ適当にくっつけたので、どうなるか冷や冷やしましたが、なんとなく出来上がりはいい感じ?でも、ボロボロと取れていくのが想定されるので、撮っちゃいます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
061202_3
このはいつまでモツのでしょうか・・・(✿◕ ▿ ◕ฺ)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | 映画・DVD | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<xxx Christmas xxx 。('-'。)(。'-')。 | ブライスうだうだ日記 | ハーモニーアンドピース♪>>
この記事のコメント
スノーボール
もしかして、彼女を思って氷の彫刻を彫っている彼の再現ですかv-405v-363
幻想的で、素敵です~v-398e-266
2006-12-03 Sun 19:54 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
可愛い。
デコ電可愛いじゃん。
 無事北海道から帰宅いたしましたわ~。ほんと寒かったんだけどいいとこだった。お土産送ったけど、気に入るかは分かんない。ほんとはもっと違うやつ送ろうとおもったんだけど、売り切れてたの。ごめんね。
2006-12-03 Sun 21:31 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-339サクラさんへe-339
そうなんですe-420
あんまり似てないけど、これはこれでアリかなとe-284
ジョニデ好き(シザーハンズ好き)にはたまらない一品ですょe-266


e-339しゅうちゃんへe-339
お土産なんだろぅ?
楽しみに待ってるよe-68
デコ電ね、最初にバラの位置決めちゃったから、
変なんだけど、ま、これはこれでアリかな・・・e-282
2006-12-03 Sun 22:09 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
