-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩み中・・・
2006-12-07 Thu 22:18
今日はやっとベチ子を箱から出しました
トミーさんも心配なので、付き添いです(笑)
061207_2
やっぱり、可愛ぃなぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ウェディングドレスなので、早く新しいOFをそろえてあげなければ・・・
061207_1
お外にも連れて行けませんね・・・

で、今日いちばんの悩みなんですが、
ミトンを出すか出さないか・・・(๑→д←๑)ノ
061207_3
未だ、箱とにらめっこです・・・(ま、ぶっちゃけ箱から出すのが大変なだけなんですが・・・)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<愚痴というか・・・ | ブライスうだうだ日記 | 北海道土産ッ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 >>
この記事のコメント
才才-!w(゚o゚*)w
ミトンさんまでいらっしゃるんですか!?
はなさんすごすぎ!!(笑)
いいなぁ~♪早く開けちゃいましょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
確かに、ブライスは箱出すのすごく大変ですよね♪
ベチ、プーリップ、ブライス・・・。
はなさんのお部屋に遊びに行きたいです(笑)
2006-12-08 Fri 14:50 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
きゃーっわたしもミトンちゃん大好きです!!
デフォのブライスで1番好きかも。
でももったいなくってうちの子もやっぱり箱入り娘。
はなさんとこで箱出しされた子をみたいなぁなんておもっちゃいますよ!
無責任でスイマセンv-406
2006-12-08 Fri 21:33 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
箱出しする子がたくさんで良いなぁ~~v-405
私が変わりに箱出ししてあげますっ!!!
そして、しばし
いじり倒したいv-398
2006-12-08 Fri 23:44 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お返事♪
e-243朱梨さんへe-243
やっぱり開けたいですよねーv-398
と言いながら、まだ格闘してますe-263
ブライス箱から出すの、ホントに大変!!!
特にアニバモノとか限定モノは箱も凝ってるから、
ブライス出した後どうするの?って感じで・・・
私の狭いおうちは、
ほとんど人形とDVDに占領されてますよe-263
うちに来るヒトはみんなびっくりしますe-282
倉庫みたいって(笑)
機会があれば、是非来てくださいe-68


e-243コロリちゃんへe-243
箱から覗く顔見てるだけでも、ホント可愛ぃe-415
やっぱり開けちゃおうかなぁ・・・
もう少しにらめっこしてみますe-284


e-243ふうまさんへe-243
あの、箱を開けて、糸がたくさんくっついてるのとか、
テープだらけなのがいただけませんよね!!!
ベチはその点、リボンほどいたら取れるe-420
箱出ししてる最中にめんどくさくなって
すっごい適当に開けちゃうんですe-263
ふうまさんが代わりに箱出ししてくれるなら・・・(笑)
2006-12-09 Sat 02:35 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
