-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリッツ・・・
2006-12-05 Tue 21:57
会社のヒトがお土産を買ってきてくれました

061205

タイ風ピリ辛サラダラーブ味・・・
さて、どんなお味がするんでしょう・・・?


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<北海道土産ッ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 | ブライスうだうだ日記 | またまた・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!>>
この記事のコメント
おぉ~~また珍しい物を・・・
で、どんな味?
2006-12-06 Wed 00:27 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。ちょくちょくお邪魔させてもらってます。

このプリッツ食べたことありますよv-405
ピリ辛でおいしいんですよね^^
2006-12-06 Wed 08:12 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
タイ風ピリ辛・・・地域限定なんでしょうか?はじめて見ましたv-405
お味がすっごく気になります。
私は、甘党であり、辛党でもあるので興味深々ですv-352v-405v-352
2006-12-06 Wed 19:23 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
お返事★
e-399ふうまさんへe-399
今日もおなかいっぱいご飯を食べたので、
まだ食べてませんッ!!!
どんな味なんでしょう・・・e-263
南国系のおやつにはなかなか手が伸びない・・・e-282
明日こそは・・・


e-399momoさんへe-399
こちらこそはじめましてv-398
私もお邪魔してるんですが、
かなり人見知りなので、コメントを残すのがなかなか・・・i-229
今後はどうぞよろしくお願いしますe-266

momoさんは食べたことあるんですねe-284
美味しいと言われたら食べたくなりました♪
明日のおやつに食べちゃいますe-420



e-399サクラさんへe-399
多分、タイ語?らしき文字で書いてあるから、
タイ土産?かも・・・。
(旅行先前に聞いたけど、興味ないから忘れました・・・i-229)
どんな味なんでしょう・・・(ーΩー )

食べたら、感想UPしちゃいます♪
2006-12-06 Wed 21:21 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
