-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
2006-12-04 Mon 22:26
今日は午後お休みをしました・・・
で、一度家に帰って、用事を済ませ、
お台場→銀座に行ってきました
お台場のDECKSの家具やさんに行きたかったのですが、
なんと!!!閉店してるじゃないですかぁー!!!
マッスルミュージアムみたいなアトラクションのフロアになるみたいで…
ショック・・・
そして、諦めて銀座の博品館に行ってきました♪
本日の目的は、リカちゃんSHOPにあるリカちゃん用ブーツ
安くて丁度いいのです
1足300円前後で買えちゃいます
が、2Fのドールコーナーに行ってしまったら、なんと、ベチが
お値段10,290円・・・
しばらくにらめっこしたんですが・・・

じゃーん
やっぱりお買い上げしちゃいましたーッ♥♡(。→∀←。)♡♥
061204_1

このコです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノハイ_〆
061204_2
メイクビリーブブライド(ブルネット)
あー、また買っちゃいました・・・Σ( ̄Д ̄;)

それにしても、ベチを撮るのが難しぃ…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | ベチ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<プリッツ・・・ | ブライスうだうだ日記 | xxx Christmas xxx 。('-'。)(。'-')。>>
この記事のコメント
べチちゃん。素敵~***
今、おでこちゃんとニッキか、べチちゃんをお迎えするか迷っています。
多分、先にべチちゃんだろうなあ~。(笑)
羨ましい~***
2006-12-05 Tue 13:17 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~!
な!なんとベチ2体目!
お迎えおめでと~うv-19
ベチって二人いると双子みたいでかわいいv-10
是非かわいく撮ってUPしてねv-238
しかし、羨ましい・・・
2006-12-05 Tue 20:17 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
いいないいなv-10
わたしもベチ買うならブルネットかなぁと思ってたので、めちゃウラヤマシス!!
お顔いっぱい見せてくださいねv-353
はなさんとこで見せてもらって、お迎えはがまんします。
2006-12-05 Tue 21:57 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
v-20テルミーさんへv-20
ベチもブライスとは違った可愛いさがありますよねe-415
おでこちゃんとニッキ、実は私も欲しかったんですが、
先にベチをお迎えしちゃいましたe-266
テルミーさんも、是非ベチをお迎えしてくださいネv-398
可愛さにメロメロですょe-420


v-20hiroさんへv-20
またやっちゃいましたよ・・・e-263
もちろん、i-210は寒いことになってますe-282
ブライスもまだ箱から出してないのに、
またベチお迎えしちゃった(-"-;A
でも、ベチって写真撮るの難しくないですか?
あ、でもhiroさんちのベチは可愛く撮れてるなぁ・・・
私の腕か・・・v-399
2006-12-05 Tue 22:06 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ★
買うの我慢しようと思ったんだけど、
連れて帰って視線を感じちゃった。。。(ある意味ホラー?)
ベチ服がないから、なかなかお外に行けないけど、
可愛く撮れるようにがんばるぞッe-420
そして、コロリちゃん(今後はちゃんづけで。。。)ちにもベチが来る日が近いかも???
2006-12-05 Tue 22:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
