-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道土産ッ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
2006-12-06 Wed 22:03
妹が北海道に行ってました・・・
北海道からが届きました(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
私の好きな ルタオのチョコレートです
♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪

キャラメルコーヒーマカダミアですッ(〃∇〃 )
061206_1


そして、ショコランジュ
061206_2
今すぐ食べたいけど、今日は我慢・・・
妹、ありがとね(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

そして、プーリップのローゼンメイデン真紅

お迎えすることになりました・:*:・(*´エ`*)・:*:
ローゼンメイデンって何?って感じなのですが、
真紅は可愛ぃので欲しかったんですよ!
だけど、どこも予約できず・・・
でも、縁あって昨日購入することができました
日曜に到着します

あぁ、また買っちゃいました(;*´ω`)ゞ
また明日から節約します・・・

でも、
プーリップ ローゼンメイデン 水銀燈
も欲しいかも・・・(9日AM10:00から予約開始らしい)
誰か止めてください・・・(笑)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<悩み中・・・ | ブライスうだうだ日記 | プリッツ・・・>>
この記事のコメント
真紅、お迎えされるのですかe-420v-405e-420
SDの真紅ちゃんは素敵な感じでしたが、プーリップの真紅はそのものって感じですよねv-398
私は、SDより、プーリップよりも先に某雑誌で商品化されていた真紅を買ってしまっていたのでスルーしてしまいました。
水銀鐙可愛くなってて、びっくりです。私的イメージは雛苺と瞳の感じが逆なんですけどね。

私は、翠星石と蒼星石の双子でそろえたいかなっと計画中ですv-398
2006-12-06 Wed 23:11 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
真紅お迎えするんですね~!
お披露目楽しみです♪

実はわたし真紅予約戦争のとき注文した店がショートしちゃって駄目になったんですよ。
その後ラストキスとかナミダヒメが出てきたので真紅への興味はなくなってたんです。
でも最近ネットショップで真紅のカートがあいてるのよく見かけるようになってポチッっておしちゃいそうになって困ってます・・・。
増販されたんですかね?
一時は競争がすごかったですよね~。
2006-12-07 Thu 00:36 | URL | あづさ #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-434サクラさんへe-434
プーリップは、欲しいなと思っても、
なかなか手を出さなかったんですが・・・e-263
真紅は、とっても欲しくなったんですよねーe-266
ローゼンメイデン自体よくわかってないのですが、
可愛ければそれでいいのですe-284
買えないなら買えないでいっかなぁーと思ってたら、
買えちゃったんで、ラッキーでしたe-420
でも、ホントドールばっかり増えてどうしましょう・・・e-282


e-434あづささんへe-434
お迎えしちゃうんですよe-282
欲しかったけど、予約できなくて諦めてたんですが、
昨日足跡残ってたSHOPさんのblog辿ったら、
あと一人残ってましたv-398
お金もないけど、これを逃すと大変なので、
買ってしまいましたi-229
あづささんも、ポチってしそうになります?
ホントに、売り切れてたらまだ諦めもつくんだろうけど・・・
増販されたんですかね?
あづささんも、買えるうちに買っちゃってください!!!(巻き添え系です←笑)
2006-12-07 Thu 00:54 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
